SSブログ

プーケット島の南 無人島のようなビーチ発見っ!<後編> [~家族でおでかけ日記~]

前編からのつづき・・・

それにしてもここはなんかぁ、いろんな種類の草木が生えてるなぁ~。生命を感じるっ[ぴかぴか(新しい)]

ナイハンビーチ近く41,42.JPG

ナイハンビーチ近く57a.JPG



まぁ、とりあえず岩に荷物置いてっと[るんるん](岩があってよかったぁ~、今日に限って、ござを忘れてしもうたから^^;)

それにしても、今日は結構な波だなぁ~。かなり巻いてるし・・・^^;

ナイハンビーチ近く19,23.JPG

でもってぇ~、、さっそく長男坊は張り切ってボディーボードですかいっ[exclamation]

ナイハンビーチ近く25a.JPG

えっとぉ、、、次男坊はと・・・。ん?

ナイハンビーチ近く62,64.JPG

あぁ、わかった[ひらめき]ここの砂が歩くと深みに嵌るからそれが楽しいんだね[るんるん]

ほらほらっ[あせあせ(飛び散る汗)]波が足跡、消しちゃうよ[ダッシュ(走り出すさま)]また作らないとっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ナイハンビーチ近く65a.JPG


こらこらっ、あんまり遠くへ行かないでねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ナイハンビーチ近く59a.JPG


ところでぇ~、、この岩の「LU」がやっぱり気になる・・・―。―;

どうしよう、、今度来て字が変わってたら・・・

ナイハンビーチ近く27a.JPG


それにしてもプーケット島の本島に、まるで無人島のような姿形のビーチがあったなんて・・・。
プーケットに来られた方っ、こっそり^^ご案内致しましょうっ[車(RV)]

nice!(33)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 52

ダー

へぇ~そんな裏ビーチがあるなんて♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

             ボディーボード・・・やりてぇ~~♪ 楽しそう~~♪
by ダー (2008-08-02 08:33) 

mg

meeさん~ヤッホー

初カキコです。
プーケットもまだまだ奥が深いですねー。
知られていないビーチがたくさんあって
観光地になっちゃうと透明度が年々行くたびに
濁ってるようなきがする・・・気のせいかなー?

by mg (2008-08-02 09:52) 

hiro

僕は人ごみが嫌いなので海水浴には行きませんが
こういったプライベートビーチなら是非!!

しかし、LUって…僕も気になります(笑)
by hiro (2008-08-02 10:32) 

mee

Dear ダーさん

よろしかったら、前編もご覧くださいましっーvー♪
かなり年季の入ったボディボードで、長男は嵌りまくりっ^0^;
今年の夏☆楽しまれてみてはいかがですかなぁ~^。^!
by mee (2008-08-02 10:37) 

mee

Dear jijiさん

ここに生えてる草木は、荒々しい感じですっー。ー”
by mee (2008-08-02 10:38) 

mee

Dear mgさん

こりゃぁ~嬉しいぞぉ~^0^♪待ってましたよっ!カキコッ♪
観光地と違って、”そのまんま”のビーチだよんっ^^
今日は曇ってたのが、だんだん晴れてきたよぉーっ!
これからも、いらしてねんっ^^♪
by mee (2008-08-02 10:44) 

mee

Dear hiroさん

なるほどぉ~ー。ー
私も、ひと気がない、特に穴場ビーチを好みますっ♪なのでここはグッド☆
「LU」でしょー、自然に出来たとは考えられないし・・・、、--;う~ん
by mee (2008-08-02 11:23) 

sanjinsai

面白い根っこの木ですねぇ!
by sanjinsai (2008-08-02 16:01) 

旅人

素敵な浜辺ですね、気の根っこが
恐竜の足のようだし砂の足跡も
もう彫刻状態?ですかね
面白そうですね
by 旅人 (2008-08-02 21:09) 

miko

私、11月に渡泰します~。
行き先悩んでるんですが、プーケットに決定した折は、ぜひ、「LU」見に行かせてください!!
by miko (2008-08-02 21:38) 

nabepen!

