SSブログ

ゾウさんのお財布とミニポーチ in Phuket [meeの雑貨カタログ]

ゾウポーチa.jpg
とってもかわいいゾウさんの小銭入れとひも付きのミニポーチをご紹介します[るんるん]
ゾウさんの小銭入れは、刺繍もかわいいのですがしっかりした作りになっていてお手ごろ価格です。
ゾウさんのミニポーチは、小さい鈴がついてるのがかわいいし、ひも付きということで、私は離島に遊びにいくときに使っております^^
タイを訪れたことがある方は、ご存知の方もいらっしゃるのではないかと思いますが、こちらはおみやげとしても定番のものです!小さいお子さんや女の子には人気のようですよ^^
こちらは、おみやげ屋さんの他、大型スーパーなどでも売ってまぁーす[exclamation]
なので、おみやげ屋さんで「マケル!マケル!アナタ イクラガ イイ?」などの値段交渉もなく、ゆっくりとお気に入りを見つけられるので、そういうのが苦手な方にはよろしいかと思いますデス^0^



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

myumyu

象さん、とってもラッキー、という事ですよね。
刺繍がとってもステキですね。
by myumyu (2008-03-02 16:02) 

mee

そうですっ!タイではゾウさんは、神聖なものとされてます。
刺繍がほんとにかわいいんです♪
またいろいろ紹介していきますので、楽しみにしててくださいね♪
by mee (2008-03-03 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。