SSブログ

ついにっ!愛犬ピピにガールフレンド(私的に希望♪)がっ!! [meeんちの愛犬ピピ]

「やっぱりこれっ[exclamation]うまいワンッ[るんるん]とばかりに、周りを気にせず夢中に食べておりますピピ君。
そして右のラブリー犬[黒ハート]が噂の彼女[exclamation&question]突如、3,4日前からご近所をトコトコ散歩に来ては、うちの家の前の車の下で休んでいる。
ピピとりんちゃん1.JPG

丸っこい鈴がりんりん鳴るので私が勝手に“りんちゃん”と呼んでいる。
少しりんちゃんが動いて鈴が鳴ったので、ピピが気付いた[ひらめき]みたい[犬]

ピピとりんちゃん2.JPG

おかしを盗られると思ったのか、外の方を見てみる(食べることはやめない)。が吼えはしない。
一方、りんちゃんは落ち着いた様子で、また夢の世界へ[眠い(睡眠)]

ピピとりんちゃん3.JPG

初めてりんちゃんとご対面した時のピピ君[exclamation]

まぁ~あ、吼えるわ[むかっ(怒り)]威嚇するわ[どんっ(衝撃)]で大慌てっ[ダッシュ(走り出すさま)]

なのにすぐさま心許しあったようで、いつりんちゃんがうちに遊びに来てるのかわからないほど。。。
鈴の音が頼り[揺れるハート]

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

junjun*

ハンサムな顔立ちです♪♪
by junjun* (2008-04-27 17:38) 

mee

Dear junjun*さん

ありがとうございます^^*
こやつも、色恋のお年頃かとっ♪
by mee (2008-04-27 18:36) 

mee

Dear axl-さん

今朝はりんちゃんいたんですけど、今姿が見えません。
日曜日だから別様かな?
by mee (2008-04-27 18:37) 

mee

Dear kinkonさん

これ、ピピの好物なんです♪
これ食べてないとじっとしてなくて^^;
写真撮るにも、ずっとついてくるんでねぇ^。^;
by mee (2008-04-27 18:39) 

ダー

しかし・・・旨そぉ~~に食べるなぁ~~(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-04-28 08:42) 

mee

Dear xml_xslさん

今日はどんより曇り空のプーケットです。もうすぐ降りそう。。。
by mee (2008-04-28 10:15) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

このりんちゃん、めちゃくちゃ女らしい感じします。

by mee (2008-04-28 10:17) 

mee

Dear ダーさん

犬にはたまらんっ☆味なんでしょうなぁ。
ちなみに、りんちゃんにもあげたら、ピピは聞いたこと無い声だして、怒りましたっ^^;なので、1本だけに。
by mee (2008-04-28 10:20) 

kee

ちょっと、ピピくん私という相手がいながらなんということ・・・
私は、悲しいよ。

もう私に近寄って匂い確認しないでね。 プンプン(><)
by kee (2008-04-28 13:23) 

mee

Dear keeどの

これは、これは、失礼いたしましたっ><;
それでもピピは、クンクンすると思います。(愛情表現がこれなもんで^^;)
決して浮気ではございませんので。。。
by mee (2008-04-28 22:55) 

mee

Dear 愛犬しつけさま

ご訪問頂き、トラックバックをありがとうございました。
これからも拝見させていただきます^^
こちらこそよろしくお願いします♪
by mee (2008-04-29 16:07) 

エア

優しそうな目。雰囲気がいい。
by エア (2008-04-29 16:37) 

mee

Dear エアさん

ありがとうございます!なぁ~んて、姑のようにっ^。^
by mee (2008-04-29 18:38) 

mee

Dear soltyさん

動物好きの私が感じる、ここに住んでる日々は、「共存」です。
by mee (2008-05-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。