SSブログ

2007年12月☆子育ち日記 [~子育ち成長日記~]

●なーくん成長日記

とにかく今月に入ってから日々忙しいなーくんです。
15日~18日に行われたプーケット県学校別スポーツ大会に選手出場したのですが、そのため毎朝6時起きで一ヶ月前からスタジアムに走りにいってました。走るのが終わると、幅跳びにも出場ということで練習してました。
学校が終わるのがだいたい夕方6時ということで、一日の半分は学校で終わるというスケジュールでした。
よく頑張ったっ!!そして、私もこれでゆっくり寝れるのでよかったぁ~^0^♪
ん?まだテストが残ってたぁーーーっ!
もう一分張りしましょうね^^;それが終わったら、クリスマスパーティーだよ♪
そして学校がお休みになったら、海にレッツゴー!!

●そーくん成長日記

なーくん共々、プーケット県学校別スポーツ大会に選手出場ということで、二人そろって毎朝6時起きで練習に通ってました。なんだか、4歳から6歳の小さい子部門は長く練習してたみたいで、夕方学校に迎えに行くと、結構疲れてていつものはしゃぎがないように思えますねぇ。
よく頑張ったっ!!ゆっくり休んでね。
ん?そうじゃそうじゃ、テストが残ってるのよね^^;クリスマスパーティーが楽しみだね♪
学校休みになったら、ゲームもやっちゃってくださいな^。^
でも海に行くよっ!波がありますように。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0