SSブログ

笑っときなはれっ!その3 ドリームワールド編 [meeのおもしろ発見!?]


年が明けても引き続き[ダッシュ(走り出すさま)]先月家族で訪れた久々のバンコクでのおもしろシリーズをご紹介っ[exclamation]



’08ドリームワールド46a.JPG

ここ、ズバリ☆なんだと思いますぅ^^?
そう[ひらめき]有名なあの物語に出てくる家なんですが・・・入ってみるとぉ。。。モノがでかっ[exclamation×2]
結構ここ、人気みたいで人が次々と入ってきて、見るわ、触るわ、登るわで・・・。
^^;日本では考えられない行動ではないかいっ、、、
でもここはタイだからぁ~^0^マイペンライッ(大丈夫っ)[手(チョキ)]
nice!(39)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 56

ダー

おぉ~・・・有名な物語!?!?!?

    不思議の国の・・・???  それともメルモちゃん???・・・(古)

          あっ!! ドラえもんのガリバートンネル??? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-06 13:18) 

miopapa

よぉーーく見て、納得!!
  ところで、この写真は
   この大きさからして、どのようにして撮られたものですか?
by miopapa (2009-01-06 13:22) 

フレンドリー2007

初めまして^^

すっごい!

私もmiopapaさんと同じ質問ですが、どうやって撮られたんですか?
by フレンドリー2007 (2009-01-06 13:59) 

旅爺さん

これは相当に大きいテーブルでガリバー様の御用達かな?
by 旅爺さん (2009-01-06 14:01) 

スカビオサ

むふふ~~
私も分りましたが、みなさんと同じように写真の謎が~~^^;
by スカビオサ (2009-01-06 15:43) 

HAL

触ってるのは、本物の人間?
物も人もフィギュアかと、、、(^^;
by HAL (2009-01-06 18:23) 

kakasisannpo

新年明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします
by kakasisannpo (2009-01-06 19:10) 

ララアント

人がフィギュアかと思いましたが miopapaさんの
コメントに「なぬっ!!」と。
よくよく見れば 人は本物(?)の見物人ですね。。。
と いうことは miopapaさんと同じ疑問がわいてきました。
by ララアント (2009-01-06 22:30) 

miko

確かに確かに~どうやって撮ったんです??
by miko (2009-01-06 23:43) 

yukitan

大きなテーブルですね。
どうやって撮ったかを想像しました。
見るわ、触るわ、登るわの中からの想像ですが2階部分があるのかな?
by yukitan (2009-01-07 02:07) 

mee

Dear ダーさん

うほっ!ガリバートンネル!近づいたっ>v<♪
by mee (2009-01-07 12:00) 

mee

Dear miopapaさん

納得頂けましたかっ^0^♪
この部屋を見渡せるところがあるんですよっ^^


by mee (2009-01-07 12:02) 

mee

Dear xml_xslさん

フリーチケットじゃない場合も、入場は安いですねっ^^
by mee (2009-01-07 12:03) 

mee

Dear フレンドリー2007さん

どうも、初めましてっ!”nice!”&”コメント”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
ちょいとした上るところがありまして、そこからパシャリッ>v・)
by mee (2009-01-07 12:06) 

mee

Dear 旅爺さんさま

さすがっ☆=
ということで、物語のタイトルはズバリッ?!
by mee (2009-01-07 12:08) 

mee

Dear スカビオサさん

写真は上から見たまんまを撮ってみましたっ^0^♪
by mee (2009-01-07 12:09) 

mee

Dear takemoviesさん

とにかく人が立ち代り入れ替わり入ってきてましたよっ^^;
by mee (2009-01-07 12:10) 

mee

Dear nyancoさん

子供達はおおはしゃぎっ>v<♪
by mee (2009-01-07 12:11) 

mee

Dear rebeccaさん

日本にもこういうの、あるかと。。。
by mee (2009-01-07 12:12) 

mee

Dear HALさん

はいっ^0^本物です!でっかいブツを眺めておりますよ^^
by mee (2009-01-07 12:14) 

mee

Dear kakasisannpoさん

こちらこそ、今年もどうぞっよろしくお願いしますっ^0^♪
素敵な一年になりますように。。。☆=
by mee (2009-01-07 12:15) 

mee

Dear kinkonさん

天井が高いので、狭くても、そう、暑くなかったです^^
by mee (2009-01-07 12:16) 

mee

Dear kohさん

上から見るといろいろわかりましたっ!^^
by mee (2009-01-07 12:18) 

mee

Dear JIJIさん

結構リアルなつくりになってましたっ^^
by mee (2009-01-07 12:19) 