ググってみると・・・
ルテチウムの元素記号
LU分解
ルクセンブルク大公国の国名コード
etc.
益々謎ですね・・・
by nabepen! (2008-08-03 01:10) 

ララアント

「LU」は気になりますね!

でも 家族水入らずで遊べるビーチ・・・ よかったですね!
(穴場ですね)
by ララアント (2008-08-03 08:50) 

kinkon

おはようございます。岩の上に腰掛、おにぎりを?という気になります。
by kinkon (2008-08-03 09:13) 

pica

なんだか私まで「LU」が気になってきた(^_^;)
by pica (2008-08-03 11:59) 

ヤス

LU?明らかに人工的ですね。
皆さん同様気になって仕方ありません(^o^)丿
わかったらまた教えてください!

by ヤス (2008-08-03 21:16) 

mee

Dear sanjinsaiさん

マングローブっぽい根っこが、結構あるんですよっ^。^♪
by mee (2008-08-03 23:23) 

mee

Dear HALさん

ここのビーチ・・・歩くとマジ、深みに嵌るんです、、、^^;
by mee (2008-08-03 23:25) 

mee

Dear axl-さん

オオトカゲが住んでるところからして、無人島っぽいっ☆
by mee (2008-08-03 23:26) 

mee

Dear yukitanさん

ちょっと、ちびっ子には海遊びはきっついところかもしれましぇん、、^。^;
by mee (2008-08-03 23:28) 

mee

Dear 旅人さん

私なりのこだわりが、”ビーチの砂”ー。ー”
この感触で、快適に過ごせるかどうかが決まるほどっ☆
by mee (2008-08-03 23:31) 

mee

Dear mikoさん

11月といえばっ!プーケット乾季到来っ☆離島行き放題っ!の時期っ^^
もしも来日されたならば・・・是非ともご案内っ!いたしませう^v ^♪
by mee (2008-08-03 23:34) 

mee

Dear nabepen!さん

この謎めいたものが存在するところも、無人島を思わせる・・・・。
普通に考えると、、この別荘?の住人のいたずら?!
by mee (2008-08-03 23:37) 

mee

Dear ララアントさん

穴場過ぎかも・・・^^;来るの、大変なんで、、
早い時間に来ないと、帰り道、、暗いととんでもないかもっ!?
by mee (2008-08-03 23:41) 

mee

Dear kinkonさん

ちょうどいい感じにフラットな岩があったりするんですよっ☆
(特に無人島で見つけたときの感動は最高ーっす!)
by mee (2008-08-03 23:43) 

mee

Dear cheeさん

次男坊は気をつけないと、わっと波にさらわれそうで、、^^;泳げるけど、心配。。。
by mee (2008-08-03 23:44) 

mee

Dear picaさん

ふふっーvー そうでしょう、、。、。
私も今でも気になって、気になって、、
by mee (2008-08-03 23:46) 

mee

Dear ヤスさん

私もすぐさま、知りたいくらいですよぉー>。<!
でも、知られてない場所なゆえ、謎も解けませぬわなぁ~^0^;
by mee (2008-08-03 23:48) 

サプライ

人工物がないようで(1軒ありましたが)満喫できそうなところで
気持よさそう
by サプライ (2008-08-03 23:48) 

mee

Dear BLITさん

やっぱりビーチに住む小さいカニ達は・・・透明なんですよねぇ~。
by mee (2008-08-03 23:50) 

mee

Dear サプライさん

もしかしてこの無人島的な雰囲気を、あの一軒のしわざか?!
いえいえ、安心してください^^♪
そうは思えないほど、無人島してますので、ここっ☆
by mee (2008-08-03 23:59) 

mee

Dear かめむしさん

足跡の左下の方にある白い骨のようなもの・・・、
珊瑚です^^♪
by mee (2008-08-04 10:32) 

