SSブログ

晴れ時々曇り空のプーケット [プーケット■お天気情報□]


今朝はどんより雲ってたから、お昼からは雨かも?!と思いきや、いいお天気になっちゃいましたが、ただいままたも曇り空に戻りました。
薄い雲が空一面に広がっています。雨は降りそうにないです。
でも風がそんなに吹いてないから、暑いのは暑いっ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

kee

今、ここは雨降ってるよ!
30分前は風と雨が物凄かったよ~。
帰るときには、やんでもらいたい。
by kee (2008-01-17 18:06) 

mee

そうそう^・^; しばらくして降ってきましたなぁ、すっごいのがっ!
昨日は北からじわじわやってきたんだわなぁ。
そして、今日はいい感じじゃない?
でもまた夕方遅くに雨やろか?
女心と島の天気は、ったく、変わりやすいからのぅ~ー。ー
by mee (2008-01-18 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0