SSブログ

「月」じゃない、『太陽』 それは〝夕暮れ〟in Phuket [プーケット■お天気情報□]

お天気08.05.18.JPG

久しぶりにカメラを持って、息子達を空手に送り届けた。
その帰り道に、大好きな場所がある。
時間は夕暮れ時。今日は、そのままいい天気だ。
きっと出会える。。。

そして・・・
3回目にレンズを覗いた瞬間っ!それは見えたっ!

お天気08.05.18a.JPG

nice!(30)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 47

スカビオサ

わぁ~!
何とも神秘的な写真ですね!
by スカビオサ (2008-05-19 16:11) 

mee

Dear xml_xslさん

雨期のはずが、、いいお天気なプーケットです^^♪
by mee (2008-05-19 17:25) 

mee

Dear rebeccaさん

この空の色の前は、薄い透き通ったようなブルーでした。。。
by mee (2008-05-19 17:27) 

mee

Dear あんぱんち〜さん

初めましてっ!”nice!”をありがとうございますっ^^
by mee (2008-05-19 17:28) 

mee

Dear axl-さん

この木、ずっと葉っぱはないです。この形のまま。。。
好きなんですよ。なんか。
by mee (2008-05-19 17:30) 

mee

Dear ラナさん

初めましてっ!”nice!”をありがとうございますっ^^
by mee (2008-05-19 17:31) 

mee

Dear スカビオサさん

どうも、どうも、ありがとうございますっ^^*
こういう写真もいいかと^^
by mee (2008-05-19 17:33) 

ララアント

夕暮れ時とは思いましたが 2枚目の写真だけだと
「満月が昇ってきた!」ように思ってしまうかも!?

二人の坊やのいいお母さん・・・頑張っていますね。
by ララアント (2008-05-19 19:46) 

フェイリン

すごい景色!
空に吸い込まれそうですね!
by フェイリン (2008-05-19 23:12) 

sasasa

すごくドラマチックな空ですね!
by sasasa (2008-05-20 00:53) 

mee

Dear kinkonさん

なにやら、日本昔話に出てきそうですかね^^?!
by mee (2008-05-20 01:03) 

mee

Dear ララアントさん

私もそう思って、2枚載せてみました。
by mee (2008-05-20 01:04) 

mee

Dear kohさん

そして今日は満月?!
さっき見たら、丸かったような。。。
by mee (2008-05-20 01:06) 

mee

Dear junjun*さん

ここで見る雲は、こんな感じが、なぜか、多いんです。
by mee (2008-05-20 01:07) 

mee

Dear sumimomoさん

太陽に雲がかかると空の色も変わりました。
by mee (2008-05-20 01:10) 

mee

Dear フェイリンさん

私も、吸い込まれるように、撮ってました^・^)
by mee (2008-05-20 01:12) 

mee

Dear sasasaさん

またこういうやつ、撮ってみたいです。場所を変えて・・・。
by mee (2008-05-20 01:13) 

HAL

月夜みたいな写真だけど、太陽なんですね!!
ETが飛んでも違和感無い感じww
by HAL (2008-05-20 03:30) 

旅爺さん

太陽が見えてきた、もう直ぐ晴れるぞ~!”
タイの○○博物館、見たんですね。二箇所ありますね。コワ!”
by 旅爺さん (2008-05-20 06:33) 

ダー

おぉ~なんか!!  ジョニーデップが出てきそぉ~~♪  (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-20 08:01) 

ヤス

綺麗ですね。とても絵になります。勝手ながらブログ登録させていただきました。

by ヤス (2008-05-20 09:43) 