スカビオサ

いいな~海♪
今日はメチャクチャ暑いんですよ。
海の写真見て涼んでいましたが、
そろそろ限界かも~!
私もプーケットの海に入りたい!
by スカビオサ (2008-08-04 12:48) 

k-sakamama

誰も歩いていない砂浜に足跡をつけてみたい。。
気持ちいいでしょうね。
日本の海水浴は、芋の子を洗うように人でいっぱいですよ~
by k-sakamama (2008-08-04 19:24) 

myumyu

プーケットの海、ここは無人島のような海、人が居なくて逆に怖くない?家族一緒なら大丈夫ですね、こんな海入って見たい。
by myumyu (2008-08-04 20:22) 

こうちゃん

足跡がいいなー。
by こうちゃん (2008-08-04 22:09) 

mee

Dear スカビオサさん

いいでしょぉ~^。^なんてっ♪
日本は猛暑のようですね、、
こちら、今時期は30度なるかならないかで、過ごしやすいですよっ^^!
by mee (2008-08-04 22:10) 

mee

Dear k-sakamamaさん

それそれっ^0^!
砂にしても、雪にしても、自分だけっていうのが嬉しいっ^^♪
芋の子・・・なるほどっ^。^;
by mee (2008-08-04 22:13) 

mee

Dear 月夜さん

ここで夜を迎えたとすると。。。綺麗な”月夜”が見られると思います。。。
by mee (2008-08-04 22:17) 

mee

Dear myumyuさん

ぶっちゃけ、夜はどうでしょうねぇ~、、
でもテント慣れしてるんで、泊まってみたいですっ☆
by mee (2008-08-04 22:18) 

mee

Dear xml_xslさん

xml_xslさんの海の写真シリーズのように、私も!
”波”をとらえてみたいっ☆
by mee (2008-08-04 22:20) 

mee

Dear やっさんさま

「LU」・・・ルー大柴来日かもっ?!て、、
そんなわけないかっ^0^;
by mee (2008-08-04 22:23) 

mee

Dear こうちゃんさん

子供が歩くのには、ちと、ビックリするかもっ☆て、、
大人の私もビックリしましたが・・・^^;
by mee (2008-08-04 22:25) 

mee

Dear kohさん

実はボディボードで波打ち際に打ち寄せられるとき・・・
めちゃくちゃ珊瑚が当たって、痛いっす、、、>、<;
by mee (2008-08-04 23:50) 

gon

贅沢ですね、贅沢。
by gon (2008-08-05 01:00) 

mee

Dear gonさん

たはぁ~>0<;贅沢っすかっ、、
時間の贅沢が、確かに出来たと思います。。。
by mee (2008-08-05 11:00) 

ひろころ

プーケット本島なんですね! 人が少なくて静かで。
こういうとこ、好きです(^^*)
by ひろころ (2008-08-05 13:20) 

mee

Dear ひろころさん

いちおう本島かなとっ^。^地図にない、無人島もあったりするんで、、
今度行ったら、人に出会えるだろうか・・・。
by mee (2008-08-05 13:29) 

mee

Dear sumimomoさん

このビーチ・・・名前があるのか、ないのか、、気になるところ。。。
by mee (2008-08-06 18:56) 

mee

Dear yamagatnさん

この日は波が高かったぁ~^^;大人でもちょっと急深にドキッと、、
by mee (2008-08-07 14:58) 

mee

Dear junjun*さん

けっしてここは遠浅ではないと・・・確信しましたっーー;
by mee (2008-08-07 15:00) 

mee

Dear な。さん

ここのビーチはもしかしたら、誰でも来れなくなりそうな予感がする。。。
道の途中で門が作られるかもと・・・。
by mee (2008-08-11 00:46) 

mee

Dear soltyさん

か・な・りっ!巻き込んだ波です・・・。
そして、珊瑚のかけらが体に・・・T。Tイテテッ、、
by mee (2008-08-21 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。