SSブログ

’10 バイクショー in Phuket [プーケット■イベント情報□]


先週末、サパンヒン(でっかい公園や球技場などがあり、すぐ[目]目の前は海という市民のいこいの場所)でめっちゃ派手[ぴかぴか(新しい)]なバイクのショーがありました。が、
わたくしは息子達の空手が終わるや否や、すーっと家路に向かいましたので、このたびの画像はパパが撮ったものですっ^^ちょっと拝借っ[手(チョキ)]
というのも、パパの友達が参加しているとのことで、[カメラ]カメラ片手にルンルン[るんるん]で出かけて行ってましたよ、、―v―‘

それでは[わーい(嬉しい顔)]日本ではありえない[exclamation&question]カワイ♪カックイ~イ☆バイクたちをご覧あれっ[exclamation×2]

’10 バイクショー10a.JPG

’10 バイクショー6a.JPG

’10 バイクショー9a.JPG

’10 バイクショー8a.JPG


パパの友達のお兄様ですっーvー*自由だぁ~[右斜め上]

’10 バイクショー19a.JPG


おっとぉ、、男性諸君はこちらがお好みかと[揺れるハート]

’10 バイクショー18a.JPG


nice!(30)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 45

ダー

はい!! そちらがお好みです!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-12-21 18:46) 

旅爺さん

楽しそうなオートバイ!”
インディアン嘘言わない・・も居ますね。
by 旅爺さん (2010-12-21 19:10) 

koh

お、いいじゃん、いいじゃん。
by koh (2010-12-21 20:26) 

kazn

ホンダ ドリームじゃないのもあるんだぁ。
by kazn (2010-12-21 20:27) 

こうちゃん

どれも個性的ですね。
by こうちゃん (2010-12-22 00:26) 

やっさん

ベスパやチョッパーなどたまらんバイクばかりですねー
僕もこのショー観に行きたい!!!
けしてイベントガールに会いたい訳ではありません^^
しかし、お友達のお兄さんはほんと羨ましいくらい自由人ですね・・。

by やっさん (2010-12-22 09:15) 

mee

Dear ダーさん

やっぱりですかいっ!ーvー*スタイルいいもんなぁ~
by mee (2010-12-22 11:54) 

mee

Dear 旅爺さんさま

彼もかなり目立つと思うのですが、それ以上もいたとか・・・^^
by mee (2010-12-22 11:55) 

mee

Dear Binさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
いらしてくれて嬉しいです♪これからもよろしくですっ^^
by mee (2010-12-22 12:01) 

mee

Dear kohさん

それはバイクがですか?それともおねえちゃんが?^^
by mee (2010-12-22 12:02) 

mee

Dear kaznさん

まだ画像はいっぱいあるんですがね、パパの力不足で・・・^^;
by mee (2010-12-22 12:04) 

mee

Dear でいぶさんさま

お久しぶりです♪
どうですぅ?お気に入りのものありますかぁ?
by mee (2010-12-22 12:06) 

mee

Dear xml_xslさん

人の数よりバイクの数が多かったりして、、^^;
by mee (2010-12-22 12:07) 

mee

Dear こうちゃんさん

私もいっとけばよかったと、、><;
by mee (2010-12-22 12:08) 

mee

Dear JIJIさん

安ければ2,3台は欲しいもんだなぁと♪ーvー
by mee (2010-12-22 12:10) 

mee

Dear やっさんさま

なんかタイではイベントガールのお仕事が人気があるそうで☆=
私が若ければ・・・残念っ>v<*
by mee (2010-12-22 12:11) 

mee

Dear fleur-fleさん

最近。。。バイクに乗りたいと思う。。。40過ぎ・・・-v-;
by mee (2010-12-22 12:13) 

collet

うひゃ~楽しそうですね~(^^♪
それにしても、インディアンとはコレ如何に?
まっ、いっか~~自由だもんね~~(^^ゞ
by collet (2010-12-22 12:42) 

mee

Dear colletさん

他にも自由人がいっぱいっ☆=
それにしても改造・・・どこまでゆるされるのん!?
by mee (2010-12-22 17:40) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