サプライ

設定変えたのでしょうか
緑系に見えます。神秘的で素晴らしいです。
by サプライ (2008-05-20 10:16) 

mee

Dear HALさん

「月夜に見せかけたかった、太陽くんです^^」
そういえば、ETに月夜シーンがありましたねっ☆懐かしい~♪
by mee (2008-05-20 10:42) 

mee

Dear 旅爺さんさま

うわっ!やっぱりご存知でっ☆
私はまだ行ってないんですが、タイのニュースで・・・。
--;ありえないですよね・・・。
by mee (2008-05-20 10:44) 

mee

Dear 寂光さん

なんだか黒い小さい鳥が飛んでました・・・。こうもり?
by mee (2008-05-20 10:47) 

mee

Dear ダーさん

家族で私だけっ!まだ映画見てないんですよぉーーーっ!>。<;
by mee (2008-05-20 10:48) 

mee

Dear ヤスさん

ありがとうございますっ!
ブログ登録して頂き、すっごく嬉しいですっ^^♪
by mee (2008-05-20 10:50) 

mee

Dear サプライさん

いえ、設定は何も、何も。ただ、撮るときに、
〝車内から〟撮りました^0^
by mee (2008-05-20 10:54) 

こうちゃん

神秘的ですね。
by こうちゃん (2008-05-20 14:13) 

solty

大好きな 場所 と言う感覚が素敵です♪
by solty (2008-05-20 15:48) 

エア

今まだ見たことないような画像。
素晴らしいです。
by エア (2008-05-20 16:51) 

mee

Dear ガンバルおやじさん

家から息子達を送るまでの、片道10分かからない場所での、光景です。
by mee (2008-05-20 18:40) 

mee

Dear こうちゃんさん

ありがとうございますっ^^!
by mee (2008-05-20 18:42) 

mee

Dear soltyさん

大好きな場所っ!みぃ~んなにも見てもらいたいですねっ^^♪
「ここですっ!!」って^。^*
by mee (2008-05-20 18:44) 

mee

Dear エアさん

そんな風に言ってもらえて、嬉しいです^。^♪テレテレッ
by mee (2008-05-20 18:46) 

DrPepper

始めて見ました こういう 写真
なんとも 言えない 味 がありますね。
by DrPepper (2008-05-20 21:48) 

myu:*myu

そちらにも、空手道場があるとは知りませんでしたよ~^^
by myu:*myu (2008-05-20 22:56) 

gon

お見事っ!
by gon (2008-05-20 23:12) 

mee

Dear DrPepperさん

ありがとうございますっ!
また違った味を出せれるよう、がむばりまっす☆
by mee (2008-05-21 00:17) 

mee

Dear myu:*myuさん

プーケットで習える日本のスポーツは、今のところ、空手、剣道、柔道です。武道を習ってもらいたく、息子達もいい感じで、空手を習っております♪
ちなみに・・・日本人の子供はうちと、もう一家族だけで、後はタイ人の子供達でぇ~す^^
by mee (2008-05-21 00:26) 

mee

Dear gonさん

どもっ!^^なんて♪
本日のプーケットのお天気は・・・、”曇りのち、もっと曇り、の雨少々”でした。。。
by mee (2008-05-21 00:29) 

mee

Dear jijiさん

なんだか、感動できるものに出会えると、嬉しいです^^♪
by mee (2008-05-21 10:22) 

mee

Dear sanjinsaiさん

月がボーっとぼやけてます。。。が、星は見えてます^^♪
by mee (2008-05-22 02:24) 

mee

Dear a-takakiさん

近い場所だけれど、今日は、通りませんでした。。。
by mee (2008-05-22 02:26) 

mee

Dear mwainfoさん

初めましてっ!ご訪問頂き、”nice!”をありがとうござますっ^^!
by mee (2008-05-22 02:28) 

myu:*myu

タイってボクシングが有名なんでしたっけ?
サッカースクールはないのかなー?
by myu:*myu (2008-05-22 09:56) 

mee

Dear myu:*myuさん

そうです^^ムエタイですね!すっごい迫力ですよっ☆
夕方になると、グラウンドで小学校4年生くらいから上の子供達が習ってる光景を目にします^0^♪懐かしい気持ちでいっぱいになるんですよ。
by mee (2008-05-22 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0