SSブログ

謎の・・・石?! in Phuket [meeのおもしろ発見!?]


久々の“meeのおもしろ発見!?”ですぅ~^。^
アップがなかなか出来ないだけで、個人的にはほぼ毎日おもしろ発見しておりますデス、、

さて今回は・・・こちらっ[バッド(下向き矢印)]どう見ても石ですよねぇ。え?違いますか?!

コーラル島 謎の石.JPG

これ、コーラル島に遊びに行った時にあったのですが、ちょうどこの日は夕方で、バリバリ引き潮の観光のお客さん達は帰っている時間帯なのでいつでも見られるものではないと思われます。

実は今では海に眠る古代のお金だったりするのかしら・・・?!

nice!(33)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 45

ダー

ギャートルズで見ました♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-12-08 13:00) 

mee

Dear とみっちさん

私のひざくらいまでの大きさですっ^^
by mee (2010-12-08 13:17) 

mee

Dear ダーさん

やはりっ・・・-v-♪石斧で割って使わねばっ!
by mee (2010-12-08 13:19) 

shio

こんにちは^^
これ!お金じゃないの^^?
誰が落としたのかしら(笑)こんなに大きいのに^^;
by shio (2010-12-08 15:24) 

でいぶさん

そんな気がする・・・
by でいぶさん (2010-12-08 22:25) 

フレンドリー2010

私もこれを見た瞬間 「ギャートルズ」を思い出しました!!
こんなの本当に見れたら楽しいですね^^
by フレンドリー2010 (2010-12-08 23:44) 

koh

似たようなものをどこかの海岸でみたような。。。
こういうのを見つけると楽しいですよね。
by koh (2010-12-09 10:21) 

mee

Dear xml_xslさん

重くてさすがに持ってかえれましぇん、、^^;
by mee (2010-12-09 16:07) 

mee

Dear 有城佳音さん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-12-09 16:09) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

お久です♪昨日あたりからお天気がよくなりましたっ!
by mee (2010-12-09 16:11) 

mee

Dear shioさん

どうも、初めましてっ!”nice!”&”コメント”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
ポセイドンの落し物でしょうか?!
by mee (2010-12-09 16:13) 

mee

Dear sasukeさん

この日の海は、めっちゃ穏やかでした。。。
by mee (2010-12-09 16:14) 

mee

Dear でいぶさんさま

今思ったのが・・・珊瑚かも?!
by mee (2010-12-09 16:20) 

mee

Dear da-kuraさん

ここの砂はサラサラで気持ちいいですよ♪
by mee (2010-12-09 16:21) 

mee

Dear フレンドリー2010さん

見ちゃいましたし、触っちゃいましたよぉ~^。^*
by mee (2010-12-09 16:22) 

collet

エエ~~写真じゃ解り難いけど~
この大きさはどれくらい?あっ、ひざ~~(@_@;)
そんなに大きいの!!
じゃあ、お金にしてはデカ過ぎでは?
第一に持ち歩き不可能でしょうし・・・(;一_一)
by collet (2010-12-09 16:24) 

mee

Dear mwainfoさん

思わず穴から海を覗きましたよっ♪^^
by mee (2010-12-09 16:24) 

mee

Dear junjun*さん

これはもしや・・・大発見っ☆=?!
by mee (2010-12-09 16:25) 

mee

Dear nyanさん

また満ち潮で海に眠るんだよね。。。
by mee (2010-12-09 16:27) 

mee

Dear JIJIさん

レストランスタッフとか船の人も気にならないのかなぁ~、これ。。。
by mee (2010-12-09 16:28) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

なんとも不思議で。。。自然の力なのでしょうけれど。。。
by mee (2010-12-09 16:30) 

mee

Dear kohさん

おぉっ!では同じものなのではっ?!気になりますなぁ~ーvー”
by mee (2010-12-09 16:33) 

mee

Dear miopapaさん

近々またこの島に行こうと思っているので、もう一度確かめてみたいとっ!
by mee (2010-12-09 16:34) 

mee

Dear colletさん

確かに持ち歩けない・・・ので、古代のお金かと・・・?!
ギャートルズを元に想像をばっーvー*
by mee (2010-12-09 16:35) 

こうちゃん

僕もお金として使われていた気がします。
by こうちゃん (2010-12-09 17:38) 

旅爺さん

これは大昔のバームクーヘンの化石ではないかと?
by 旅爺さん (2010-12-09 18:57) 

kazn

竹輪の化石だと思います。
by kazn (2010-12-11 10:58) 

やっさん

石器時代のお金ですかね^^

by やっさん (2010-12-11 12:24) 

mee

Dear こうちゃんさん

やっぱり形からするとそうなるんでしょうかねぇ。。。
by mee (2010-12-13 13:57) 

mee

Dear 旅爺さんさま

なぬ?バームクーヘンが大昔からあったとはっ!?
by mee (2010-12-13 13:59) 

mee

Dear fleur-fleさん

この時間帯は海で眠っておりますzzz…
by mee (2010-12-13 14:02) 

mee

Dear kaznさん

ち、ち、竹輪ですとっ?!またも新たな情報がっ!
by mee (2010-12-13 14:05) 

mee

Dear やっさんさま

やっぱ、ギャートルズ的に考えるとそうなりますかねっ♪
by mee (2010-12-13 14:06) 

Bono

…いいえ
これは、チキチキマシン猛レースの
岩石オープンという車のタイヤです。( ̄ω ̄=)
by Bono (2010-12-14 18:23) 

pawpaw

ギャートルズに一票…。
転がしてみたいっす~。
by pawpaw (2010-12-15 08:45) 

miko

紐通して首からぶら下げている人魚を想像しちゃいました(^_^)
by miko (2010-12-16 16:10) 

mee

Dear Bonoさん

チキチキ・・・知っておりまするがタイヤまでは、、^。^;
夢は広がりますなぁ~♪
by mee (2010-12-16 18:26) 

mee

Dear 月夜さん

宇宙人がそっとおいていったのかもしれないし。。。
by mee (2010-12-16 18:27) 

mee

Dear pawpawさん

やっぱり♪
ちょっと転がしてみましたよっ^^
by mee (2010-12-16 18:29) 

mee

Dear polo_367さん

今度行ったら場所が変わってたりして・・・!?
by mee (2010-12-16 18:30) 

mee

Dear mikoさん

それはすごいですなっ^^:
by mee (2010-12-16 18:31) 

mee

Dear himakkoさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-12-20 17:53) 

かめむし

やっぱり、これギャートルズですよ(笑)
穴に木の棒を通して運んでたような気が…。
by かめむし (2011-01-04 17:02) 

mee

Dear かめむしさん

やっぱりですかねっ!^。^
運ぶのもひと苦労です、、ボキッと何度なるのか・・・^^;
by mee (2011-01-07 10:30) 

雀翁

これを拾おうとすると、実は向こうの方で紐で繋がっている人がいて、ちょいちょいって引っ張って、拾えないんですよね...(っていつのいたずらや?)

by 雀翁 (2011-01-18 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0