SSブログ

もっと遠くへ in Krabi [meeのつぶやき。。。]



'10 クラビー観光24a.JPG

想いは

いつの日も いつ何時でも届く

そう 思っていた


手のひらから伝わる愛を




nice!(33)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 50

旅爺さん

手のひらからの愛は・・・ナー君とソー君に届け~~!”ですね。
by 旅爺さん (2011-05-17 12:55) 

こうちゃん

詩人ですねぇ。(^▽^)/
by こうちゃん (2011-05-17 17:40) 

mee

Dear 旅爺さんさま

まだまだ私からすれば、ひよっこですから、、^^
by mee (2011-05-17 21:44) 

mee

Dear とみっちさん

日本の夏の空のように見えます。
by mee (2011-05-17 21:49) 

mee

Dear kohさん

これからの波、期待できそうですっ☆=
by mee (2011-05-17 21:51) 

mee

Dear こうちゃんさん

詩人になりたいもんですっ^^
by mee (2011-05-17 21:52) 

mee

Dear HALさん

ここの海はいかがでしょうか。
by mee (2011-05-17 21:53) 

mee

Dear sasukeさん

人がいないと、ほんとに海の音だけが耳に入ります。
by mee (2011-05-17 21:55) 

フレンドリー2010

うん・・・絶対に伝わると思います^^

by フレンドリー2010 (2011-05-17 21:59) 

エア

何時見ても安定している画像で上手い。
ただ水平出ていないぞ(笑)
詩、どのような、沢山の気持ちが練りこんでると思います。
あの頃は多くのブログと交流していましたが、現在私のブログは癖があるからなぁ・・・

ブログ開くとき決めていたんだ。やめる時が来たら更新しないと
だからブログ開くとなぜが胸がざわめくけど・・・少し目が覚めました。ありがとう


by エア (2011-05-17 22:21) 

やっさん

手を繋いでみると相手の想いがわかりますよね^^

by やっさん (2011-05-18 06:08) 

雀翁

想い続けていれば
その想いは
時と空間を越えて
いつか必ず届く
想い続けていれば
by 雀翁 (2011-05-18 12:32) 

collet

サスガ!南の雲ですね~~
そうそう、こんな雲を飛び越えて届けばいいわね~(^_-)-☆
by collet (2011-05-18 16:24) 

Bono

何のわだかまりもなく、想いが伝えられそうな場所だなぁ。
by Bono (2011-05-18 20:26) 

ララアント

こんばんは。
やはり 南国の空・雲・海
素敵ですね。。。 
by ララアント (2011-05-18 21:40) 

mee

Dear フレンドリー2010さん

伝えることも簡単ではないですよね。
by mee (2011-05-19 06:03) 

mee

Dear ダーさん

今日の天気は晴れ、大雨、曇り、晴れ、雨・・・と忙しいったら、、
by mee (2011-05-19 06:05) 

mee

Dear エアさん

私にとって、エアさんとの出会いは不思議な縁。。。そしてこれからも、大切。
by mee (2011-05-19 06:09) 

mee

Dear da-kuraさん

ココ最近、なぜか眠れず・・・静かな時間だぁ。。。
by mee (2011-05-19 06:11) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

静かな夜明け。。。今日の天気はどうかな。。。
by mee (2011-05-19 06:13) 

mee

Dear xml_xslさん

同じ海でも、場所によって、感じが変わりますね。
by mee (2011-05-19 06:15) 

mee

Dear JIJIさん

みんなまだ寝ておりますぅ~zzz…
by mee (2011-05-19 06:16) 

mee

Dear やっさんさま

人間の手ってものすごい力を持ってますよねっ☆=
by mee (2011-05-19 06:18) 

mee

Dear miopapaさん

このごろ、お天気が一日の中で変わりやすいです・・・。
by mee (2011-05-19 06:20) 

mee

Dear 雀翁さん

必ず、想い続けます。
by mee (2011-05-19 06:21) 

