SSブログ

一瞬の晴れ間を逃さんぞっ!!in Phuket [プーケット■お天気情報□]

お天気08.06.03.JPG

雨期時期に大切な、快晴の時間。(洗濯のためにっー。ー!)

そう、ありえない。
一日の中で、どれだけ天気が移り変わるであろう、[リゾート]プーケットの天気。。。
それなのに例年になく、今年の5月、そして6月になった今も[晴れ]晴れ間が多い現地[exclamation]
気まぐれな天気のもと、今日も洗濯に励むっ[exclamation][パンチ]
nice!(30)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 47

ダー

こちらでは・・・梅雨・・・(_ _。)・・・シュン

                 毎日、家の中に洗濯物が・・・・r(^ω^*)))
by ダー (2008-06-04 08:30) 

sanjinsai

世界的に天候不順なんですかね?
by sanjinsai (2008-06-04 11:33) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

いつも、洗濯物を干してる場所です^^♪
by mee (2008-06-04 12:28) 

mee

Dear ダーさん

おやおやっ、、たった今、大粒の雨が降ってきましたよっ^^;
洗濯物、洗濯物っと、、
by mee (2008-06-04 12:30) 

mee

Dear sanjinsaiさん

地球の温暖化現象がその一つかもしれませんね☆
大切にしないと。。。
by mee (2008-06-04 12:32) 

ひろころ

あれ、雨期はいずこ…(・_・)?
何だかどこもかしこもおかしな天候なんですかね~~。
葉っぱの影、いい感じです♪
by ひろころ (2008-06-04 13:05) 

mee

Dear ひろころさん

庭の植物の葉っぱが伸びて伸びぃ~て♪育つのはいいのですが、、
ここにちょうど洗濯物を干し出すので、この葉っぱがピロピロあたるんですがね、、^^;ま、いっかと。。。
by mee (2008-06-04 13:51) 

kinkon

こんにちは。この画像すごく好きですね。ご訪問ありがとうございました。
by kinkon (2008-06-04 15:49) 

miopapa

少し前まで授業をもらい、行っていた専門学校の卒業生で
 3年前に結婚し、新婚旅行にプーケットへ行って以来
  すっかり虜になり、
   毎年結婚記念日に出かけていってる夫婦が居ます。
  若いのに、凄く計画性とゆとりを持ってるようで・・・・・
   少しは見習いたいと・・・・、
             でも、今の所思っているだけで終わっていますが
by miopapa (2008-06-04 16:05) 

mee

Dear blue9さん

先ほど降ってた雨はどこへやら。。。
またも、晴れに変わったっ!!
by mee (2008-06-04 16:38) 

mee

Dear xml_xslさん

湿気もそれなりにあるんですよねぇ~。~;
by mee (2008-06-04 16:39) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

飛騨地方は梅雨にはいりました。毎日じめじめです。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-06-04 16:39) 

mee

Dear kinkonさん

ありがとうございますっ^0^!家のすぐ横の庭部分です^^
by mee (2008-06-04 16:41) 

mee

Dear miopapaさん

いいですね☆二人の結婚記念日にいらっしゃってるなんて^0^♪
そういえば、私達家族がここで知り合った方々の中にも、誕生日に♪ですとか、絶対○○月に来るっ!ですとか、盆&正は必ずっ!ですとか、決めて来られてる方がたくさんいらっしゃいます♪
”計画とゆとり”。。。私も見習わないとっ^、^;
by mee (2008-06-04 16:47) 

mee

Dear 飛騨の忍者 ぼぼ影さん

『雨の飛騨』もまた素敵でしょうね。。。
なんとか秋に、行きたいものですっ☆
by mee (2008-06-04 16:49) 

ララアント

影の画像 やはり 日本と違うように感じます。
お日様が照り輝いているのが 影の濃さで分かります。

例年であれば 日本の梅雨のような期間があるのですか?
先日のテレビで観た 観光客で賑わっている様子から
察するに 梅雨はないと判断しました・・・が
今 コメントを書きながら 一日のうちにスコールのような雨が
降るという事ですね。
(勘違いしました・・・ごめんなさい)
by ララアント (2008-06-04 17:08) 

kee

久しぶりに立ち寄ったら、今日の天気のことについて・・・
考えることが同じのようで・・・

疲れた~
と愚痴も少し。今週末は、バタバタです!
by kee (2008-06-04 17:46) 

mee

Dear ララアントさん

分かって頂けますかっ>0<!ほんと、照りが違うんですよっ!照りがっ!
眩しくて目が開けられないんですっ*。*
そのブン~、、、降るときは、おもいっきりぃーーーっ!ですよ^^;
by mee (2008-06-04 17:53) 

mee

Dear keeどの

ということで、久々に覗いてみると。。。
あ、ほんとだっ!おんなじ♪おんなじ♪^0^
疲れをなんとか癒しつつ、がむばっておくれっ☆いつも応援しとる^0^!
by mee (2008-06-04 18:06) 

