SSブログ

~輝~ in Phuket [meeのつぶやき。。。]

IMG_1873a.jpg

僕らには 支えてくれる 人がいる

僕らには 思ってくれる 人がいる

僕らには 励ましてくれる 人がいる

そして時に ぼくらには みえない敵がいる

すべてのなかで 生きている


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 13

エア

ご無沙汰です。
相変わらずよい画像だ。
構図とトーンがいいんだろなぁ
なんか懐かしく思ったりして

そういえばタイの首相が来日して新幹線気に入ったようで
伝統的に中国との関係もあるし・・・中国の金利高いから
金だけ日本に出させるつもりなんじゃないかな。
今後の展開が楽しみ^^

by エア (2015-03-21 00:44) 

sasasa

すごく美しいですね。
by sasasa (2015-03-22 19:59) 

mee

Dear (。・_・。)2kさん、ぴーすけ君さん、旅爺さんさま、HALさん、trending-nowさん、JIJIさん、SILENTさん、jun-arさん、neo-kaminewsさん、tweet_2さん、ネオ・アッキーさん

時間って、かけがえのないものだと、この頃思うのです。
by mee (2015-03-23 19:13) 

mee

Dear ライトさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2015-03-23 19:14) 

mee

Dear ryo1216さん、makimakiさん、青の風画さん、one_and_onlyさん、kohさん

このところずっと、雨を見ておりません。庭の草木が大変です、、
by mee (2015-03-23 19:17) 

mee

Dear エアさん

お元気でしょうか。随分とご無沙汰してました。
去年はなんか、体験したことのない忙しさでした、、子供達のことで。大きくなると楽になると思ってましたが、どうやら違ってましたね、。社会に出るまでがまた大変そうです、。

ブログバック、ありがとうございます。
日本はオリンピックに向けて、いろいろ動きがあるんじゃないですか。私もそのころは何をしているだろうかと。。
by mee (2015-03-23 19:21) 

mee

Dear 母ちゃんさん

夜は少し涼しくなります。が、クーラーはかかせません、、^^;
by mee (2015-03-23 19:22) 

mee

Dear sasasaさん

息子を光の中にとらえてみました^^
by mee (2015-03-23 19:23) 

mee

Dear 二郎三郎さん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2015-04-19 17:29) 

mee

Dear cookieさん、月夜さん、yamさん、かめむしさん、今造ROWINGTEAMさん

今年はいちだんと猛暑が続いております、、クーラーの意味が…--;
by mee (2015-04-19 17:33) 

mee

Dear kaminews100さん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2015-04-19 17:34) 

mee

Dear 寂光さん、くらいふさん

近いようで遠い海。。。そして今は雨季。。。
by mee (2015-07-03 16:36) 

mee

Dear xiaomotaoさん

やっと、天気のいい日が続くようになりましたよ。。でもまた、海に行けない、、おかしいなぁ~南の島なのになかなか時間がないのは、、
by mee (2015-08-20 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。