mee

Dear colletさん

この雲に魅せられて撮った一枚です。
by mee (2011-05-19 06:23) 

mee

Dear Bonoさん

このビーチは観光地。なのにこの日はほんとに人がほとんどいなかった。
by mee (2011-05-19 06:25) 

mee

Dear ララアントさん

これから雨季なので、グレーに空が染まる日が多くなります、、
by mee (2011-05-19 06:27) 

pica

このまま、ポストカードになりそうなくらい
素敵な写真(^_^)
by pica (2011-05-19 15:19) 

mee

Dear mikoさん

クラビの地形、おもしろいですよっ!いらして♪
by mee (2011-05-19 22:58) 

mee

Dear picaさん

若かりし頃。。。雑貨屋さん(ポストカードメインの店)で働いてたから、そんな風に言ってもらえるとサイコーに喜ばしい♪ ^^。
by mee (2011-05-19 23:00) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

まだこの海に入ってないです、、
by mee (2011-05-19 23:02) 

mee

Dear Bon-Papaさん

海はわたしにとってなくてはならないものです。
by mee (2011-05-19 23:04) 

fleur-fle

私もそう思います^^

by fleur-fle (2011-05-20 06:53) 

mee

Dear fleur-fleさん

同じ思い。。。嬉しいです。。。
by mee (2011-05-21 10:01) 

青の風画

祈りも思いも届きます。
青い空と海、どこまでも届きそうです。
by 青の風画 (2011-05-21 12:07) 

sasasa

すごく綺麗な風景!
きっと想いは伝わりますよ(^_^)
by sasasa (2011-05-22 20:40) 

mee

Dear 寂光さん

子供達がカメラに興味を持ち始めました。
by mee (2011-05-22 22:21) 

mee

Dear エイジさん

今日は曇り空で暑さを凌げました♪
by mee (2011-05-22 22:22) 

mee

Dear 青の風画さん

どこまでも、どこまでも、届いていってほしいです☆ー
by mee (2011-05-22 22:23) 

mee

Dear かめむしさん

二度と出会うことがない、海と空の景色を、残したく、思いました。
by mee (2011-05-22 22:25) 

mee

Dear sasasaさん

雲のもくもく感がいいなぁと。。。
by mee (2011-05-22 22:27) 

mee

Dear kakasisannpoさん

思い続けることと、接すること・・・
どちらも大切だと、思うのです。
by mee (2011-05-22 22:29) 

ユウキ&ココ

お久しぶりでございます。

あらまたクラビに行っちゃったのね。
by ユウキ&ココ (2011-05-26 19:17) 

mee

Dear rebeccaさん

先ほどより、雨が、降ってまいりました。。。
by mee (2011-05-26 20:26) 

mee

Dear Shin.Sionさん

昼間はすごく暑い、かんかん照りのお天気でした、、
by mee (2011-05-26 20:28) 

mee

Dear ユウキ&ココさん

いやいや、最近じゃないよ、、この前ね。
ブログのコメ、見てくれたかい?
by mee (2011-05-26 20:30) 

サプライ

気になったから、あやとりしに来ましたよ。
meeさんここは当分休みだから・・・更新したら伺います。
メインが思うことを書いて、画像はベストを出す。
サブはたわいもない話題と画像は普通のを出す。
こんな感じで分けていたの。
あっ思い出した。。。火星人知ってる?霊感が強くて
胸が大きいと自分でいってたけど・・・知らない?

異国だから習慣、思考戸惑うこともあるかもしれませんが
頑張ってるよね。

by サプライ (2011-05-29 21:59) 

mee

Dear サプライさん

ほんとに名前どおりの人だっ!ひょこっとやってくる♪
火星人って・・・それってわたしかっ!てっきり、地球人とばかり思ってたのに、、
はい、頑張ってますよ。かなり。
by mee (2011-05-30 17:18) 

mee

Dear yannさん

海…最近行ってないなぁ。。。
by mee (2011-07-05 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。