SSブログ

‘20 ベジタリアンフェスティバル in Phuket

オールドタウン13.JPG


今日から25日まで、プーケットではベジタリアンフェスティバルが行われます。
今年は中止かと思われましたが、今年もまた街や人が活気に包まれて笑顔があふれています。

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 4

旅爺さん

お早う御座います(^_^)/”””””*
写真を見ると穏やかな朝の雰囲気ですが・・・
このあとフエスティバルで賑わうんですね。
meeさんも民族衣装で踊りまくるのですか(^_^;)
by 旅爺さん (2020-10-18 05:44) 

mee

Dear xml_xslさん、kameさん、tomi_tomiさん、Edyさん、ネオ・アッキーさん、英ちゃんさん、ハマコウさん、kooさん

今年はなんだかいつもとは違う、別の意味で人々は癒されてたと思います。
by mee (2020-11-08 17:25) 

mee

Dear 旅爺さんさん

意外と人が多く、この日をみな待っていたかのように連日人が多かったです。
いえいえ、、ベジタリアンは参加しませんので、、
by mee (2020-11-08 17:27) 

mee

Dear yamさん、jun-arさん、tarouさん、ぴーすけ君さん、ありささん、t-toshiさん、ぽこねんさん、cookieさん、マルコメさん、ryo1216さん、kohさん、takaさん、ずん♪さん、keisukeさん、ぼんぼちぼちぼちさん、らしゅえいむさん

10日間はあっという間でした^。^また来年。。。
by mee (2020-11-08 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。