SSブログ

~メリークリスマス~ from Phuket [meeのつぶやき。。。]


'21.12 セントラル クリスマス2.JPG


― 世界中の人々に多くの幸あれ ―


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 7

お散歩爺

大分ご無沙汰してますがお元気の由、何よりです。
写真のプーケット島のツリーは素晴らしいです。
楽しい一夜をお過ごし下さいね。

by お散歩爺 (2021-12-23 17:46) 

mee

Dear xml_xslさん、(。・_・。)2さん、ハマコウさん、ネオ・アッキーさん

年明け遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

by mee (2022-01-14 14:07) 

mee

Dear お散歩爺さん

ご無沙汰しておりました。こちらは暑い日々が続いております、
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
by mee (2022-01-14 14:08) 

mee

Dear kameさん、青の風画さん、水円 岳さん、ありささん、jun-arさん、kohさん、cookieさん、miopapaさん、ぼんぼちぼちぼち
さん、rosemaryさん、ryo1216さん、マルコメさん

年明け遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
by mee (2022-01-14 14:13) 

lisa

meeさん、お久しぶりです!お元気ですか?
ご無沙汰しすぎてて何からお話しすればいいか悩む…
私は相変わらずタイが大好きで、2年前からはどっぷりタイドラマの沼にハマっています。
プーケットが舞台のI told sunset about youを最近見始めました。美しい風景を見ながらmeeさんに会いたいなーと思っています^_^
by lisa (2022-04-09 11:20) 

mee

Dear yamさん、xiaomotaoさん

もう5月がきちゃいました、、ご無沙汰しておりますっ!
こちらは一週間、雨くもり晴れの変な天気の日々です。。。
by mee (2022-05-08 15:30) 

mee

Dear lisaさん

めちゃくちゃ久しぶりやんっ!!>v<♪びっくりや
ほんま、時が経ちすぎて何から話せばやなぁ~。。。
こっちは天気が大荒れの日々で、さすが島ってやつよ、、、
早く日本に行きたいですわ、、、
by mee (2022-05-08 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。