SSブログ

タイでは冷たい“カルピコ”をどうぞっ! [meeの飲食カタログ]

              
暑いときには冷えたカルピス!いえ、”CALPICO カルピコ”はいかがですかぁ^0^?
このデザイン、日本でおなじみのア・レ!によく似てますよね。
そう!タイではカルピコといいます。味もカルピスとよく似てて、タイではこの3種類が楽しめます♪
左から、”カルピコウォーター””カルピコレモン””カルピコソーダ”となっておりますので、タイに来られたら飲んでみてくださいね。
うちではこれを氷入りのグラスに入れて飲んでますが、元の味が薄いほうなので勢いよく飲んじゃいますけども・・・。氷も早く溶けちゃうんで^^;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

mee

Dear surroundさん

トラックバックありがとうございますっ!
私もオーストラリア滞在経験者!そして、現在はプーケット!
サザンがお好きと共通点がいっぱいですね。
by mee (2008-02-25 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。