SSブログ

タイのウォシュレットをお試しあれっ! [meeのおもしろ発見!?]

タイを初めて旅行に来られた方はきっと、必ず洋式トイレで「ん?これは・・・?」と目に入ったものにしばらく考え込んでしまうであろう物体・・・。
それがこの
手動式タイのウォシュレット写真中央のシャワーみたいなのがそうですよ^^
使い方はいたって簡単!日本同様おしりを洗うものなので、このミニシャワーみたいなものを手に取ると後ろっかわにレバーがついてるので、押すとシャーッと水が出るのでおしりに向けて洗ってやってください。ただ、気をつけないと、水の勢いがいいと、ものすっごいシャーーーッと出るのでおしりが痛いし服を濡らしますのでご注意をばっ☆
ちなみに私の家ではこれっ!めちゃくちゃ便利で、トイレ掃除で床やタイルを磨いた後、流すときに勢いがいいもんだから、シャーッシャーッと流しております。ピッカピカで気持ちがいいっす^0^♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

ユウキ&ココ

うちのやつもかなりの勢いで水が出るから直接は痛い。
でもコレ掃除には最適だぁ~。
by ユウキ&ココ (2008-01-12 13:43) 

mee

後、網戸を洗うときやクーラーのフィルター洗いにも大活躍っ☆
すっごい勢いで、ごみが取れて流れていくのを見て快感♪
by mee (2008-01-13 17:07) 

mee

Dear タイでお知りを快適に!格安ウォシュレットさん

トラックバックをありがとうございます。
by mee (2008-06-24 11:57) 

mee

Dear risingmoonさん

こちらにいらしてくれていたとはっ!今気づきましたっ^。^
はっきりいってうちのトイレです。
by mee (2009-07-02 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。