実際・・・何台あったことか・・・--;
by mee (2010-12-22 17:42) 

keisuke

プーケットのカブはみんなかっこいいですよねえ。
子供が3人乗りしてたりするし。。。
by keisuke (2010-12-22 23:41) 

Bono

おおっ!やはりプーケットはバイク天国だったか!?
チョッパーのダンナいかすぜ!( ̄ー ̄)b
(手に持ってるのビールじゃないだろうな…;)
おねーちゃんの写真の場合、バイクはいいので
もっと寄りなはれっ!とくに左。( ̄ω ̄=)

by Bono (2010-12-23 18:51) 

mee

Dear miopapaさん

なんだかおもちゃのようっ♪^^
by mee (2010-12-25 10:25) 

mee

Dear 末尾ルコ(アルベール)さん

お久しぶりです♪
やっとプーケットはいいお天気が続くようになりましたっ!
by mee (2010-12-25 10:26) 

mee

Dear da-kuraさん

またこういうこと・・・あるのだろうか。。。-v-
by mee (2010-12-25 10:28) 

mee

Dear keisukeさん

タイだからこそ、許される的・・・^^;
サムイで子供がジープ運転してた時はびびった、、
by mee (2010-12-25 10:29) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

今度はクラシックカーとか集まってくれると嬉しいなぁ~と♪
by mee (2010-12-25 10:31) 

mee

Dear たこさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-12-25 10:32) 

mee

Dear とみっちさん

このおねえちゃんが乗ってるバイク・・・かわいくないですか?!
by mee (2010-12-25 10:33) 

mee

Dear Bonoさん

余裕でアルコホールですぜよっ!ーvー;*
集団で走っている姿・・・見たいでしょっ♪
by mee (2010-12-25 10:36) 

mee

Dear a-takakiさん

クリスマスも終わってもうすぐ年末。。。早いものです^^
by mee (2010-12-26 17:01) 

mee

Dear Shin.Sionさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-12-26 17:05) 

mee

Dear Extra-Lowさん

やっといいお天気が続く日々がやってきたプーケットですよっ^0^!
by mee (2010-12-26 17:12) 

彩

お久しぶりです。
どれもいい感じのバイクですね♪
免許とりたいなぁ・・・
by (2010-12-29 14:25) 

旅爺さん

今年は楽しい記事をいろいろとありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2010-12-31 07:10) 

mee

Dear 彩さん

それは是非っ!バイクはいいですよぉ~♪
by mee (2010-12-31 09:15) 

mee

Dear sasukeさん

今年最後の日は曇り空です、、なんだか降りそう・・・。
by mee (2010-12-31 09:17) 

mee

Dear 旅爺さんさま

改めてのお越し、誠にありがとうございます。
こちらこそ、今年も楽しませていただきました。
来年もより一層、楽しませてくださいませーvー♪
by mee (2010-12-31 09:19) 

pawpaw

フリーダムな感じでいいですね(^^)。
私もバイク乗りたいな~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by pawpaw (2011-01-06 08:28) 

mee

Dear かめむしさん

こういう集まりは定期的にやってほしいものですわっ!
by mee (2011-01-07 10:32) 

mee

Dear pawpawさん

実は今、長男の受験やら何やらでバッタバッタしております、、
私もバイクでスカッとしたい気分・・・。
年始の挨拶遅れております、、
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
by mee (2011-01-07 10:34) 

サプライ

昔は日本も個性的なバイクは
沢山ありましたがいま売れないからなぁ
今のバイクも個性的でなおかつデザインもいい
受験頑張ってください。

by サプライ (2011-01-08 17:50) 

mee

Dear サプライさん

ゴリラ。。。モンキー。。。ありましたなぁ~。。。
タイで今流行りなのがクラッシックデザインのもの。
受験・・・青春だぁ、、^^。
by mee (2011-01-10 11:25) 

雀翁

タイでバイクと言えば、細いソイの中をずんずん行ってくれる10バ-ツのバイクを思い出します。

by 雀翁 (2011-01-18 12:46) 

mee

Dear 雀翁さん

そうですよね、運転が荒っぽかったりもして、、^^;
by mee (2011-04-01 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。