SSブログ

”画家”として生きる in Phuket [プーケット■イベント情報□]

13年前、私は彼と知り合った。その頃の彼は、まだ学生だった。
パパの友達の中でも、かなり彼はおっとりしている性格なのだが、キャンパスに向かっている姿は別人だった。
「画家になりたいっ!」
大人になった彼は、今、自分の個展を開いている。

Forms of the Orient
        ゆっさんと絵.JPG
                         by Yongyuth Ruyant


そして共に絵を愛する友と一緒に。。。
        ゆっさん他1,4.JPG

        ゆっさん他2,3.JPG
                         by Aree Kongpol,Sumrith Petkong

                      12th-29th February 2008 at Katabeach Resort Hotel

残り少ない日程なのですが、プーケットにこの時期いらっしゃってて、お時間ございましたら、よろしければお立ち寄りくださいませ。絵を愛するタイ人の心が見えると思います。
お問い合わせがございましたら、コメントfunfun-enjoyisland@hotmail.comまでお寄せください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。