旅爺さん

行け行け~!洗濯急げ~!干せ~干せ干せ~!”””””””””
太陽が出ているうちにやっぺ~! それっ干せ~!・・・なに?もう夕方だ!
by 旅爺さん (2008-06-04 18:20) 

寂光

こうした影の写真にはとても心惹かれます。
光りの存在を感じます。
by 寂光 (2008-06-04 21:15) 

junjun*

ヤシの木があるところが
もう別荘地にいる感がwww

いいなーいいなー
by junjun* (2008-06-04 23:30) 

mee

Dear 旅爺さんさま

まさにっ!そんな感じですわぁ~^0^;
出して引っ込めて、出して引っ込めて・・・をやってたら--?!夕方っ!
by mee (2008-06-05 10:14) 

mee

Dear axl-さん

この時はちょうど、風が落ち着いてる頃でした。。。^^
by mee (2008-06-05 10:16) 

mee

Dear 寂光さん

ありがとうございますっ^0^*♪
私も好きです。”影”、”後姿”、”逆光で写るもの” ^^♪

by mee (2008-06-05 10:20) 

mee

Dear cheeさん

私の頭の真上では、「チッチッチッ」と鳴く小さな鳥が、私を見ていましたよ^^*
by mee (2008-06-05 10:23) 

mee

Dear junjun*さん

やっぱ、南の島といえばそうですよねぇ。ヤシの木♪
それが庭に普通にある家が多いんですよ^^ それは意味があって。。。
いわば、木陰作りのためっ!あっちぃ~ですからねぇ~^。^;ここはっ、
by mee (2008-06-05 10:26) 

mee

Dear soltyさん

うちでは花よりも木々が多い庭ですっ^^♪
by mee (2008-06-05 10:28) 

mee

Dear jijiさん

今朝はすっごくいいお天気ですっ!が、安心はできませぬっー。ー;
by mee (2008-06-05 10:30) 

イチロー

降るべき時に降らないと、水不足とかになるのかなあ・・
晴れてる日が気持ちいいけどね。

by イチロー (2008-06-05 13:07) 

こうちゃん

また、降ってきました><
by こうちゃん (2008-06-05 13:45) 

mee

Dear takemoviesさん

どうも初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^♪
by mee (2008-06-05 18:17) 

mee

Dear テリーさん

午後になると・・・みるみる黒い雲が広がってきましたよっ^^;
by mee (2008-06-05 18:18) 

mee

Dear イチローさん

そんなお優しいご心配をして頂いて。。。T。T嬉しいですぅ~
実は数年前、雨量が少なく水不足となり、人工的に雨を降らしたことがあるプーケットです^。^;
なのでおっしゃるとおり、晴れて欲しいけど、雨は貴重☆
by mee (2008-06-05 18:27) 

mee

Dear こうちゃんさん

日本の雨期はだいたい一日降ったりやんだりの日々が続きますよね。。。
涼しくていい。。。とは思うのですがぁ、、いかがなもんでしょう^^;?
by mee (2008-06-05 18:32) 

mee

Dear nyanさん

またそろそろ、庭のお手入れをやらねばっ☆
by mee (2008-06-05 18:33) 

エア

なにげによい写真のような
気がします。洗濯大変ですね。
by エア (2008-06-05 19:48) 

sachinya

私は万年部屋干しです・・・(笑)
心地よさそうな場所ですね~~☆
by sachinya (2008-06-05 22:08) 

mee

Dear rebeccaさん

今日は朝から、うっすら、曇り空です。。。^^*
by mee (2008-06-06 12:18) 

mee

Dear エアさん

ありがとうございますっ^^*
普段洗濯を干してる何気ない場所なんですが、なぜかここ、見入ってしまうんですよねぇ~^。^ボォ~っと
by mee (2008-06-06 12:20) 

mee

Dear sachinyaさん

部屋干しも、建て増し部分にとってあります☆
ここでは外干し共に、雨期時期に備えて、大事な場所と思うのでありますよっ^0^!
by mee (2008-06-06 12:23) 

mee

Dear かめむしさん

およっ・。・; 快晴になってきたっ!!
っんとに、よく変わる天気だぁ~、、洗濯干してきまぁ~す^0^!
by mee (2008-06-06 12:25) 

mee

Dear やっさんさま

今のところ、快晴が続いておりますっ!なので、洗濯物もいい感じ^^♪
by mee (2008-06-06 14:38) 

mee

Dear yannさん

昨日は、ちょうどこんな感じに朝から晴れてましたっ^^!
by mee (2008-06-08 01:50) 

mee

Dear 茶々猫缶さん

雨が降らないうちに、少しだけ庭の手入れをしましたよ^^♪
by mee (2008-06-09 13:08) 

mee

Dear sumimomoさん

今日はこの影も見えず・・・曇り空のプーケット。。。^^
by mee (2008-06-10 12:21) 

mee

Dear sayakaさん

どうも、初めましてっ!”nice!”をありがとうございますっ^^
by mee (2008-06-12 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。