SSブログ

プーケット島の南 無人島のようなビーチ発見っ!<前編> [~家族でおでかけ日記~]

ある日の夕方。。。
パパが「昔、一回行ったことがあるビーチに行くかっ[exclamation]と言った一言で、急に思い立って家族で出かけた。
が・・・、どうも覚えてないらしく[たらーっ(汗)]何人かに尋ねてやっとそれらしき道が分かったのだが、車で近くまで行けず、途中止めて、そこからは[くつ]歩くことに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ナイハンビーチ近く1a.JPG

今回はかなりの急な山道なので、次男坊はパパと手を繋いで先に行き、長男は私の前を歩き。。。

ナイハンビーチ近く2a.JPG

途中道がないのかと思いきや草が生い茂るカーブ道を下って行くと・・・

ナイハンビーチ近く3a.JPG


[目]あっ、見えたっ[exclamation]

ナイハンビーチ近く5a.JPG

なんだっ[exclamation]なんか、無人島のビーチみたいっ[exclamation×2]

ナイハンビーチ近く6a.JPG

木の育ち方がそうだし、でっかい岩がゴロゴロあるしっ[exclamation]

なにげにシミラン諸島(タイとミャンマーの国境近くにある諸島)に似ているしっ[るんるん]

ナイハンビーチ近く11,15.JPG

そんでもって、こんなところに[家][exclamation&question]別荘[exclamation&question]建ててるしっ[るんるん]すっごぉーーーっ[exclamation×2]

でも誰もいない・・・。

ナイハンビーチ近く14a.JPG

この岩の「LU」が気になる・・・―。―;
ナイハンビーチ近く17a.JPG


後半へつづく・・・

nice!(40)  コメント(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 58

旅爺さん

こんな所にすんで思い切り海で過ごしてみたいですね。
by 旅爺さん (2008-07-30 15:40) 

kinkon

こんにちは。なんか画像を見ていると涼しそうですね?
アダンは解りましたが、上から5番目の写真の木はマングローブ?違うかな?
by kinkon (2008-07-30 17:22) 

mee

Dear xml_xslさん

夕方遅くなので、日は落ち着いています。。。^^
by mee (2008-07-30 18:03) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

この写真から、”急坂”は伝わりにくかったですなぁ。。。^0^;あはっ
by mee (2008-07-30 18:05) 

mee

Dear 旅爺さんさま

私も最終目的在住場所が、”海の前っ!”ですからっ^^♪
テント生活でもええくらいっ♪
by mee (2008-07-30 18:06) 

mee

Dear kinkonさん

nice!1234番目☆おめでとうございますっ!是非ともマラソンをっ♪
マングローブもどき?ほんとの名前を知らないんです^^;
by mee (2008-07-30 18:09) 

旅人

すごいですね まさに
プライベートビーチですね
素敵な別荘ですね 今後の
展開に期待してます
by 旅人 (2008-07-30 18:37) 

エア

なんか似てるような気もしますが
微妙な人^^
相変わらず、キチット撮影
気持がいい感じ。石私も気になります。
by エア (2008-07-30 18:52) 

sanjinsai

家族でプライベート空間ですね!
by sanjinsai (2008-07-30 19:11) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 21:04) 

hiro

秘密の場所は誰にも教えたくない!
もし僕がここを知っていたら
そう思ってしまうかも知れません(笑)


by hiro (2008-07-30 23:12) 

nabepen!

なんかミステリアスなヨカーン!
by nabepen! (2008-07-31 00:58) 

jun-ar

niceありがとうございます。
by jun-ar (2008-07-31 06:45) 

