SSブログ

~再会~ in Phuket [meeのつぶやき。。。]

コーラル島’09.05-54a.JPG

~コーラル島 バナナビーチより~

また会えたね

君にも また会えたね

ねえ お願いがあるんだ

ボクたちに海の世界を見せてくれないかい?

君たちのように 自由に海中を舞ってみたいんだ

もっとこっちにおいでよ 海の話を聞かせてよ

nice!(36)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 49

mee

Dear HALさん

毎日、毎日、洗濯におわれてますぞい、、
by mee (2010-02-10 18:42) 

旅爺さん

海の話を聞かせてよって、それ爺の言葉だよ。
だって爺は海無し県なんだもの~!海がいい色してますね。
by 旅爺さん (2010-02-10 19:36) 

kakasisannpo

誰に向かって?
透き通る海の中の
お魚達にですか
by kakasisannpo (2010-02-10 19:44) 

kazn

海が、アンダマンの海が匂ってきそうです。
by kazn (2010-02-10 20:50) 

雀翁

コ-ラル島には、1度だけ、10年以上前に、はじめてプ-ケットを訪れたとき、行ったことがあります。それ以来、すっかりプ-ケットのリピ-タ-になってしまいました。

あのときの海に、あのときの波に、あのときのオン時の風に、そしてあのときの私たちに会いたいなと思います。

by 雀翁 (2010-02-11 09:02) 

ダー

確かに・・・舞ってみたいです・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-11 09:27) 

fleur-fle

ため息が出るほど綺麗な海ですね…
by fleur-fle (2010-02-11 09:36) 

kinkon

綺麗だな・・何時ごろの景色だろう。
by kinkon (2010-02-11 12:48) 

collet

わたしも会いたい!わたしも見たい!!
色とりどりのお魚と会えるんだろうな~
ああでも、木陰の下でお昼寝でもいいや~(^^ゞ
by collet (2010-02-11 16:13) 

mee

Dear 旅爺さんさま

そうですか、、でも山もええじゃぁ~ないですかっーvー♪
ちなみにうちの実家の前は川です。
by mee (2010-02-11 18:23) 

mee

Dear kakasisannpoさん

そうですの♪ここは観光の島なので、毎日パンをもらっているので魚達は人馴れしております^^
by mee (2010-02-11 18:26) 

mee

Dear kaznさん

海風にのって、にっぽんまでとどけっ!!
by mee (2010-02-11 18:28) 

mee

Dear 阿呆市さん

ここで、でっかい細長ぁ~~~い魚を見ましたっ!
by mee (2010-02-11 18:30) 

mee

Dear xml_xslさん

もちょっと石が少ないと歩きやすいのだけれど、、^^
by mee (2010-02-11 18:37) 

mee

Dear アヤメセブンさん

鯉のごとく、魚達が集まります☆
by mee (2010-02-11 18:39) 

mee

Dear 雀翁さん

あのときの私たち・・・右に同じくですなっー。ー”
by mee (2010-02-11 18:41) 

mee

Dear ダーさん

でしょ♪でしょぉ~♪魚の目線に立ってみたいっ♪
by mee (2010-02-11 18:44) 

mee

Dear fleur-fleさん

透明度は結構いいですよ♪魚君たちも透明が多いですし^^
by mee (2010-02-11 18:48) 

mee

Dear でいぶさんさま

このコメント書くのに・・・これまで30分くらいかかってます、、回線切れで、、
by mee (2010-02-11 18:49) 

mee

Dear hidepachiさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2010-02-11 18:54) 

mee

Dear a-takakiさん

タイの海は、結構、しょっぱいです、、
by mee (2010-02-11 18:56) 

mee

Dear takemoviesさん

回線具合をみながらお邪魔させていただきます、、とほほっーー。
by mee (2010-02-11 19:00) 

mee

Dear kinkonさん

多分・・・11時ごろじゃなかったかなぁ。。。
by mee (2010-02-11 19:01) 

