SSブログ

ちょっと不気味なプーケットの空 [プーケット■お天気情報□]

お天気08.03.25.jpg

今日は確かに、朝はどんよりはしてたけど、お昼間は得意の[晴れ]カンカン照りっ[むかっ(怒り)]だったんだけどぉ、、、夕方から何やら厚い[曇り]グレーの雲[曇り]が空を覆い始めていた。
その前に見えた空の模様なんだけど・・・。
実は今日、不思議なものを見た。虹の色した丸い形のものが空に見えてた。
残念ながら、[カメラ]望遠カメラを持ってなかったので撮れなかったんだけど、あんなの見たことないっ[がく~(落胆した顔)]
うまく伝えられないけど、空に七色の丸い光のもの、見たことがある方連絡ください[exclamation]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

丸い虹???不思議な光景ですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-26 13:57) 

mee

Dear 飛騨の忍者 ぼぼ影さん

そうなんです。
雲の中で丸い光の形になっていて、それが虹の色がそろってたんです。普通の虹の形でないので、何か光の屈折?!で出来たのかと・・・。
不思議です。
by mee (2008-03-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0