SSブログ

笑っときなはれっ!その2 ドリームワールド編 [meeのおもしろ発見!?]

引き続き。。。先週末、家族で訪れた久々のバンコクでのおもしろシリーズをご紹介っ[exclamation]


「やっほぉ~[exclamation]みなさぁ~ん^0^[カラオケ]

[クリスマス]メリ~メリ~Merry X’mas[るんるん]Happy Happy X’mas[揺れるハート]

’08ドリームワールド22a.JPG

おっと、こりゃ失礼っ[あせあせ(飛び散る汗)]外でのシャワータイムは日課なんでねっ[ダッシュ(走り出すさま)]
どうだいっ[exclamation&question]そこのあんたもご一緒にっ[るんるん]
こうやって日光浴も楽しめちゃうんだぜっ[手(チョキ)]
んあぁ、シャワーの水はこれくらいがちょうど良いんだ[るんるん]気にするなぁ~^0^[グッド(上向き矢印)]
nice!(39)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 57

ダー

( 」´0`)」メリクリでぇ~す♪

      タイのX'masって・・・どんなんだろう????

                   楽しいクリスマスを・・・・ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-12-24 11:48) 

mee

Dear ダーさん

おぉっ!コメント一番手!二連荘っ^0^!!ありがとうございますっ♪
メリ栗ですねぇ~!タイのクリスマスは・・・海水浴ですっ^0^♪イエェ~イッ
by mee (2008-12-24 12:45) 

mee

Dear takemoviesさん

この溜まった水はどこに抜けていくのか・・・--?
by mee (2008-12-24 12:47) 

フェイリン

メリークリスマス!
写真、ドキっとしてしまいましたw
ええ顔してますなぁ~。
by フェイリン (2008-12-24 13:29) 

kinkon

はははっ・・・これってブラックユーモアかな?(笑)。楽しいクリスマス!を。
by kinkon (2008-12-24 14:26) 

こうちゃん

☆Merry Christmas

by こうちゃん (2008-12-24 16:36) 

Bono

いや〜、できればギャルバージョンでお願いします。
(* ̄▼ ̄*)
by Bono (2008-12-24 20:24) 

yamagatn

びっくりした、これ人形ですよね?

メリークリスマス!
素敵な夜をお過ごしくださいませ^^
by yamagatn (2008-12-24 20:27) 

スカビオサ

あぁー!ビックリしたぁー(笑)
メリークリスマス☆です。
by スカビオサ (2008-12-24 20:56) 

keisuke

なんじゃこりゃ?
メリークリスマス!
by keisuke (2008-12-24 23:04) 

ヤス

メリークリスマス?タイトルと画像とのミスマッチがいいですねぇ(^o^)丿
暑い夏が恋しいです。

by ヤス (2008-12-25 09:16) 

k-sakamama

メリークリスマス★
わぁ~ビックリ~
この人はだぁれ??^^
by k-sakamama (2008-12-25 14:48) 

mee

Dear フェイリンさん

えぇ♪ちょっとダンディータイプ♪お好きかとっ^。^♪
by mee (2008-12-25 15:40) 

mee

Dear tasuchanさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2008-12-25 15:42) 

mee

Dear kinkonさん

笑って頂けてなによりっ^^♪
素敵なクリスマスを。。。
by mee (2008-12-25 15:43) 

mee

Dear こうちゃんさん

Merry Christmas☆=You Too!
by mee (2008-12-25 15:44) 

mee

Dear shinさん

息子達。。。今年もサンタさんに大喜びでしたっ♪^^やったぜっ!
by mee (2008-12-25 15:48) 

mee

Dear axl-さん

一度、やってみたい・・・思い切りがいるけど・・・--う~ん、、、
by mee (2008-12-25 15:49) 

mee

Dear Bonoさん

残念ながらおっちゃんバージョンしか・・・><;
私ではとうてい無理だし・・・(基準にするのがおかしいかっ^^;)
by mee (2008-12-25 15:51) 

mee

Dear スカビオサさん

しんみりとロマンチックなクリスマス。。。
時にはこういうのもアリかなとっ^。^♪
by mee (2008-12-25 15:54) 

mee

Dear junjun*さん

日本は雪のクリスマスなのかしら。。。
今日も程よく暑い、プーケットのクリスマス^^
by mee (2008-12-25 15:57) 

mee

Dear sachinyaさん

でもこういうの、西洋ではありですよねっ☆=
by mee (2008-12-25 16:03) 

mee

Dear JIJIさん

タイのフリーコピーの写真で見てあるのは知っていたんですが・・・
実際見るとリアル☆=
by mee (2008-12-25 16:06) 

mee

Dear keisukeさん

いやいや、シリーズでこの前からお届けしようと思ってて、
そしたら、クリスマスと重なっちゃって>v<♪

by mee (2008-12-25 16:07) 

mee

Dear ヤスさん

そうっ!まったく関係ないと言えばそうなんだけど。。。^。^;
シリーズとクリスマスの時期が一緒になっちゃいまして、、
by mee (2008-12-25 16:09) 