mee

Dear kohさん

穏やかな波でした。。。
by mee (2010-02-11 19:02) 

mee

Dear colletさん

竜宮城なるものがあるやもしれませんからなっーvー♪
木陰はめっちゃ、気持ちいいですぞぉ~!
by mee (2010-02-11 19:03) 

mee

Dear hiroさん

お久しゅうです♪まっくろくろすけな息子達です^^
by mee (2010-02-11 19:05) 

mee

Dear hamu5さん

今日も快晴のお天気です!暑くなりそう~、、
by mee (2010-02-12 10:52) 

mee

Dear やっさんさま

タイの海は磯臭くなくてしょっぱい、、^^
by mee (2010-02-12 10:53) 

gensan

写真に添えられた言葉がまた素敵で 遥か彼方の海の世界に思いをはせてしまいました~☆
by gensan (2010-02-13 10:53) 

mee

Dear miopapaさん

あまりの静けさに、波音が小さく。。。
by mee (2010-02-13 17:09) 

mee

Dear axl-さん

最近・・・気分は”詩人”ーvー”
by mee (2010-02-13 17:10) 

mee

Dear ティアレさん

今日もめっちゃくそ、暑いですぞっ><;
by mee (2010-02-13 17:11) 

mee

Dear gensanさん

中学時代。。。よく詩を書いてたのを思い出してまた。。。
by mee (2010-02-13 17:12) 

mee

Dear 彩さん

海にいると、心が和みます♪
by mee (2010-02-13 17:13) 

サプライ

詩人だ!才能があるなぁ
寒さ知らずでうらやましい。
こちらは雪で寒いです。
by サプライ (2010-02-13 21:21) 

ララアント

最近の寒さは 半端ではありません。

海を見ながら 素敵な"詩"を・・・羨ましいです。

お子さん達かな!?
by ララアント (2010-02-13 22:34) 

mee

Dear junjun*さん

あぁ、、コメントしたい記事がいっぱいですよっ!
by mee (2010-02-15 17:49) 

mee

Dear サプライさん

がははっ^0^!詩人ですぞっ!
めっちゃくそ、暑い日々・・・それもどうかと・・・--;
心から雪が恋しい。。。(冬好き)
by mee (2010-02-15 17:52) 

mee

Dear ララアントさん

どうしても回線が切れてコメントができずで・・・タイミングみてます、、
そうです♪うちのガキ大将たちですっ^^*

by mee (2010-02-15 17:54) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

軽く、暑さで、脱水症状かも・・・?!
by mee (2010-02-15 17:56) 

wikiwiki

よく焼けてますねえ!健康的でナイス!
そして海もきれいだ!
by wikiwiki (2010-02-15 18:47) 

mee

Dear wikiwikiさん

30分でこんな感じに、、いつも真っ黒です、、
by mee (2010-02-16 08:44) 

mee

Dear sasukeさん

今日もマジ、暑いです、、><;
by mee (2010-02-17 18:00) 

mee

Dear mikoさん

未だ雨降らずのプーケット!
by mee (2010-02-22 10:25) 

mee

Dear ほりけんさん

うす雲が広がるも、暑い一日になりそうです、、
by mee (2010-02-22 10:26) 

mee

Dear ryubi-gentokuさん

今のコーラル島は波が穏やかでクリア☆
by mee (2010-02-25 08:29) 

risingmoon

ご無沙汰しております。お久しぶりです。
相変わらずステキな海の色ですね~(*´ω`*)
私にも海のお話きかせてください^^

by risingmoon (2010-02-27 23:33) 

mee

Dear risingmoonさん

近所にお住まいなら毎日でも語りますぞっ!・。・ん?
近所ということはここに住んでることになるから・・・
語らなくても行けちゃいますよね、、^。^;
by mee (2010-02-28 09:40) 

mee

Dear Bonoさん

昨日から学校休み2ヶ月間♪やっとのんびりできます。。。
by mee (2010-03-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0