SSブログ

めちゃくちゃ快晴ですわっ!! [プーケット■お天気情報□]

朝からすっきり晴れておりますっ!ズバリッ!快晴ですっ^0^!
少しでも動こうものなら、容赦なく暑さと疲れに襲われる、、、
そんな中。。。洗濯にいそしんで、気分すっきり♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

kee

私も今週末、洗濯、布団干し、アイロン…に励んで
気分スッキリしたい~~
日本なら年末大掃除があるけど、汚れた家のまま年を越す事になりそうないやーな感じ。
by kee (2007-12-21 16:12) 

mee

ちなみに今日も朝から快晴ですなぁ。
さっそく、布団を干してます。1時間でふかふかですなぁ、こりゃっ^。^
うちも大掃除を少しずつやっていってるけど、いつもの定番の用事もやらなきゃいけないしで、なかなか前に進まず、、、
どこをまず、すっきりさせようかなぁ。。。
by mee (2007-12-22 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0