SSブログ

笑っときなはれっ!ドリームワールド おまけ編 [meeのおもしろ発見!?]

おまけでっ[手(チョキ)]先月家族で訪れた久々のバンコクでのおもしろシリーズでおまっ[ダッシュ(走り出すさま)]


その1 ラブラブカー[揺れるハート]
’08ドリームワールド9a.JPG
初めてのデートもこれに二人で乗れば。。。もう急接近っ>v<[黒ハート]
ま、ちなみにうちは、息子二人が乗って撮りましたがねっ、、^^;


その2 おトイレ案内のしょんべん小僧くん♪くろんぼちゃん
’08ドリームワールド13a.JPG
そうっ[exclamation]こんな感じでバージョン豊富に園内のあちらこちらでおトイレ案内をしてくれてまぁ~す[わーい(嬉しい顔)]


その3 ジャイアントハウスの巨人
’08ドリームワールド48a.JPG
いやはやっ>v<[あせあせ(飛び散る汗)]もうおわかりですねっ[ひらめき]
以前ご紹介したでっかいモノは、ジャックと豆の木に出てくるこの巨人さんのお家だったんですっ[exclamation×2]


その4 南国をイメージしたヤシの木のダンス?!
’08ドリームワールド52a.JPG
これは私だけでしょうか[exclamation&question][目]見た瞬間っ[ぴかぴか(新しい)]ウケましたっ>v<[手(チョキ)]


その5 レストラン(グループツアー専用)案内
’08ドリームワールド66a.JPG
これはかなりマニアックな笑いになるのですが・・・ーvー[たらーっ(汗)]
タイという国は食事のとき、スプーン&フォークを使うのが一般的でしてぇ~、それをモチーフに個性的に?デザインされたのがこれっ[exclamation]もちょっと、他の表情もあっただろうに・・・―_―;


その6 HAUNTED MANSION前にて
’08ドリームワールド70a.JPG
これも以前ご紹介した骸骨くんがトランプしてたお庭での撮影[カメラ]
女バージョンの骸骨・・・女の子の方が案外平気だったりする・・・―。―;
誰か隣に座りませんかぁ~っ[モバQ]

nice!(34)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 43

ダー

この 『しょんべん小僧くん』 ・・・ヤバイくらいリアルなところが・・・・

                               ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2009-01-23 12:55) 

旅爺さん

タイは見るところも多いですね、小便小僧は確か見ましたよ。
やしの木フラダンスは最高です、皆記念写真撮ってるでしょう。
by 旅爺さん (2009-01-23 13:22) 

pica

はじめてのデートで「ラブラブカーに乗ろう」と誘われたら
私はひくぞー(大笑

ヤシの木ダンスは可愛いv
by pica (2009-01-23 17:10) 

ララアント

笑っときなはれっ!
ラブラブカー~しょんべん小僧くん そしてヤシの木のダンス
・・・ずうっと 笑い(頬がゆるみっぱなし)
ヤシの木の装飾 これが又面白い。。。
とっても 楽しかったですよ!!
行けなくても 凄い情報になります。
by ララアント (2009-01-23 17:46) 

ヤス

型にはまることなく自由な発想というんでしょうか。いや~、タイ人の発想は楽しいです(^o^)丿

by ヤス (2009-01-24 00:06) 

mee

Dear ダーさん

ほんとは座っていることからすると、”大便小僧”のが正解かもしれませんがねっ^^;
by mee (2009-01-24 12:03) 

mee

Dear xml_xslさん

一昨日から回線が不安定で、xml_xslさんのページが開ききるまでに切れてしまう、、、ーー。
by mee (2009-01-24 12:04) 

mee

Dear 旅爺さんさま

そ、それがぁ・・・、
ヤシの木フラダンスの前には、悲しいかな、私だけが撮影を・・・=。=;
by mee (2009-01-24 12:06) 

mee

Dear アヤメ7さん

いかがですか、ラブラブカー♪乗ってみませんかっ^。^♪
by mee (2009-01-24 12:07) 

mee

Dear picaさん

ま、ま、そうひかずにっ^^;
でも2008ってナンバープレートに書いてあるから、もう変わってるかもっ^^?
by mee (2009-01-24 12:09) 

mee

Dear miopapaさん

このフォークさん♪ふにゃぁ~と曲がってるところが女っぽい!?
by mee (2009-01-24 12:10) 

mee

Dear ララアントさん

いやぁ~>0<;まだまだ、ここだけで話はつきないんですがね、
画像がそんなにないんですよ、、もったいないことにっ^^;
by mee (2009-01-24 12:12) 

mee

Dear nyanさん

巨人さんはよなよな起きるかもしれません・・・--;
by mee (2009-01-24 12:13) 

mee

Dear kinkonさん

ちなみに私はパパと乗ってましぇん、、ーvー;恥ずかしくって、、
by mee (2009-01-24 12:16) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

