SSブログ

あの雲に乗れたらいいなぁ。。。 in Phuket [プーケット■お天気情報□]

青い空 白い雲

どこまで どこまで つづく♪

お天気08.09.15.JPG

公園にごろ~んと寝っころがって見上げた空には ほんわかと空を散歩する雲たちがいる

空中に響き渡るほどの鳥の囀りが いつもより優しく聞こえた気が した

~住宅エリアの公園より~




=ご報告=
みなさま、こんな状況の中でもご訪問&コメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
やっとのこと、スタッフ参上でつながりましたT。T 回線修理の順番待ちと実際の修理に時間がかかったとのこと。(ですが、これに至るまでに何度プッシュを繰り返したことか^^;)
しかしこれにはオチがあって・・・2週間ちょい、いつ来るか分からないスタッフをずっとどこにも行かず家で待ち続けたのに、先週の土曜日、学校のスポーツデーで朝から出かけている時に限ってやってきたらしいーー;(パパ談)そんなもんかと―。―;
それ以外にも、7月から妙に家電がいろいろ壊れていきぃーの、息子は怪我しぃーの、うちの車の下にメス犬が住みついて早4ヶ月経ち、オス犬が4,5匹集まってくるので夜中寝れなくて近所の人と悩みぃーの、警備ともめぇーの、その他こまごまと・・・*-*;
続くときは続くんですかね、、そういう時期なんでしょうか、、、
こうなると、プラス思考の私は、「いったい、どんな良いこと[ぴかぴか(新しい)]がこの後、やってくるのかっ[exclamation]」とワクワクしております[揺れるハート]
nice!(42)  コメント(69)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 69

kinkon

こんにちは。DSL回線だいぶまたしてくれたようですね?なかなかクレーム、申し入れを聞き入れてくれないパワーは何処から出てくるんでしょうかね。一度出来たら教えを請いたいものですね(笑)。そうです、この後良いことが必ず付いてきます。
by kinkon (2008-09-15 14:22) 

ダー

良かった!! 良かった!! やっと繋がりましたね♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

ゾロ番 4444nice♪ 踏んで頂き・・・・(^人^)感謝♪
by ダー (2008-09-15 14:46) 

旅爺さん

中々思うように行かないのはお国柄でしょうか?
我が家も同じ、何かあると次々と・・・ですよ。

by 旅爺さん (2008-09-15 17:30) 

スカビオサ

ネット回線復活して良かったですね~
日本では考えられない話しですが、
そちらは日本ではないんだもの!
仕方がないですよねー。^^;
by スカビオサ (2008-09-15 19:28) 

gon

犬が住み着いちゃうってすごいですね……
by gon (2008-09-15 23:20) 

pica

まずは復旧して良かったですね!

そうそう、前向きにv
この先は良いことだらけですよ( ̄▽ ̄)v
by pica (2008-09-15 23:42) 

yukitan

ネット回線繋がって良かったですね。
by yukitan (2008-09-16 00:01) 

miko

ネット回線障害以外にもイロイロ大惨事があったようで・・・・
お疲れ様ですございます~。
「どんな良い事」のご報告、楽しみにしています!
by miko (2008-09-16 01:16) 

mg

やっほー

meeさん大変だったねぇー。
ジュニアのケガは、大丈夫なの?
続く時って “どーして・またか!” ってぐらい次から次へと起こるよね。
meeさんもケガや事故のないように気を着けて頑張ってぇー。


by mg (2008-09-16 09:21) 

myu:*myu

そうですね~
最悪の後には楽しさが待ってますよね^^
その幸せ教えてね!

by myu:*myu (2008-09-16 09:53) 

ユウキ&ココ

ああー私も空みあげる余裕がほしい~
そんときはいくつかな?
で、回線不通の原因は?あり?!
by ユウキ&ココ (2008-09-16 13:42) 

HAL

南国でも、秋らしい雲ってあるのかな?
by HAL (2008-09-16 19:24) 

ララアント

とても 詩的な画像と投稿記事 感心しています。

何はともあれ 回線開通したのですね。
良かったです。
色々な出来事が起きているようですが いつものmeeさんパワーで
ふっ飛ばしてください。
by ララアント (2008-09-16 23:54) 

nabepen!

