SSブログ

~休息の時間~ in Phuket [プーケット■お天気情報□]


お天気08.07.27.JPG

ゆっくりと・・・それはそれは、静かな時間が流れる

海も空も、空気までもが青の情景一色となり

やがて優しい闇に物音もなく包まれていく・・・


~港近くのレストランにて~

nice!(39)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 58

ダー

これは夕方??? なんか・・・黄昏ますねぇ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-07-28 07:42) 

ララアント

いつものmeeさんの投稿記事と趣が違いますネェ!

とっても叙情的で素敵な雰囲気を醸し出しています!
ナイスです
by ララアント (2008-07-28 08:10) 

kinkon

ゆっくり、ゆったり。良い感じです。。。
by kinkon (2008-07-28 10:02) 

axl-

ああ、ここはいいとこですね。
潮干狩り出来るかな?(笑)
by axl- (2008-07-28 10:29) 

mee

Dear xml_xslさん

海沿いに並ぶレストランの中で、特によく行く場所ですっ^^♪
by mee (2008-07-28 10:37) 

mee

Dear takemoviesさん

この時間帯になると、こぉ~んなに水が引いちゃうんですっ☆
by mee (2008-07-28 10:39) 

mee

Dear ダーさん

ピンポォ~ン♪
夕ご飯を食べに訪れたレストランの目の前の場所ですっ^0^♪
by mee (2008-07-28 10:41) 

mee

Dear jijiさん

こうなると、船を動かしたくても、絶対!無っ理ぃ~^。^;
by mee (2008-07-28 10:45) 

mee

Dear ララアントさん

たまにはいいかなぁ~とっ^。^♪こういうのも実は好きなんで^^
で、またいつもの感じ(どんな感じ^^?!)に戻りますぞいっ♪
by mee (2008-07-28 10:53) 

mee

Dear kinkonさん

ありがとうございますっ^^”
静けさが伝わるといいのですが。。。
by mee (2008-07-28 10:56) 

mee

Dear axl-さん

おっほぉ~^0^♪初コメント!嬉しいなぁTvT♪
実はここ・・・貝はもちろん♪でっかい○○も捕れるんですっ!
by mee (2008-07-28 11:08) 

フェイリン

これは何時頃なのでしょうか?
素敵な雰囲気ですね~青が好きなのでたまりません!
by フェイリン (2008-07-28 13:19) 

旅爺さん

夕暮れの海・・・・感傷に浸れますね。
そして おやすみ と夜の帳が下りる・・・いいですね~・・・。
by 旅爺さん (2008-07-28 13:24) 

こうちゃん

まるで北欧みたいです。
by こうちゃん (2008-07-28 15:33) 

mee

Dear イチローさん

まわりの情景に思わずシャッターをきりました。。。
by mee (2008-07-28 15:46) 

mee

Dear フェイリンさん

だいたい19時前くらい。。。見ようによっては、朝のよう。。。かな?
ピンクの情景はよくあるんですが、こうも、青色なのは久しぶりでっ^^♪
by mee (2008-07-28 15:48) 

mee

Dear 旅爺さんさま

とにかく静かな場所で、ひと気がなくなったら、ここではきっと、魔界の井戸端会議が行われているんじゃないかと・・・。
by mee (2008-07-28 16:04) 

mee

Dear こうちゃんさん

涼しさも感じて頂けたら嬉しいですねっ^^♪
by mee (2008-07-28 16:05) 

myu:*myu

本当に真っ青になっちゃうんですね~。
違う世界みたいですよ^^
by myu:*myu (2008-07-28 16:09) 

yukitan

素敵な海ですね。
by yukitan (2008-07-28 21:08) 

旅人

いいですね 黄昏に沈んでゆく
限りなく優しい時間ですね

by 旅人 (2008-07-28 21:14) 

エア

素晴らしいですね。
明日を感じます。
多分私が撮ると日本海厳冬の鉛色の空
漁村風になる^^
by エア (2008-07-28 22:20) 

nabepen!

これはまた味のある描写ですね。
静止画から”ゆっくりと流れる時間”が感じられる不思議。
by nabepen! (2008-07-28 23:04) 

gon

レストランからこの景色とはいいですねえ。
by gon (2008-07-28 23:24) 

mee

Dear myu:*myuさん

いやいや、自分でも驚きですよっ☆あまりに青い光景に。。。
by mee (2008-07-29 00:23) 

mee

Dear miopapaさん

タイスタイルの船の休息です。。。
by mee (2008-07-29 00:25) 

mee

Dear ななはちさん

ここ・・・この状況を歩くと、、ひざ近くまではまりますよ、、-v-;ふふっ
by mee (2008-07-29 00:27) 

mee

Dear yukitanさん

水の満ってるときと全然違う姿を見せてくれます。。。

by mee (2008-07-29 00:29) 

mee

Dear 旅人さん

その場に立つと、きっと、感じてもらえると思う、優しい時間。。。
by mee (2008-07-29 00:30) 

mee

Dear エアさん

そんなことないですよ、、
私はほんとに、この情景をとっさに撮った人にしか過ぎませんから、、、^^;マジで。。。
by mee (2008-07-29 00:32) 