ララアント

ジャングルのような道なき道を抜けると
ビーチが・・・素敵ですね

meeさんの前を歩いている 坊や・長男ですか
 サーフボードを担いでいるのですか

先がミステリアスで気になります
by ララアント (2008-07-31 08:28) 

mee

Dear 旅人さん

ここの住人?にとってはまさにっ☆プライベートビーチですわぁ~^0^
後編をお待ちくださいませ。。。(そう、期待なさらずに、、^^;)
by mee (2008-07-31 10:22) 

mee

Dear HALさん

ほんとに人が来ない場所みたいで、ゴミもそのまま海から運ばれたまんま・・・。(目立つゴミは掃除しときました。。。^^;)
by mee (2008-07-31 10:26) 

mee

Dear エアさん

ふふふっーvー♪おわかりですかなっ?
きちっとしてない、きちんとさん♪^^な私っ!
by mee (2008-07-31 10:29) 

mee

Dear sanjinsaiさん

ほんとにプライベートですよっ☆というか・・・
ここまで来るのに結構、大変で、、^^;
でも、来てよかったっ^0^♪
by mee (2008-07-31 10:33) 

mee

Dear こうちゃんさん

かなり年季の入ったボディボード・・・。
そろそろ新しいのを買ってあげないと。。。^。^;
by mee (2008-07-31 10:36) 

mee

Dear takemoviesさん

実は、山道の途中でパパと次男坊が、でっかいトカゲに出会ったそうで、、^^;トカゲか?というサイズだったらしく・・・。
by mee (2008-07-31 10:38) 

mee

Dear axl-さん

「後半へつづく・・・」は、ちびまる子ちゃんのナレーション風に。。。
by mee (2008-07-31 10:39) 

mee

Dear yamagatnさん

どうも、初めましてっ!”nice!”&”コメント”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
誠にご丁寧なご挨拶を頂きまして、恐縮でございます。
今後もお宜しければ、ご観覧くださいませ。。。^^
by mee (2008-07-31 10:43) 

mee

Dear hiroさん

私もそっち派ですよっ☆
なので、ここに住んでる人には、穴場&秘密の場所は、おっしぇましぇんーvー♪
なのですが、私のブログにこうしてお立ち寄り下さる皆様には、こっそり教えちゃいますっ☆
なんてっ^0^♪
by mee (2008-07-31 10:49) 

mee

Dear nabepen!さん

わお~^0^;
期待は、うすぅ~く持っててやってくださいましねぇ~、、^^;
by mee (2008-07-31 10:50) 

mee

Dear jijiさん

jijiさんならご存知かもっ!という植物がここにはいっぱいっ☆あるんですよぉ~^0^♪
by mee (2008-07-31 10:52) 

mee

Dear nyanさん

この家・・・洋風のようで、屋根がタイスタイル・・・^。^♪
by mee (2008-07-31 10:53) 

mee

Dear jun-arさん

楽しみに拝見させて頂いてます^^♪
中学時代から、ほんとはインテリアデザイナーの道を選びたかったので。。。
by mee (2008-07-31 10:56) 

mee

Dear ララアントさん

そうなんですっ♪いつも、持ち役は長男坊^。^♪
後、どうして私の前を歩くのかというのが、長男いわく、
”私が転びそうになったら支えられるように”
だそうですっ、、TvTうぅっ、なんて、憂いやつっ☆
by mee (2008-07-31 10:59) 

mee

Dear tacoの気持ちさん

トラックバックをありがとうございます。
by mee (2008-07-31 11:10) 

k-sakamama

おぉ~ まさにプライベートビーチみたいですね。
あぁ~別荘が欲しい~^^
by k-sakamama (2008-07-31 15:12) 

サプライ

画像の石は多分古代文明の
においがします。
LU・・・多分MUの間違いと(笑)

ちびまるこちゃんか~
by サプライ (2008-07-31 16:44) 

mee

Dear k-sakamamaさん

あぁ、、私も欲しいですっ☆
パパがプーケットより全然小さい島出身なので、将来は自分達で別荘(基地のような)なるものを建てようかとっ^^♪
もちろんっ海が目の前ですよっ!!
by mee (2008-07-31 17:50) 

スカビオサ

LU・・・
確かに気になりますねぇー。
by スカビオサ (2008-07-31 20:23) 

mee

Dear Appledesuさん

ここはサラサラの砂ではなく、珊瑚が粉々になったビーチっ☆
by mee (2008-07-31 22:11) 

mee

Dear サプライさん

私も、宇宙人の落書きと信じたいっ☆が・・・
「LU」とは書かないかっ^0^;でもなぜに、MU?