mee

Dear k-sakamamaさん

そうだっ!誰なんだろう・・・?!
きっとモデルがいるはず・・・?!
by mee (2008-12-25 16:10) 

yukitan

メリークリスマス!
by yukitan (2008-12-25 18:55) 

mee

Dear yukitanさん

クリスマスも終わっちゃいましたねぇ~。。。
by mee (2008-12-26 09:30) 

mee

Dear soltyさん

年末。。。もうすぐですね。。。一年が早いっ、、
by mee (2008-12-26 09:33) 

mee

Dear nyanさん

今年のイベントごとも全部終わっちゃって。。。後は年越しそばですかなっ^^
by mee (2008-12-26 09:36) 

mee

Dear マロンさん

足の先までもほんと、リアルッ☆=
by mee (2008-12-26 10:48) 

miko

meeさん家、サンタさん来ました??
いやいや、niceなオブジェですね~
これは、何のマークなんでしょ?まさか、遊園地にシャワールームは無いよね??
by miko (2008-12-26 12:35) 

エア

う~ん画像かなりのものだと
思います。そんなに写真うまかった?
by エア (2008-12-26 21:40) 

sasasa

夜中に出会うと、かなりびっくりしますね(^_^;)
by sasasa (2008-12-26 22:24) 

yamagatn

いつもご訪問ありがとうございます
大雪でしたがなんとか大阪までこれました
十二時間の運転疲れのため本日はご訪問&応援ポチ☆
のみとさせて頂きたいと思います
by yamagatn (2008-12-27 11:54) 

mee

Dear ラナさん

こんなお庭だったらいかがかしらっ^^?!
by mee (2008-12-27 13:27) 

mee

Dear mikoさん

来ました、いや、いますよ、いえ、やりましたよ、よ、よ?!
なんかね、入園して左端から順番におもしろシリーズ?みたいなのがあるんですよ^^是非っ、行ってみてくださいまし♪次回の来タイ(バンコク)で!
by mee (2008-12-27 13:30) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

こういうの、一生懸命撮ってるの、私だけっ^^?
by mee (2008-12-27 13:32) 

mee

Dear miopapaさん

なかなかダンディな方でしょうぉ~^。^♪
by mee (2008-12-27 13:33) 

mee

Dear たねさん

ずっとここにいるけど、日焼け、しませんのよん♪
by mee (2008-12-27 13:34) 

mee

Dear sasukeさん

最初、目の当たりにしたときは引きましたよ、、本物に見えて・・・^^;
by mee (2008-12-27 13:35) 

mee

Dear cheeさん

外にずっとある(いる)?のに、綺麗です、、すごいっ☆
by mee (2008-12-27 13:37) 

mee

Dear エアさん

モデルさんがよろしいんでっ^^♪ヘタがカバーされますなぁ~。。。
by mee (2008-12-27 13:38) 

mee

Dear sasasaさん

園内を警備の方は、ライトで照らして見るなり、「ぎゃー>0<;」ですわなっ!
by mee (2008-12-27 13:39) 

mee

Dear yamagatnさん

お疲れ様ですっ^^♪ごゆるりされてくださいまし。。。
by mee (2008-12-27 13:41) 

mee

Dear イチローさん

この人を掃除するところを見てみたいかもっ^。^;
by mee (2008-12-27 15:11) 

青の風画

ほのぼのとしたものを
見せて貰いました!!
by 青の風画 (2008-12-27 16:11) 

pica

なんともインパクトのある…。
乙女の私には(おいっ!)直視できません(笑
by pica (2008-12-28 07:08) 

mee

Dear 青の風画さん

どうも、どうもっ^^;ほのぼのしてますよねぇ~このお方っ!
by mee (2008-12-28 12:39) 

mee

Dear mimizuさん

閉園後はもしかして、水、止まっちゃうのかしらっ?!
by mee (2008-12-28 12:40) 

mee

Dear ガンバルおやじさん

いかがですか?ご一緒にバスタイム♪狭いですけど、、、^^;
by mee (2008-12-28 12:42) 

mee

Dear picaさん

同じく乙女のわたくしにも、おっぱずかしいぃ~>v<♪
by mee (2008-12-28 12:43) 

mee

Dear 寂光さん

こういうバスタブは憧れます♪あ、もちろん室内で使いますけどね、、^^;
by mee (2008-12-29 09:33) 

mee

Dear MANICATさん

ここの周りだけ、ちょっとひろぉ~くなってます。
by mee (2008-12-29 09:36) 

mee

Dear サプライさん

ここドリームワールドは、乗り物よりも何気に園内にある物に目がいって仕方ないっ>、<!
by mee (2008-12-30 14:39) 

mee

Dear PAPAさん

足の裏をこちょこちょやって、もし動いたら・・・^^;ちがうかっ!
by mee (2008-12-30 14:40) 

mee

Dear エイジさん

人形だけど、なぜかリアルなだけに、このポーズでずっと外なのがかわいそうに思う・・・^^;
by mee (2008-12-31 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。