SSブログ

プーケットの空に羽ばたく、巨大!雛鳥雲っ! [プーケット■お天気情報□]

          お天気08.03.07.jpg
ここ最近、薄い雲が広がるプーケットの空でしたので、今日は久々に[曇り]雲の流れるお天気となりました。
今朝、子供達を学校に送った帰り道での空です。
なんだか、雛鳥ががんばって羽を広げて、突進してくるかのような雲に見えませんか^^?
この雛鳥雲のまわりの雲達は、結構速いスピードで空を流れておりました。
なので、この雛鳥雲が形を変える前に、とっさに[カメラ]シャッターを切りましたっ!
^^;なんとか間に合ったぁ~[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

mee

Dear 笙野みかげさん

”nice!”を頂いて、嬉しく思います。
プロフィール写真、かわいいですね♪

by mee (2008-03-08 03:07) 

mee

Dear 飛騨の忍者 ぼぼ影さん

”nice!”ありがとうございますっ!
私はあまり日本を観光していないので、飛騨にもいつかは必ず行ってみたいですっ!
by mee (2008-03-08 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0