SSブログ

2007年11月☆子育ち日記 [~子育ち成長日記~]

●なーくん成長日記

2学期になって。。。
ただいま3年生の2学期なのですが、始まってから何やら勉強をやる気になっています。
何をどう思ったのかわかりませんが、まぁいいことです^0^!
まわりの同級生はほんとにしっかりしていて、まぁハーフの子供達が多いからでしょうか、女の子はほんとにしっかりしています。なーくんは、よく女の子達に忘れ物チェックとか連絡事項チェックとかやってくれているようで、何かとお世話に?!なっています^^;
空手もがんばっていますっ!14日から6日間、15名の選手が香港大会に行っております。
なーくんとそーくんは、参加しませんでした。まだ小さいし、そんなに上手じゃないしと思いまして。それに身の回りのこともまだ自分でできないことも多いので。。。
来年はがんばって行けるようになればいいなぁと思いますね。

●そーくん成長日記

久々のプールで・・・
ずっと雨ばかりのお天気だったプーケットですが、今週始めからいい感じで晴れています^0^!
なので、この前、なーくんとそーくんと3人で、うちの近くのプールに行ったのですが、そーくんは最初はしゃいでたのに、3人でよーいドン!でクロールと平泳ぎの往復をやったら、そーくんはすぐへこたれてました^^;
いつもは1時間、1時間半くらい休憩しながら泳ぎっぱなしだったのに、やっぱりずっと泳いでないと体力がないんだなぁと思いました。
ちなみに私ももちろんバテてましたが、疲れ知らずのなーくんは泳ぎまくっていました。
これからは乾季のシーズン☆= やっと海に行けそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0