mee

Dear kohさん

ここで楽しめることの一つとして、花火が綺麗に見えることっ☆=
by mee (2008-07-29 00:34) 

mee

Dear nabepen!さん

ありがとうござますっ^^”
下手の横好きの私が撮ってるんで、申し訳ないです、、
撮った後で見て、いいなぁと感じたので。。。
by mee (2008-07-29 00:37) 

mee

Dear cheeさん

色の中で私が一番好きな色、「青」。
この景色と共に、何かを感じて頂ければ。。。ありがたいですっ☆
by mee (2008-07-29 00:41) 

mee

Dear gonさん

それでいうと、真横です、目の前も目の前っ☆
ちなみにサムイだと、ビーチ上でレストラン&海目の前ですよっ!!
by mee (2008-07-29 00:44) 

k-sakamama

のんびりした良い画像ですね。
干潮の時ですね。満潮になると漁にでるのかなぁ~
by k-sakamama (2008-07-29 09:51) 

mee

Dear sasasaさん

かなり遠くまで歩けますっ^^♪そしてかなり歩きにくいですが、、
by mee (2008-07-29 11:40) 

mee

Dear な。さん

ここでダイビングっ☆
さすがにやる人はおりませぬ。。。が、何かいるかもっ^。^;?!
by mee (2008-07-29 11:41) 

mee

Dear やっさんさま

この後、予定通り雲に覆われて、星が見えませんでした。。。静かだなぁ。。。
by mee (2008-07-29 11:43) 

miko

神秘的~
行って見たいですわ!
by miko (2008-07-29 11:44) 

mee

Dear k-sakamamaさん

そうですっ^^漁に出かける人。。。船は良き相棒っ! >v・)だねっ
by mee (2008-07-29 11:46) 

mee

Dear mikoさん

いらしてちょんまげぇ~♪ですわぁ~んっ^0^♪
観光&観光してない場所なので、穴場ですっ☆ーvーむふっ
by mee (2008-07-29 11:48) 

mee

Dear ずんだれさん

昨日、今日と朝からいいお天気ですっ^^♪
by mee (2008-07-30 11:55) 

mee

Dear junjun*さん

満潮になると、でっかいくらげがやってきますっ☆
by mee (2008-07-30 11:56) 

mee

Dear HALさん

そういえば・・・このあたりに止める船が増えたような気がする・・・。
by mee (2008-07-30 11:58) 

hiro

なんかちょっと不思議な雰囲気
僕もこの場所に凄く行ってみたい!
by hiro (2008-07-30 23:08) 

mee

Dear sanjinsaiさん

ハゼどんらしきものが・・・。なんか、「これ、なに?」がたくさんいる・・・^^;
by mee (2008-07-31 11:02) 

mee

Dear hiroさん

出来ることなら、この風景をこの写真枠じゃなく、全体風景で見て感じて欲しいですね。。。
いつか来てみてください。。。ご案内しますよっ^^
あ、その時は、飛行機で。。。ですよっ^。^♪
by mee (2008-07-31 11:05) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

昼から結構、暑かったぁ~>、<;また雨の降らない日が続いてる。。。
by mee (2008-07-31 22:05) 

mee

Dear myu:*myuさん

やっぱり青色は落ち着く。。。^^♪
by mee (2008-07-31 23:31) 

mee

Dear polo_367さん

今朝もやっぱり、曇り空。。。気温も涼しく過ごしやすいっ☆
by mee (2008-08-01 10:34) 

yamagatn

やっぱり南の島はいいんですなあ^^
老後は暖かい南の島と決めているんです
こんな海を見てしまうとうっとりしちゃうんです^^

業務連絡です
オーストラリアに留学とが羨ましい限りです^^
しかし、バイクよりも車の方が便利ですからな
お気持ちはお察し致しますぞ^^
by yamagatn (2008-08-01 15:32) 

mee

Dear yamagatnさん

老後をプーケットで。。。の方々が年々増えてますっ☆
私はオーストラリアが一番好きですけどねっ!全部っ♪
バイク・・・250ccくらいのがよかったんですが、400ccもなく、500cc以上ばかりで、、ーー;なので、買えましぇんでした、、、
by mee (2008-08-01 16:40) 

mee

Dear a-takakiさん

毎日漁へと出かけてゆく。。。そんな一日一日に、おつかれさま。。。
by mee (2008-08-02 10:19) 

pica

空と海が同じ色。
こーいうのって大好きです。
by pica (2008-08-03 11:56) 

mee

Dear picaさん

なんか、肉眼と写真で見るのとちょっと違ってて、、
写真のがよかったかもっ^^♪
by mee (2008-08-03 18:38) 

mee

Dear sumimomoさん

満潮になると、ちょっと静か過ぎて怖いくらいっ^^;
by mee (2008-08-06 18:51) 

mee

Dear あすなろうさん

月夜も綺麗なんですよっ、この場所っ^0^♪
by mee (2008-08-21 15:51) 

mee

Dear soltyさん

かなり沖まで歩いていけますが、足元・・・大変ですわぁ~^0^;
by mee (2008-08-21 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。