SSブログ

~いつの日にも どんなときも Ⅱ~ [meeのつぶやき。。。]

’20 シンガポール航空からの空の景色2.JPG


いつの日にも どんなときも

太陽はのぼり 優しい光に包まれ

太陽がしずみ やすらぎの夜が訪れる

自然とともに生き続ける生き物の中で

人だけが

「都合」という かたくななものを持ち続け生きていく


nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

ぴーすけ君

テレビをつければ 不安な情報が溢れていて
心が重くなる日々。
今日は大阪の知事が「イソジンがいいです」と発言して
きっと 多くの国民がこの暑い中 買い求めに走っていることでしょう。

by ぴーすけ君 (2020-08-04 16:43) 

旅爺さん

留守中爺のブログにnice!を有り難う御座いました。
自然と共に生きて毎日を楽しく生き続けましょうね。
暑い日が続いても少し秋めいてきましたね。
by 旅爺さん (2020-08-22 19:33) 

mee

Dear ストックンさん、xml_xslさん、kohさん、mayuさん

めったと窓側には座らないのですが、すごく空いてましたので。
おかげで久々に空を見ることが出来ました。
by mee (2020-09-19 17:46) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

テレビから流れてくる情報…同じような表現の仕方で同じような内容ばかり、、明るい話が聞きたいですね。。。
by mee (2020-09-19 17:48) 

mee

Dear kameさん、ハマコウさん、ぽこねんさん、t-toshiさん、水円 岳さん、Edyさん、マルコメさん、いっぷくさん、kooさん、jun-arさん、miopapaさん、ずん♪さん、ありささん、takaさん、ネオ・アッキーさん、tarouさん、cookieさん、yamさん、らしゅえいむさん、青の風画さん、(。・_・。)2kさん、SORIさん

いつになったら空を飛べるのか。。。
by mee (2020-09-19 17:55) 

mee

Dear 旅爺さんさん

ますます生き物たちとの共存を知る日々を送っています。スコールの降るタイミングも確実にわかるようになるもんですね。。。
by mee (2020-09-19 17:58) 

mee

Dear ryo1216さん、mwainfoさん

落ち着く日々がまたやってくることを、祈ります。
by mee (2020-09-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。