SSブログ

~かわらぬもの~ in Phuket [meeのつぶやき。。。]


プーケットアクアリウム3.JPG

去りゆく時間の思い出は

ずっと ずっと

ここにあるから




nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 11

旅爺さん

お早う御座います。
景色は良いし舟はユラユラ楽しめる良いところなんですね。
by 旅爺さん (2020-11-09 05:59) 

ぴーすけ君

早くコロナが終息を願ってやみません。

by ぴーすけ君 (2020-11-09 17:50) 

sasasa

こういう景色はいつまでも心に残りますね。
by sasasa (2020-12-30 21:37) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 21:34) 

mee

Dear takemoviesさん、ぽこねんさん、ハマコウさん、xml_xslさん、ネオ・アッキーさん、水円 岳さん、(。・_・。)2kさん、Edyさん、ryo1216さん

ここは水族館前の海辺です。日ごろから静かな場所で波も穏やかです。
by mee (2021-01-06 16:13) 

mee

Dear 旅爺さんさん

この沿いにはホテルやカフェもあります。静かでいいところですよ。
by mee (2021-01-06 16:15) 

mee

Dear jun-arさん、tarouさん、kohさん、kooさん、t-toshiさん、takaさん

この日も人はほとんどいなくて、ボーとするのにはいい場所です。
by mee (2021-01-06 16:19) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

私も、日々願っています。早く早くと、。
by mee (2021-01-06 16:21) 

mee

Dear xiaomotaoさん、cookieさん、ありささん、ずん♪ さん、kazukazuさん、miopapaさん、ぼんぼちぼちぼちさん、tomi_tomiさん、U3さん、マルコメさん、えすぷれそさん、mwainfoさん

ここに来たのは10年ぶりくらいです。もしかしたらもっとかも?!懐かしかったです。。。
by mee (2021-01-06 16:26) 

mee

Dear sasasaさん

もう少し天気が良ければ…ですが、雲の流れが結構好きです♪
by mee (2021-01-06 16:28) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

年が明けてしまいましたが、、
今年もよろしくお願いいたしますっ♪
新年最初のごあいさつをぴーすけ君さんに^^♪
by mee (2021-01-06 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。