SSブログ

2017年11月~2018年01月☆子育ち日記 [~子育ち成長日記~]


’17 ちっはー家とパンガー127.JPG

●なーくん(19歳の頃)&●そーくん(17歳の頃)成長日記

新しい年を迎え、なーくんもそーくんもまた一つ大人に近づき、子育ち日記は来年で書き収めになるかと思います。
なーくんは大学生活の始まったころは、すべてが新鮮だったことでしょう。嬉しさと戸惑いの中、若い力で乗り切っていってることでしょう。
そーくんはもうすぐ高校2年生生活が終わります。受験の年ですね。将来のことを考えているのでしょうか、なーくんよりさらにマイペースなそーくんですので、。
二人とも充実した時間を過ごしていければ、それが何よりです。。


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 7

sasasa

息子さんたちも大人へと近づいてますね(^_^)
by sasasa (2018-02-04 16:10) 

mee

Dear ぴーすけ君 さん、水円 岳さん、青の風画さん、ryo1216さん、jun-arさん、cookieさん、kohさん、ネオ・アッキーさん、ありささん、ぼんぼちぼちぼちさん、HIDEand爺さん

ここのビーチの砂、すっごい!さらっさらで、地元の人たちはビーチバレーを楽しんでいます。観光客の人たちも、この時期はシーズンオフだからか、そんなに多くなく静かなのんびりとした時間が過ごせました。
by mee (2018-02-04 16:51) 

mee

Dear sasasaさん

そうですね。高校卒業すれば、もう大人のような気がします。
とはいえ、うちは幼い感が満載なんですが、、^^;
by mee (2018-02-04 16:53) 

エア

いくつになっても、子供は子供だしなあ

by エア (2018-02-11 22:35) 

mee

Dear yamさん、モリガメさん

ビーチは、人であふれてないところがやはり、いいですね。
by mee (2018-03-17 12:15) 

mee

Dear エアさん

どうも、どうも、お久しぶりです^^

そうですね~、いくつになっても甘えんぼ(^^♪でして、、
by mee (2018-03-17 12:16) 

mee

Dear モリガメさん、マルコメさん、xiaomotaoさん

なんだか景色がパッと見、秋っぽいですが、日差しガンガンの夕暮れのビーチです。
by mee (2018-06-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。