悪いコトって続くものですよね。
けど、その分、良いコトもありますよ。

私もカメラが水没したり、ADSLモデムが半壊状態になったりとひどい目に
あってますが、きっとその分良いことがあると信じています。
宝くじに当たるとか、大金を拾うとか。
by nabepen! (2008-09-17 01:55) 

エア

プラス思考はよいことです。
晴れる日は必ず来るということですね。
by エア (2008-09-17 05:28) 

mee

Dear O-HASHIさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2008-09-17 13:59) 

mee

Dear kinkonさん

もう、電話の対応聞いたら、言葉にならないくらいムカつきますよっーー;
いいことあるよう、願ってます。。。
by mee (2008-09-17 14:01) 

mee

Dear ダーさん

ありがとうございますっ!^0^♪そして。。。
ゾロ番だったんですねっ!わたしっ>0<♪うっそぉ~!!
さっそく、いいことありましたやんっ^^♪
by mee (2008-09-17 14:07) 

mee

Dear rebeccaさん

なぜか、お邪魔できないようなので、また後ほど、伺いますね^^
by mee (2008-09-17 14:08) 

mee

Dear xml_xslさん

秋空っぽく見えません?涼しげにも見えるかと^^
by mee (2008-09-17 14:09) 

mee

Dear takagakiさん

こうやって空をぼんやりと眺めていると、少しでも落ち着いた気持ちになれます。。。
by mee (2008-09-17 14:11) 

mee

Dear 旅爺さんさま

ほんとに、ほんとに、、--;
そない、次々に詰めてやってこなくとも!と思いましたわぁ~、、^^;
by mee (2008-09-17 14:13) 

mee

Dear axl-さん

なんか、、どっと疲れが押し寄せてきてます、、-。-;
去った後の疲れ みたいなものが・・・。
by mee (2008-09-17 14:15) 

mee

Dear スカビオサさん

ほんとに日本という国は、素晴らしいですよっ☆=
サービス、接待、接客。。。感心します。タイも見習って頂きたいものです、、
by mee (2008-09-17 14:17) 

mee

Dear keisukeさん

これまでの経緯を語ると・・・自分がかわいそうになるくらい。。。--。
by mee (2008-09-17 14:18) 

mee

Dear 恵さん

山は去ったと思います。2ヶ月以上も続いたんですから、、^^;
by mee (2008-09-17 14:19) 

mee

Dear a-takakiさん

タイ人の気質をまた、深く、知りましたよ、、--;
by mee (2008-09-17 14:21) 

mee

Dear gonさん

”meeんちの愛犬ピピ”を見て頂くと、そのメス犬がわかります。
猫でも4ヶ月はなかなかないと・・・--;
by mee (2008-09-17 14:23) 

mee

Dear picaさん

いいなぁ~。。。良い事だらけって♪^^
ありがとうございますっ!
by mee (2008-09-17 14:24) 

mee

Dear yukitanさん

こんなにないと、大変だとは・・・。
それに、直るかどうかもわからないというのは、めちゃ不安です、、
by mee (2008-09-17 14:25) 

mee

Dear mikoさん

良い事のご報告☆お待ちくださいませぇ~♪^^
by mee (2008-09-17 14:26) 

mee

Dear mgさん

ありがとねっ^^。
ちなみに怪我は、次男坊は自転車で顔面から転んで怪我をし、長男坊はそのオス犬に親指を噛まれてしまい、、
もう、ほんとに、大変ですわぁー><;
by mee (2008-09-17 14:29) 

mee

Dear jijiさん

今日は曇り空が広がるお天気です。。。私の心もまだ晴れませぬ。。。
by mee (2008-09-17 14:30) 

mee

Dear myu:*myuさん

私もでっかい幸せを待っておりますぜよっ!
そのあかつきには、お教えいたしましょうぞよっ♪^^
by mee (2008-09-17 14:32) 

mee

Dear ユウキ&ココさん

いっつも原因は不明。で、問い合わせても日ごとに嘘ばかり、、
投げやりな態度と嘘つきは、やっぱり、タイ人のお国柄でしょうなぁーー+
by mee (2008-09-17 14:35) 

mee

Dear HALさん

なんだか秋っぽい空ですよね。南国っぽくなく^^;
by mee (2008-09-17 14:36) 

mee

Dear ずんだれさん

私も懸賞とか、出してみようかなぁ。。。
いいこと、あるかなぁ。。。^^♪
by mee (2008-09-17 14:38) 

mee

Dear ララアントさん

いつも励まし&暖かいお言葉、ありがとうございますっ^^。
気力体力破壊力☆で頑張りますっ^^。
海外では、他国の者と、時に、戦わなければなりませぬがゆえ、根性がいります。
by mee (2008-09-17 14:41) 

mee

Dear nabepen!さん

具体的でいいですねっ^0^♪
里帰りしたら、さっそく買ってみます♪。。。
by mee (2008-09-17 14:43) 

mee

Dear エアさん

ハイ♪そのようですね。
ただ、今日の空は曇っていますが、、^^;
by mee (2008-09-17 14:44) 

mee

Dear Travelerさん

今朝はどんよりと曇った空模様。。。
風もそよそよ吹いてます。。。
by mee (2008-09-18 11:58) 

mee

Dear MANICATさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2008-09-18 15:16) 

こうちゃん

復活ですね。
by こうちゃん (2008-09-18 15:39) 

Bono

そういえば、プーケットでも日本と同じように24時間ネットを手軽に(定額で)楽しめるのでしょうか?
by Bono (2008-09-18 22:37) 

