SSブログ

木漏れ日が眩しいプーケット [プーケット■お天気情報□]

ヤシの木の隙間1a.jpg

このところ[晴れ]快晴続きのプーケットですっ[exclamation×2]

とにかく、暑いっ[あせあせ(飛び散る汗)]日差しが射すっ[exclamation]眩しいぃ~[ぴかぴか(新しい)]
こんな日は、木の陰でのんびりと寝っ転がって、昼寝したり本を読んだり。。。
「時間」を有意義に過ごすことが贅沢のようでもあり、生きている証を感じられるひと時なのかもしれない。。。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

mee

Dear kinkonさん

当時、遠距離恋愛を得て、私も現在に至っております。
”夢”が叶いますように。。。

by mee (2008-03-24 11:21) 

ユウキ&ココ

ほんと暑いね。
でも子供が出来て以来、海を見ながら木陰で寝っころがったり
していないなーい。そんな余裕なんてない私です。
by ユウキ&ココ (2008-03-24 13:11) 

mee

Dear ユウキ&ココ

サムイも暑いのね、やっぱ。
今はまだ幼子がいるし、そのうち出来るさっ!うちもそうだったし。
庭の木の下はいかがかしら?

by mee (2008-03-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0