mee

Dear keisukeさん

子供達が遊べる、動くものもありましたよっ^^
by mee (2009-01-07 12:20) 

mee

Dear axl-さん

こういう照明がまた妙に、雰囲気があう♪
by mee (2009-01-07 12:21) 

mee

Dear ララアントさん

そうなんです。人は本物なんですよ^^
撮影は上からそのまんまを♪
by mee (2009-01-07 12:22) 

mee

Dear mikoさん

眺められる場所から撮りましたよっ^^♪
by mee (2009-01-07 12:23) 

mee

Dear アヤメ7さん

子供達が気に入っちゃって、結構見てましたっ^。^♪
by mee (2009-01-07 12:25) 

mee

Dear yukitanさん

見抜かれちゃいましたねっ^^
そう、ちょっとした見渡し部分があるんです。
by mee (2009-01-07 12:26) 

mee

Dear soltyさん

登るのは・・・でっかいイスやテーブルによじ登ろうとする行動が・・・^^;
by mee (2009-01-07 12:27) 

DrPepper

写真に写っている人って人間ですよね??
ってことは この家具かなりでかいっすね!!

by DrPepper (2009-01-07 21:24) 

エア

那須にあるミニの世界と反対のがあるとは
思いもよらず。
ユニークで◎

by エア (2009-01-07 21:46) 

mee

Dear DrPepperさん

そうですっ^^
かなりでっかい家具たちっ!うまく出来てるなぁ~とっ^。^♪
by mee (2009-01-08 11:13) 

mee

Dear エアさん

そうそうっ!私もミニの世界は見たことがあったんですが、でっかいバージョンは初めてで、なんか感動ぉ~^。^♪
by mee (2009-01-08 11:15) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

この物語。。。ひとつの豆から始まります。。。
by mee (2009-01-08 11:16) 

mee

Dear ななはちさん

子供たちだけじゃなく、大人も結構楽しめちゃいますっ^^♪
by mee (2009-01-08 11:18) 

mee

Dear ナンピンマンさん

いい雰囲気の部屋でしたよっ^^♪
by mee (2009-01-08 11:19) 

mee

Dear picaさん

何がテーブルにあるのやら、、登らないとこの全体は見渡せないですわなぁ~^0^;ははっ
by mee (2009-01-08 11:21) 

TANIGUCHI

行ってみたい・・・
by TANIGUCHI (2009-01-08 21:19) 

mee

Dear こうちゃんさん

夜、なんかだか動いちゃってる気がする・・・^。^;
by mee (2009-01-09 10:58) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

来タイされたら、お寄りくださいましっ!ドリームワールドへっ^0^♪
by mee (2009-01-09 10:59) 

デルフィニウム

はじめまして^^
お題は「 J 」ですか?
ハープがあるしw
面白そうです。

by デルフィニウム (2009-01-09 12:54) 

mee

Dear デルフィニウムさん

どうも、初めましてっ!”コメント”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
おっとぉーっ!お分かりと判断いたしましたよっ^^♪
by mee (2009-01-10 16:39) 

mee

Dear やっさんさま

モノがでかい世界なんて☆ちょっと面白くて怖かったっ^^;
by mee (2009-01-10 16:40) 

サプライ

おもろいもの見せていただきました。
by サプライ (2009-01-10 16:54) 

mee

Dear サプライさん

こりゃぁ~どもっ^^*
意外とよく出来てるんですよ、ここっ!
by mee (2009-01-10 17:10) 

a-takaki

明けましておめでとうございます。
出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
by a-takaki (2009-01-12 19:32) 

mee

Dear ヤスさん

自分が小さくなったとき!こんな感じだろうなぁと思いながら見ちゃいましたよっ^^
by mee (2009-01-13 10:36) 

mee

Dear な。さん

天井はめちゃくちゃ高かったですっ!
by mee (2009-01-13 10:37) 

mee

Dear a-takakiさん

こちらこそっ!今年もよろしくお願いしますっ^^♪
by mee (2009-01-13 10:38) 

mee

Dear くらいふさん

夜になると、ひとりでに音を奏でるハープだったりして・・・!?
by mee (2009-01-13 10:40) 

mee

Dear かめむしさん

ここの住民さん♪でっかいベットでお休み中zzz...^^
by mee (2009-01-14 12:26) 

mee

Dear sumimomoさん

やや、めがねがでっかいように思いますが、、、^^;まっ、いっかっ、、
by mee (2009-01-16 14:08) 

mee

Dear yannさん

息子達もイスやらなんやらによじ登ってましたよ、、、^^;
by mee (2009-01-17 11:23) 

mee

Dear 寂光さん

全てがでかいし、しっかりと固定されてましたよ、、^。^
by mee (2009-01-18 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。