SSブログ

~いつの日にも どんなときも~ [meeのつぶやき。。。]

’20 シンガポール航空からの空の景色1.JPG


当たり前のことが 当たり前ではなく

考えたこともなかったことが
 
予想もつかないことが

起こるこの世の中で

こと深く 心の奥底で いろんな気持ちを抱えながら

世界中の人の思いが ひとつになっている

nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 12

SORI

meeさん こんにちは
空の上からの景色はすばらしいです。プーケットの生活を楽しまれているのですね。
by SORI (2020-05-17 17:38) 

旅爺さん

当地は今日もかんかん照りの暑い日で野菜には朝晩水やりです。
コロナという予想もしない出来事に世界中が困惑してますね。
by 旅爺さん (2020-05-17 19:09) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
世界は、飛行機で簡単にビューンと繋がっていると思っていたら
この新型コロナで世界が遠のいてしまい寂しく思っています。

by ぴーすけ君 (2020-05-18 18:17) 

sasasa

本当にこういう時だからこそ、
心をひとつにですね。
by sasasa (2020-05-18 21:34) 

mee

Dear ネオ・アッキーさん、mayuさん、xml_xslさん、いっぷく さん、らしゅえいむさん

ちょうど窓際があいてたので、思わずシャッターきりました^^
by mee (2020-06-05 21:19) 

mee

Dear SORIさん

綺麗な景色でした、ほんとに^^
もうかれこれ、20数年経ちましたねー。
by mee (2020-06-05 21:21) 

mee

Dear 旅爺さん

日本は雨が少なく、暑いようですね、。
誰も予想しなかったことが、現実に起きています、。
by mee (2020-06-05 21:23) 

mee

Dear kameさん、ぽこねんさん、mwainfoさん、青の風画さん、マルコメさん、(。・_・。)2kさん、水円 岳さん、jun-arさん、kohさん、ありささん、t-toshiさん、tarouさん

空はこんなにきれいなのに。。。
見えない敵というのは、コワイ、です。良い方法は何かないかと、。
by mee (2020-06-05 21:42) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

ほんとに、、。世界が遠く感じます、
いつ日本に行けるのかと、。。
by mee (2020-06-05 21:44) 

mee

Dear sasasaさん

こういうときにこそ!です。
みんな思いは同じですから、前向きに立ち向かっていきましょう。
by mee (2020-06-05 21:46) 

mee

Dear saltyさん、xiaomotaoさん、cookieさん、ハマコウさん、hiroさん、ryo1216さん、kazukazuさん、ずん♪さん、takaさん、miopapaさん

みなさんもどうか、日々の時間を大切に過ごしてくださいね。
by mee (2020-06-05 21:52) 

mee

Dear ぼんぼちぼちぼちさん、yamさん、U3さん、とみっちさん

いつになれば、日本に行けるのか。。。ただそれだけを、願う毎日です、。
by mee (2020-07-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。