SSブログ

A Happy New Year 2013! in Phuket [meeのつぶやき。。。]

'13 New Year.JPG


Everybody!A Happy New Year 2013!!


遅くなりましたが。。。明けましておめでとうございますっ[わーい(嬉しい顔)]

今年もなにとぞっ[るんるん]よろしくお願いいたしますっ[右斜め上]

みなさまに多くの幸がありますようにっ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(29)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 43

ダー

明けまして

  おめでとうございます♪ <(_ _*)>

by ダー (2013-01-08 15:25) 

シエ

こんにちは
先日、プーケットでお世話になりましたKファミリーです。
おかげさまで楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

絶対、また行きたいです!!
その時はまたぜひお会いしたいです♪♪
by シエ (2013-01-10 22:36) 

mee

Dear tochiさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
by mee (2013-01-14 11:39) 

mee

Dear miopapaさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
by mee (2013-01-14 11:40) 

mee

Dear ダーさん

今年はなにより、ダーさん復活!が嬉しいっ>v<♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by mee (2013-01-14 11:41) 

mee

Dear あんぱんち〜さん

ごぶさたしております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

by mee (2013-01-14 11:42) 

mee

Dear フレンドリー2012さん

今年もどうぞよろしくお願いします。

by mee (2013-01-14 11:43) 

mee

Dear kohさん

今年もどうぞよろしくお願いします。

by mee (2013-01-14 11:43) 

mee

Dear ryo1216さん

今年もどうぞよろしくお願いします。

by mee (2013-01-14 11:44) 

mee

Dear シエさん

どうもっ♪どうもっ♪^^ここにカキコとは、これまたビックリしましたよっ!嬉しいですっ>v<♪
またいつかここで再会しましょう!今度は一緒に遊びに行きましょうね♪
by mee (2013-01-14 11:50) 

HAL

あけましておめでとう☆

プーケットの初日の出でしょうか?
今は冬で日の出も遅いので、自宅から海に向かって出発すると、ちょうど海岸線に出る頃、こんな感じで日の出を見ながらダイビングに通う日々です^^

今年も海ばかりになりそうですが、どうぞよろしく^^
by HAL (2013-01-14 12:47) 

sasasa

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします(^_^)
お写真、とても綺麗です!
by sasasa (2013-01-14 13:35) 

collet

今日は一段と冷えてて~(>_<)
南国の地が恋しいですね~♪
今年もどうぞよろしくデス!
by collet (2013-01-14 15:06) 

pica

出遅れてしまい、ちょっと照れくさいのですが…
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

2013年も素敵な写真を見せてくださいね(^_^)
by pica (2013-01-14 22:08) 

Extra-Low

こんばんは。
訪問が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
by Extra-Low (2013-01-24 20:15) 

かめむし

ブログ長いこと放置してましたが、ぼちぼち始めようかと・・・
本年もよろしくお願いします。
by かめむし (2013-01-24 21:25) 

mee

Dear HALさん

いいですねぇ~♪海ばかりっ^^
わたしなんて、島に住んでいながら、なかなか行けてないんですよ、、

by mee (2013-01-26 14:32) 

mee

Dear sasasaさん

ありがとうございます。実はこれ、パパが撮影したものです。
新年はパパ&ママでのご挨拶とさせて頂きました。
by mee (2013-01-26 14:34) 

mee

Dear colletさん

久方、寒い経験をしていないので、私にとっては懐かしいです。。。
今年もよろしくですっ!


by mee (2013-01-26 14:35) 

mee

Dear yamさん

お久しですっ!今年もよろしくお願いしますっ!

by mee (2013-01-26 14:36) 

mee

Dear picaさん

今年は遅いご挨拶になってしまいました、、
素敵な写真♪がんばっちゃいますっ!
by mee (2013-01-26 14:38) 

mee

Dear JIJIさん

今年もよろしくお願いしますっ!
by mee (2013-01-26 14:39) 

mee

Dear hiroさん

お元気でしたかっ!お久しぶりですぅ~^。^
今年もよろしくお願いしますっ!
by mee (2013-01-26 14:40) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

今年もよろしくお願いしますっ!
by mee (2013-01-26 14:41) 

mee

Dear Extra-Lowさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
by mee (2013-01-26 14:42) 

mee

Dear かめむしさん

ブログ楽しみにしてますっ!今年もよろしくお願いしますっ!
by mee (2013-01-26 14:43) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしてください(o(*゚▽゚*)o
by ぴーすけ君 (2013-01-28 12:40) 

kjisland

お元気ですか、本年もよろしくお願いします。
by kjisland (2013-01-28 15:11) 

miko

今年もよろしくお願いします!
南の島便り、楽しみで~す!!
by miko (2013-01-28 23:53) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2013-01-29 06:59) 

月夜

きれーい^^
今年もよろしくです。
by 月夜 (2013-01-31 10:54) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

こちらこそ、仲良くしてやってくださいませ♪^^
by mee (2013-02-13 11:07) 

mee

Dear yannさん

これからもどうぞよろしくお願いします。
by mee (2013-02-13 11:08) 

mee

Dear kjislandさん

ご無沙汰しておりました、、これからもよろしくお願いします。
by mee (2013-02-13 11:09) 

mee

Dear JBOYさん

これからも末永くよろしくです♪

by mee (2013-02-13 11:11) 

mee

Dear mikoさん

南の島からこれからもなにかしらお伝えできればと思いますぅ~♪^。^
by mee (2013-02-13 11:13) 

mee

Dear jun-arさん

ご無沙汰してしまうのですが、これからもよろしくお願いします。

by mee (2013-02-13 11:14) 

mee

Dear イチローさん

今後とも末永くお付き合いくださいませ。。。♪

by mee (2013-02-13 11:15) 

mee

Dear 月夜さん

毎年2月は快晴の日が多いっ!お天気が気持ちいいですよっ♪
by mee (2013-02-13 11:16) 

mee

Dear mwainfoさん

大変、ご無沙汰でした、、ブログ楽しみにしておりますっ♪
by mee (2013-02-13 11:18) 

mee

Dear shin.sionさん

こちらの日差しは肌を刺すほどです、、今朝はうろこ雲が広がってますがっ♪
by mee (2013-02-13 11:20) 

mee

Dear SILENTさん

最近、鳥の赤ちゃんの姿をよく見かけます♪^^

by mee (2013-02-13 11:21) 

フェイリン

遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します!
by フェイリン (2013-02-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0