DrPepper

ネット繋がるようになって良かったですねww
今の生活でネット切られたら情報源なくなるゎ(笑)
何かしら起こるときって立て続けによく起こりますよねぇww
何でなんだろぅ?

by DrPepper (2008-09-18 23:05) 

junjun*

開通おめでとうございます!!!
又、素敵な現地の写真を楽しみにしています^^

by junjun* (2008-09-19 00:17) 

フェイリン

無事接続できましたか!よかったですね♪
素敵なお空ですね~!
by フェイリン (2008-09-19 17:30) 

ヤス

バンコクで混乱が続いてますがmeeさんの自宅でも混乱続きですか(^o^)丿。それにしてもmeeさんのそのプラス思考、僕も欲しいです!

by ヤス (2008-09-20 12:49) 

solty

どこへ・・どこまで・・行きます・・か?♪
by solty (2008-09-20 18:57) 

mee

Dear こうちゃんさん

復活です^^ が、またいつどうなることやら・・・--;
by mee (2008-09-20 19:02) 

mee

Dear kohさん

このところ、雨続き。。。海が恋しい。。。--。
by mee (2008-09-20 19:03) 

mee

Dear Bonoさん

24時間ネットなるものがあるんですかっ?!
ここで一番最新なのは・・・ADSL・・・それもよく切れる・・・--;
by mee (2008-09-20 19:06) 

mee

Dear やっさんさま

こんな空にしばらく会っていません、、雨模様です。。。
by mee (2008-09-20 19:08) 

mee

Dear DrPepperさん

ほんとに、なんでだろ?
「なんでだろぉ~お、なんでだろぉ~・・・」
と歌ってしまうほど、、^^;まいります、、
by mee (2008-09-20 19:10) 

mee

Dear junjun*さん

生情報を含めて、素敵な、あっと驚きの写真をお届けで来たらなぁと思います^^♪
そのためには・・・切れないでほしいなぁと^。^;
by mee (2008-09-20 19:12) 

mee

Dear フェイリンさん

なんだかこのとき、頭の中、”上を向いて歩こう”の歌が流れましたよ^^
by mee (2008-09-20 19:13) 

mee

Dear SpeedBirdさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2008-09-20 19:14) 

mee

Dear 寂光さん

ここの公園、うちから歩いて1分の場所なんです^^
by mee (2008-09-20 19:15) 

mee

Dear ヤスさん

他国で住むということは、それなりに根性がいると思います。
ましてや、私はお金持ちでもなく、身近にタイと接しながら生活を送っていて、その中でいろんなことが起きているので、そういう意味では、日本で野生活をタイに場所をおいてるようなものですね。
一つ勉強にまたなったのは、感情を抑えないこと!ですかね^^;
同じ人間なので、意思は伝わるということを改めて知った気がします。
by mee (2008-09-20 19:19) 

mee

Dear soltyさん

他国の友達を訪ねながら、地球一周することが夢なので、今すぐにでも、この雲に乗って会いに行きたいと思いましたね。。。^^。
by mee (2008-09-20 19:24) 

MANICAT

nice&コメントありがとうございます
回線がやっと復旧し、ひと安心されたようですね
海外在住の方のブログには、現地在住でなければ知らない貴重な
体験に新鮮さをいただき、ありがたく拝聴しております。


by MANICAT (2008-09-20 20:48) 

旅人

回線復旧良かったですね
ネット回線はいまはライフライン
の一部になっているような
感じがしますからね
by 旅人 (2008-09-21 08:50) 

mee

Dear MANICATさん

ご丁寧なお言葉を頂戴いたしまして、恐縮しております、、^^*
語ればきりが無いほど、日々、悪戦苦闘日々爛漫喜怒哀楽・・・ははっ^0^;頑張っております、、
by mee (2008-09-21 15:30) 

mee

Dear 旅人さん

忍耐と根性がやどります・・・-v-;ははっ
日本は誠に何かと充実した国だと思います、、^^;
by mee (2008-09-21 15:33) 

mee

Dear JAKiEさん

今日、めちゃくちゃ快晴の日でしたよっ!^0^;あっついし、、
by mee (2008-09-22 19:49) 

mee

Dear ひろころさん

暑いのは慣れたものの・・・湿気が多くなったかなぁ~と。。。
by mee (2008-09-22 19:50) 

mee

Dear yukioさん

今日は朝、雨でしたが、その後はかんかん照りでしたよ、、^^;
by mee (2008-09-24 23:06) 

mee

Dear かめむしさん

自分でどうにもならない、ましてや人任せなことって・・・
ここじゃぁ、比べ物にならないくらい、大変です、、--;
by mee (2008-09-25 18:04) 

mee

Dear sanjinsaiさん

ハイジの気分で雲に乗ってみたいですねぇ。。。^^
by mee (2008-10-02 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。