SSブログ

~far away~ [meeのつぶやき。。。]

マイカオビーチ7.JPG

はばたけ 未来へと

その思いと夢をのせて


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 5

旅爺さん

飛行機は100回以上乗ってるのにもう2年乗ってないな~(=_=)
今では空の飛行機眺めるだけです、トホホ(>_<)
by 旅爺さん (2019-09-19 06:14) 

mee

Dear (。・_・。)2kさん、ryo1216さん、いっぷくさん、ネオ・アッキーさん、kooさん

ここは飛行機の発着を、近距離でビーチから観える場所なんですっ♪
by mee (2019-10-09 16:07) 

mee

Dear 旅爺さん

どうですか?お久しぶりに空の旅に出かけられてみては(^^♪
ここで空を見上げるとこんな感じに飛行機が見られます♪
by mee (2019-10-09 16:10) 

mee

Dear kohさん、ありささん、miopapaさん、tarouさん、eva-chinさん、ケイkeiさん、ぴーすけ君さん、青の風画さん、mwainfoさん、cookieさん、yamさん、keisukeさん

この日はめちゃいいお天気で、飛行機を見にたくさんの人が来てましたっ(^^♪
by mee (2019-10-09 16:19) 

旅爺さん

当地の飛行機はお昼少し前と夕方四時半頃が多いんです。
お昼ご飯時と夕飯時に飛んでるんですね。
by 旅爺さん (2019-10-28 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

~humanism~~海と空Ⅲ~ in Phuket ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。