SSブログ

初海外!乗り遅れるかと思ったぁ、、、in 1989~ [番外編:オーストラリア滞在記]

            
第二話

今思えば、若い時はほんとに無鉄砲だったことが多かった。
“外国に住む”ということを深く捕らえなかったから、またよかったのかもしれない。
今の私は大人になったから、行動より考えのほうが優先になってしまう。
あんなに“考えるよりまず行動!”だった私が^^;

オーストラリアへ旅立ちの前に、東京にいる地元の友達の家に遊びに行って、そのまま成田空港へ向かおうとしてたのだが、当日!そう、出発日なのに、山下公園で長居なんてぇしてたもんだから、成田空港にギリギリに着いてチェックインとなってしまって、空港内でトランシーバー片手のおねえさんにナビいてもらって、アタフタで飛行機に乗り込んだというハプニングに!!
「今からオーストラリアだぁー!^0^」のドキドキより、「飛行機に乗れて間に合ってよかったぁ~―。―;」のドキドキの方が勝っていたなぁ~^。^;
シドニーまでのフライト、長かったけど冷や汗もんで、疲れて寝ていたなぁ。。。zzz..


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。