SSブログ

子供の日 in Phuket 2008 [~家族でおでかけ日記~]

毎年、一月の第二土曜日タイの子供の日です。
各地のいろんな場所でいろんなイベントが行われるんですが、今年は、次男のクラスのお友達からホームパーティーの招待状を頂いたので、お邪魔することにしました。

 

以前もお誕生日会でお招き頂いたのですが、そのお友達のお家というのが、これまた警備付の高級住宅街で、庭付きプール付の広々とした南国情緒溢れるお家なんです^0^!

 

行ってみるとぉ~、すでにたくさんの人達が来てて、子供達はウォータースライダーや、一階と二階とにあるジャグジープールと深めのプールで泳ぎまくっていました。庭でのガーデンパーティーは木陰にござを引いて、バーベキューとシャンパンを楽しみました♪大人達はおしゃべりを楽しんで、子供達は泳いだり、おっかけっこしたり、ゲームをやったりして、休むこともなく?!遊びまくっていました^^;すごいパワーです。
帰りの車の中は、お約束のお休みタイムです


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

やすい

映画やドラマみたいな光景ですね~!
日本ではなかなか体験できない日常がうらやましいです。
by やすい (2008-01-14 21:03) 

kee

楽しそう!
私んとこは、動物園は辞めにしてナイハンビーチの水溜り(一番はし側)に行ってきました。
夜はなんとジャンクセイロンまで行ったんだよ。
ウルトラマンショウーがやってたので、息子くんは大喜びで『本物?本物?』と言っておりました。
その横で、娘ちゃんは『に、せ、も、の、(ニヤ~ッ)』と発しておりました。
...
by kee (2008-01-15 11:47) 

mee

Dear やすいちん

今まで招待された家の中で、今のところ一番でっかいわぁ~。
ホテルのビラみたいやもんなぁ。こんなところに住んでみたい。。。
プールとバーは絶対条件やなっー。ー!
by mee (2008-01-16 14:22) 

mee

Dear keeどの

そうそう、今年はウルトラマンショーだよね。
去年の仮面ライダーショーは少し見た。が・・・ライダーの服が破けてて・・・
海&デパートとは、結構がんばりましたなっ!さすが子供の日☆
by mee (2008-01-16 14:26) 

mee

Dear 金持ち母さん

”nice!”をありがとうございます^^
by mee (2008-02-15 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。