えぇ、ちびまる子ちゃんデス♪棒読みでお願いします。
by mee (2008-07-31 22:14) 

mee

Dear miopapaさん

薄暗くなってきた頃・・・すっごいでっかい蚊の集団に襲われましたっ><;
by mee (2008-07-31 22:16) 

mee

Dear スカビオサさん

なぜかここのビーチには不思議がいっぱいありました・・・--;気になる、、
by mee (2008-07-31 22:17) 

myu:*myu

LU
ってなんでしょうね?気になります。
次回はLUの真相が分かるのかなー?
(nice入らなくって・・・また後で来ますね^^:)

by myu:*myu (2008-07-31 22:17) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

とにかく、海が綺麗でしたっ☆お昼まだと、すっごく真っ青でしょう。。。
by mee (2008-07-31 22:19) 

mee

Dear myu:*myuさん

あっ、カキコ時間が同じだぁー^0^♪
そうそう、なんか今、おかしいですよね、、ブログ・・・。
再度、お待ちしております^^♪
「LU」・・・。なんでしょうねぇ~。。。
by mee (2008-07-31 22:22) 

mee

Dear yukitanさん

プーケットも島とはいえ、探せばこんな場所もあるんだなぁ~と。。。^^♪
by mee (2008-07-31 22:24) 

mee

Dear な。さん

今度行ったら、もうちょい、波が静かだといいなぁ。。。^。^潜ってみたいからっ!
by mee (2008-07-31 23:35) 

wikiwiki

へんなもんに刺されないよう、応急処置の道具はお持ちくださいね~
by wikiwiki (2008-08-01 01:01) 

polo_367

小道を歩いていくと、広がる海
行ってみたい
by polo_367 (2008-08-01 02:06) 

mee

Dear wikiwikiさん

相変わらず、ええところをついてらっしゃるっ_v_;
なんか・・・いますよ、ヘンな生き物・・・。
by mee (2008-08-01 10:36) 

mee

Dear polo_367さん

見えた瞬間っ!めちゃくちゃ感動しましたよっ^0^♪
写真だけではうまく伝えられないのが残念っ、、>、<;つー
by mee (2008-08-01 10:37) 

myumyu

すごい草が生い茂る、道なき道、でも素敵な海に出会えましたね、
岩の「LU」気になりますね。
by myumyu (2008-08-01 20:49) 

mee

Dear あすなろうさん

この別荘?の裏には蚊の集団がっ>。<;かゆっ
by mee (2008-08-02 10:21) 

mee

Dear sasukeさん

この坂道で、何度、滑りそうになったか・・・--;
by mee (2008-08-02 10:22) 

mee

Dear myumyuさん

そうなんですよ、、「ほんとにあってる?」って思いながら歩いていきましたけどね、、
海が現れた時は、感動しましたよっ^0^♪
by mee (2008-08-02 10:24) 

mee

Dear a-takakiさん

ちょっと急深なのが怖かったりするんですがね、、^^;
by mee (2008-08-02 10:26) 

mee

Dear くらいふさん

とにかく、大きな岩がごろごろ。。。
そして珊瑚も打ち上げられていましたよっ^^♪
by mee (2008-08-02 10:28) 

mee

Dear junjun*さん

今度は、もうちょっと早い時間に行ってみたいもんですっ^^♪
by mee (2008-08-02 10:30) 

mee

Dear picaさん

「LU」の右・・・人の顔のようなものが・・・--;
”考える人”みたいなポーズ?!
by mee (2008-08-03 18:40) 

mee

Dear BLITさん

もし、この別荘?売りに出してるとしたら・・・買い取りたいっ☆
by mee (2008-08-03 23:20) 

mee

Dear かめむしさん

人が通らなさそうで、道が出来てるよなぁ~。。。と^。^
by mee (2008-08-04 10:29) 

mee

Dear sumimomoさん

波打ち際には、珊瑚のかけらがいーっぱいっ☆
自然そのまんまっ^0^♪
by mee (2008-08-06 18:55) 

mee

Dear soltyさん

ここでのサーフィンの保障は・・・できませんなぁ。。。^^;岩場が、、
by mee (2008-08-21 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。