SSブログ

大空に舞い降りるワシ雲っ!in Phuket [プーケット■お天気情報□]

お天気08.05.10.JPG

すっかり[雨]雨の時間帯が多くなったプーケット。
でも、やっぱり、時折[曇り]曇ったり、[晴れ]晴れ間が見え隠れしたり。。。
何気に空を[目]見上げると・・・
あれれっ[exclamation&question]なんだか鳥に見えるぞっ[exclamation]それもあえて例えるなら、“ワシ”かな[exclamation&question]^^
日本にいるとあまり空を見上げない。さほど意識しない。
だけど、ここにいると、自然に空が目に入る。意識が高い。自然と共存してる感じがする。

nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 24

ララアント

日本での生活は 私を含め 多くの人が 毎日を慌ただしく過ごしている
だけので 空を見上げ 雲行きを観察する余裕がないのでしょうね。

「自然と共存」 正にその通りだと・・・そんな生活が羨ましいです。
by ララアント (2008-05-11 10:11) 

mee

Dear jijiさん

おはようございますっ!
とはいえ、日本はお昼ですかね^^;(タイ-日本 時差2時間)

by mee (2008-05-11 13:10) 

mee

Dear ガンバルおやじさん

今日は、曇ったり晴れたりしてまぁ~すっ!
by mee (2008-05-11 13:11) 

mee

Dear ララアントさん

空を見上げるようになったきっかけも、”洗濯物”と”潜り”のためなんですよ^^生活習慣?!です。
by mee (2008-05-11 13:12) 

mee

Dear axl-さん

何かの形に見える”空模様”が多い、お天気情報です^^
by mee (2008-05-11 13:14) 

mee

Dear 茶々猫缶さん

ほんとにこの時期、よく変わるお天気^^;
今、めっちゃ快晴ですっ!目が覚める青さっ*。*

by mee (2008-05-11 13:44) 

mee

Dear xml_xslさん

雲が、急ぎ足で、流れていきます。。。
by mee (2008-05-11 14:43) 

mee

Dear くらいふさん

二度とない空模様が大好きです☆
by mee (2008-05-11 18:27) 

DrPepper

プーケットもモンスーンってありますか??
マレーシアに行ったときに ドサッと 降ったモンスーンには驚きました。

by DrPepper (2008-05-11 21:58) 

ダー

自然と共存!!!  忘れていました・・・(ノ_σ)クスン 

                           自然を大切にします♪
by ダー (2008-05-12 08:02) 

mee

Dear こうちゃんさん

今、すっごい雨が降ってきて去っていきました。。。
by mee (2008-05-12 13:41) 

mee

Dear DrPepperさん

ありますよっ!雨期時期には多いです^^
でもそう長く続かないのでいいですけど、ずっとだったら、ものごっついでしょうなぁ~。
by mee (2008-05-12 13:45) 

mee

Dear myu:*myuさん

今、青空が見え隠れしてきましたっ!ほんとに激しい天気じゃいっ!
by mee (2008-05-12 13:48) 

mee

Dear yukoさん

今日も風がそこそこ強い日なので、涼しいのはありがたいっ!です。
by mee (2008-05-12 13:50) 

mee

Dear ダーさん

人は自然の中に生かされてると思う私なのでありまする^^♪
by mee (2008-05-12 13:56) 

mee

Dear 旅人さん

雨がここは降ってても、通り一本向こうは降ってなかったりするんです^^;
by mee (2008-05-12 22:59) 

mee

Dear やっさんさま

今日は洗濯物だらけです^^;とほほっ
by mee (2008-05-12 23:00) 

SHOW

日本にいても空を見上げますよ。
・・・せまいですけど・・・。せまい。
by SHOW (2008-05-12 23:13) 

ヤス

最近は高層ビルが多くて意識しないと空を見上げることができません。またタイに行きたいなぁ!!

by ヤス (2008-05-12 23:56) 

mee

Dear SHOWさん

なんだか、幼少時代は毎日見上げていたかと。
それに比べると少なくなったかと。。。
by mee (2008-05-13 00:03) 

mee

Dear ヤスさん

大人になってから見上げるのは夜空が多いかなと。
仕事で遅くなる日々だったので。。。
タイで朝、昼、夕、晩と。。。時間の流れを空で感じにまた来てください^^!
by mee (2008-05-13 00:06) 

mee

Dear nyanさん

今は静かぁ~なプーケットの夜です。嵐の前の静けさではありませぬ^^
by mee (2008-05-13 00:09) 

mee

Dear yannさん

強い風と共にやって来たかのようで・・・。すごかったです^^;
by mee (2008-05-15 04:55) 

mee

Dear sanjinsaiさん

今日はめっちゃ、いいお天気です♪♪♪
洗濯物、すぐ乾いちゃった^0^!
by mee (2008-05-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。