SSブログ

~time~ in Phuket [meeのつぶやき。。。]

Segafredo Zanetti Espresso.JPG

この時間

今を

大切に


自分にやすらぎを



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 5

mee

Dear xml_xslさん、kohさん、tomi_tomiさん、yamさん

ショッピングモールにあるカフェです♪なんか落ち着きます。。。
by mee (2021-06-01 18:47) 

ぴーすけ君

プーケット、今どうですか?
東京はまだ梅雨入りしてなくて朝夕爽やかで風が気持ちいいです。
カフェ、素敵。窓からは東京で見るビルと車と狭い歩道ではなく
緑の景色が見えるのでしょうね。
by ぴーすけ君 (2021-06-02 17:32) 

mee

Dear (。・_・。)2kさん、ハマコウさん、mayuさん、マルコメさん、水円 岳さん、いっぷくさん、jun-arさん、ryo1216さん

ご無沙汰しております。
少しずつではありますが、元にもどりつつありますね。
by mee (2021-09-29 18:30) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

なんだかあっという間に月日が経ってる感があります、、
こちらはどんより曇り空からの雨が降ったりやんだりの日々ですね。
洗濯物との戦いです!
by mee (2021-09-29 18:33) 

mee

Dear ネオ・アッキーさん、cookieさん、takaさん、xiaomotaoさん、U3さん

ご無沙汰しております。
タイの中でも、プーケットは最初に観光客をということで7月から始まっていますが、外にほとんど出ない私はもっぱら家事に勤しんでおりますっ!
by mee (2021-09-29 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。