SSブログ

早朝の空 in Phuket [プーケット■お天気情報□]

今朝はいつもより、早起きをしないといけなかった。
寝ぼけ眼に普段と変わりなく、ドアの鍵を開けて、見上げた空は。。。
お天気08.05.26.JPG
普段と違っていた。早起きは三文の得♪とはよくいったものだっー。ー!

雲の延長線に、月がいた。ので、撮った。

お天気08.05.26a.JPG


少し、雲の形が変わった。
お天気08.05.26b.JPG
早朝はなんだか、いい。

nice!(21)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 32

ララアント

おはようございます。
正に「早起きは三文の得♪」を  プーケットの気持ちのいい空を
見上げて  私も感じることが出来ました。
時差は あまりないのでしょうか?

東京も 湿度が低く 晴れ渡り とても気持ちのいい朝を迎えています。
「大物(シーツ類)の洗濯」を仕掛けながら PCを開いています。
by ララアント (2008-05-27 07:39) 

スカビオサ

早起きは三文の得♪
今朝は4時50分に起きましたよぉー!
朝の空気って気持ちいいですよねっ!^^
by スカビオサ (2008-05-27 08:35) 

mee

Dear かめむしさん

ちなみに今朝は、このシュッとした雲は見えませんでした、、、曇りなので。
by mee (2008-05-27 13:53) 

mee

Dear ララアントさん

ほんとはもう少し遠めに撮りたいのですが、ズームにしとかないと、タイは低い電線だらけなので・・・^。^;
時差は日本が6時だとタイは4時^^♪なので2時間差です。
シーツですか、、私もこれを洗うのに、毎日雲の流れを見ています。。。
by mee (2008-05-27 13:57) 

mee

Dear スカビオサさん

結構、”ことわざ”好きっ♪な私^0^!
早朝の海風が大好きです。日本にいるときは、冬の海を見るのが好き♪
by mee (2008-05-27 13:59) 

mee

Dear HALさん

早朝の雲は、ときどき、ピンクに染まっている。。。
by mee (2008-05-27 15:31) 

ダー

私もここんとこ早起きしております♪  ウォーキングに励んでおります!!!

今の時期、日本(関西)の早朝も最高ですヨ♪   空気が綺麗 ヽ(^o^)丿

そちらの朝も・・・・良いでしょうねぇ~~♪  d( ̄◇ ̄)b
by ダー (2008-05-27 15:59) 

mee

Dear axl-さん

実は、月の写真を初めて撮りました。なんか、嬉しい。
by mee (2008-05-27 16:10) 

mee

Dear ダーさん

ほっほぉ~6.6 ウォーキングですかっ!いいことですっ☆
誠にっ!関西の早朝も存じ上げておりますゆえ♪
えぇ、もちろん、ここでの朝もよろしい♪ですが、
めっちゃ寒いことはないです^^; 当たり前ですがね。
by mee (2008-05-27 16:13) 

mee

Dear kinkonさん

さすがに夜、早く寝てました、知らぬ間にっ☆
by mee (2008-05-27 16:23) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

ひこうき雲のように見えます。違うけども ^^♪
by mee (2008-05-27 16:59) 

myu:*myu

早起きがね、なかなか出来ないですよ^^:
早寝すれば、いい事なんですねど・・・。
by myu:*myu (2008-05-27 18:07) 

こうちゃん

朝は弱いです
by こうちゃん (2008-05-27 19:49) 

hiro

早く起きて天気が良かったりすると
清々しくて好きです!
でも、布団の中でグズグズしてるのも
気持良くて好きです(笑)
by hiro (2008-05-28 00:05) 

mee

Dear myu:*myuさん

実は早起きの理由、学校で次男の空手の3位表彰式があったんです^^♪
それで、打ち合わせというか、、早く来てくれと。。。
でも、私は嬉しい一日でしたよっ☆=あ、もちろん、次男坊にとっても^^♪
by mee (2008-05-28 00:21) 

mee

Dear こうちゃんさん

私もマジ、弱いです、、^^;てなわけで、がんばりましたっ!早起きっ☆
by mee (2008-05-28 00:22) 

mee

Dear yannさん

こういう天気に出会えるのも、運命かと☆=
by mee (2008-05-28 00:24) 

mee

Dear hiroさん

おっしゃるとおりっ!!ほんと、同感っ!!
布団でぐずぐず。。。あぁ、、大好きっ!☆  でも・・・
ずっとしてないなぁ。。。ー。ー
by mee (2008-05-28 00:27) 

mee

Dear 寂光さん

早起きの意味があったのだけれども、5分ほど、
眺めていました。。。心地よい空を。。。
by mee (2008-05-28 00:29) 

mee

いつもご観覧下さっております皆様方、誠にありがとうございます^^♪

ちょうど今、皆様から頂いた”nice!”の数が、499っ!!
「500」となる記念すべき方は、いったい、どなたでしょうかっ?!
by mee (2008-05-28 00:35) 

サプライ

それは私です(笑)
500ナイスおめでとうございます。
私の記事も同じく朝についてでした^^
by サプライ (2008-05-28 11:01) 

mee

Dear サプライさん

おぉっ!サプライさんでしたかっ*^0^*♪
ありがとうございますっ!!そして、おめでとうございますっ!!
記事も同じく早朝っ^0^♪これは、いいことありますよっ☆=
by mee (2008-05-28 11:32) 

sanjinsai

私は釣りに行く時くらいしか早起きしないのですが、その清清しさったら無いですね!早起きは3文の得とは良く言ったものです。
何も無くても、ただ単に早起きしただけでも得した気分になれる事もありますね^^
by sanjinsai (2008-05-28 22:22) 

mee

Dear xml_xslさん

南の島なのに、「涼しい♪」と思える時間帯でしたっ^^♪
by mee (2008-05-28 23:22) 

mee

Dear sanjinsaiさん

「釣り♪」
若かりし頃からの私の人生において、釣りは今でも生活の一部。
ほんと、おっしゃるとおりで、なんか、得した気分になるもんですよね^^♪
今を生きる人々が、”ことわざ”の生き方をしたら・・・
素晴らしい世界になると思いますっ!間違いなくっ☆=
by mee (2008-05-28 23:32) 

mee

Dear きぃ*さん

どうも初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^♪
by mee (2008-05-30 00:21) 

mee

Dear やっさんさま

朝の月って。。。透き通ってる感じがしますね。。。^^♪
by mee (2008-05-30 22:43) 

mee

Dear soltyさん

また早起きして、朝の空に出会いたいですっ☆

by mee (2008-05-31 00:36) 

エア

500ナイスおめでとうございます。
朝の空もいいと私も思います。
by エア (2008-05-31 18:59) 

mee

Dear a-takakiさん

あれから早起き。。。してないなぁ。。。^^;いかん、いかん、
by mee (2008-05-31 20:19) 

mee

Dear エアさん

ありがとうございますっ^0^♪
日頃より皆様にご観覧頂きまして、誠に嬉しく思います^^。
朝の空。。。ほんと、いいですよね☆
by mee (2008-05-31 20:25) 

mee

Dear sumimomoさん

暑いプーケットも、早朝はすこぉ~し、涼しいです♪
by mee (2008-06-01 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。