骸骨な彼女の隣にぜひっ!お座りくださいませっ♪
by mee (2009-01-24 12:17) 

mee

Dear axl-さん

別にスプーン&フォークで絶対食べなきゃってぇことはないんですが、、
自然とがんばるようになる・・・--;
by mee (2009-01-24 12:18) 

mee

Dear a-takakiさん

あえて乗り物系はアップしませんでした、
普通に乗り物だったのでっ^。^♪
by mee (2009-01-24 12:22) 

mee

Dear ヤスさん

総トータルすると、タイ人はもっと型に嵌った方がよろしいんじゃぁございませんかと思っちゃいますがねっ^^;自由気ままなところが、、
by mee (2009-01-24 12:25) 

mee

Dear ずんだれさん

ヤシの木のライトアップ!見たかったなぁーっ>v<;
by mee (2009-01-24 12:26) 

mee

Dear フレンドリー2009さん

お墓に確か・・・名前が書いてあったんですが・・・なんて--?
by mee (2009-01-24 12:28) 

mee

Dear JIJIさん

車に装飾・・・どうやってここまで・・・-。-;
by mee (2009-01-24 12:29) 

koh

ドリームワールド、いいですね。
笑顔が絶えなさそう...。
by koh (2009-01-24 15:35) 

こうちゃん

ラブラブカーより、バットマンカーがいいです。
by こうちゃん (2009-01-24 16:38) 

mee

Dear kohさん

思わず上を向いて大笑いするか、下を向いて「なんでやねん、、」とガクッとなる笑いになるか・・・どちらかですぞっーvー;
by mee (2009-01-25 10:01) 

mee

Dear こうちゃんさん

そっかぁー。残念っ>、<;
バットマンカーはないけど、トゥクトゥク(タイのタクシー)ならありましたが・・・。
by mee (2009-01-25 10:03) 

mee

Dear HALさん

それにしても日差しの下が似あわねぇー!骸骨ちゃんっ>v<;
by mee (2009-01-25 10:04) 

mee

Dear majoramuさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-01-25 10:06) 

mee

Dear shinさん

スプーン&フォークさんの招かれる方へ。。。そしたら、
グループのお客さんオンリーだった・・・==;
by mee (2009-01-25 10:07) 

mee

Dear yukitanさん

この巨人さん・・・いびきが聞こえてきそうでしたよ、、^^;
by mee (2009-01-25 10:09) 

mee

Dear 母ちゃんさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-01-25 10:09) 

jun-ar

niceありがとうございます.
by jun-ar (2009-01-25 17:40) 

エア

うまいねぇ
才能あると思う。
by エア (2009-01-25 20:41) 

mee

Dear jun-arさん

プーケットの建物・・・驚かれるかもっ^^;?!
by mee (2009-01-25 21:21) 

mee

Dear エアさん

うまい。。。ーvーにまっ
褒められたから、素直に喜ぼうっと*^0^*♪
by mee (2009-01-25 21:27) 

gon

みんな濃いですね。。。
by gon (2009-01-25 23:49) 

mee

Dear sachinyaさん

ラブラブカー・・・今年バージョンがもう出来てるっ?!
by mee (2009-01-26 10:53) 

mee

Dear gonさん

是非とも♪おでえとに^^♪きっとお気に召して頂けるとっ^。^!
by mee (2009-01-26 10:55) 

mee

Dear SHOWさん

あぁ、もっと撮っておけばよかった、、>、<
by mee (2009-01-27 11:57) 

mee

Dear junjun*さん

丸太に乗ってすべる乗り物・・・ここは100%びちょびちょ!>v<;
by mee (2009-01-27 12:00) 

mee

Dear soltyさん

あぁ、ドリームワールドが近ければ・・・残念っ>、<;
by mee (2009-01-29 12:20) 

mee

Dear エイジさん

骸骨ちゃんと嬉しそうに撮ってる・・・女はやはり強いっ!
by mee (2009-01-30 11:04) 

mee

Dear ななはちさん

そういえば自分が写っている写真って・・・=v=;
by mee (2009-02-01 09:28) 

mee

Dear hiroさん

今度行ったら、また何か笑わせてくれるものが増えてることでしょうっ^^♪
by mee (2009-02-01 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。