SSブログ

笑っときなはれっ!その1 ドリームワールド編 [meeのおもしろ発見!?]

先週末、家族で訪れた久々のバンコクでのおもしろシリーズをご紹介っ[exclamation]

今回は、バンコクで一番人気の遊園地[exclamation]ドリームワールドでのおもしろ発見ですっ[わーい(嬉しい顔)]

’08ドリームワールド4a.JPG

これはまさにっ見たまんま[目]

そうっ[ひらめき]おトイレ案内のしょんべん小僧くん[トイレ]

用を足すイメージからするとスッキリ顔かと思いきや、怒り気味なのはなんででしょうかねぇ~^^;
タイ人が考えそうな、この配管の演出がナイスッ[手(チョキ)]
ちなみに・・・この写真をやたら撮っていたのは周りを見ても私だけだった・・・。
―_―;おかしくないのかっ?
nice!(38)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 59

ダー

あの~昔、タイへ行った時・・・・

トイレに入るのにお金を取られたんですが・・・今も????  r(^ω^*)))

あれは・・・チップ???  それとも税金??? 
by ダー (2008-12-21 17:48) 

mee

Dear xml_xslさん

この案内小僧くん、園内の異たる所にありますの^^♪
by mee (2008-12-21 17:57) 

mee

Dear ダーさん

場所によるんですよ、、いやですよねぇ~あれってぇ-。-;ふぅ~
デパートや遊園地なんかは大丈夫ですよ。
港や屋台街の公衆便所はほとんど払わないといけませんがねぇ~、、
アジアの国ではよくありがちですよね・・・。
おそらく・・・チップで・・・ポケットに入っちゃうような気がします、、^^;
by mee (2008-12-21 18:05) 

solty

小というより大〇小僧?(笑)
by solty (2008-12-21 20:08) 

miko

小僧くん、日なたで暑そう・・・
この、ちょいと内側が上がった右足がリアルですね(苦笑)
by miko (2008-12-21 20:32) 

こうちゃん

とても、わかりやすいですね
by こうちゃん (2008-12-21 20:33) 

lucha

はじめまして。。。
意味があるのか、ないのか…。
アメージング・タイランド♥
by lucha (2008-12-21 21:07) 

kinkon

この発想ナイスですね?今の日本にあるかなぁ~(笑)。
by kinkon (2008-12-21 21:21) 

keisuke

そういえば昔テレビで素っ裸にならないとウ○コできない、と誰かが言っていたような。いろんな方がいますな。
by keisuke (2008-12-21 22:25) 

DrPepper

わかりやすい看板ですね(笑)
必死にF###kしてそうな^^;
by DrPepper (2008-12-21 22:46) 

旅爺さん

行ったけど、これは見かけなかったな~?
最近出来たのかな? グロだね。
by 旅爺さん (2008-12-22 06:42) 

ララアント

クスって感じですね。。。
by ララアント (2008-12-22 10:39) 

mee

Dear soltyさん

そうそう、なぜか、座ってるんですよねぇ~。
あ、ちなみにタイでも男の子はもちろん、立ってしますよ^。^
by mee (2008-12-22 10:43) 

mee

Dear mikoさん

よく気付きましたねんっーvー♪
でもなぜかは知らないんですけども、、^^;
by mee (2008-12-22 10:45) 

mee

Dear こうちゃんさん

確かにっ^^;
トイレへのアピールにはどうしても、凝りたかったんでしょうなぁ~。。。
by mee (2008-12-22 10:48) 

mee

Dear くらいふさん

この日は天気がよかったぁ~>v<;暑いっ、暑いっ、、
by mee (2008-12-22 10:49) 

mee

Dear スカビオサさん

ちょうど日が当たるのを計算して、この顔にしたとかっ?!
by mee (2008-12-22 10:50) 

mee

Dear luchaさん

どうも、初めましてっ!”nice!”&”コメント”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2008-12-22 10:52) 

mee

Dear kinkonさん

探せばあるはずっ☆=だって、日本は笑いの宝庫ですものっ!
by mee (2008-12-22 10:53) 

mee

Dear keisukeさん

実はここだけ話なんですが・・・うちの長男、まさにそれですのっ^。^;
で、近所のおばさんもそうだと聞いて、結構ありなんだなぁと。。。
by mee (2008-12-22 10:55) 

mee

Dear DrPepperさん

これには必ず、目がいきますよねぇーっ!
なのにタイ人は普通・・・--;まぁ、見慣れたってことかも。
by mee (2008-12-22 10:56) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

この子は色白。で、また先を進むと今度は色黒の子が同じポーズで・・・。
by mee (2008-12-22 10:58) 

mee

Dear JIJIさん

この矢印の方向にトイレは・・・なく、、、
もちっと、右方向にありました・・・。^^;タイだから。。。ね。
by mee (2008-12-22 10:59) 

mee

Dear 旅爺さんさま

もしかしたら、そうかもしれませんよ。まだ綺麗だし。
で・・・行かれたのはぁ。。。何年前ですかいっ^。^
by mee (2008-12-22 11:01) 

mee

Dear イチローさん

これ、結構でかいんですよ、、大人よりもはるかにっ^^♪
by mee (2008-12-22 11:02) 

mee

Dear ララアントさん

やっぱり笑っちゃいますよねっ>v<♪
それにしても、この子。。。リアルに造られてると思いませんかっ!?
by mee (2008-12-22 11:04) 

mee

Dear miopapaさん

この子の年齢はいったい・・・?!
by mee (2008-12-22 18:06) 

mee

Dear nyanさん

なぜかコックは逆さまなんですよねぇ~。。。^。^;
by mee (2008-12-22 18:39) 

ななはち

すご~~~い!!!
こんなところを銅像にされたらそりゃ怒りますよね(笑)
素敵な風景☆

by ななはち (2008-12-22 19:58) 

pica

決してかわいいとは思わないけど
私も撮ります(きっぱり)。
by pica (2008-12-23 03:30) 

mee

Dear ななはちさん

このリアルな表情がたまりましぇん、、、^^;
by mee (2008-12-23 12:14) 

mee

Dear picaさん

私も。決してかわいいとは思わないけど、納得いくまで撮ってた・・・-v-;
by mee (2008-12-23 12:15) 

mee

Dear msttkhshさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2008-12-23 13:11) 

エア

なんかひねた子供のようにみえる^^
by エア (2008-12-23 19:44) 

かめむし

小僧というより、おっさんに見えますね(笑)
by かめむし (2008-12-23 20:02) 

koh

いい表情で出迎えてくれてるんですね(笑)
by koh (2008-12-23 22:11) 

sasasa

こんなのがあると、
普通に見逃せないですよね。
しかも、ムスっとした表情だし・・・(^_^;)
by sasasa (2008-12-23 22:22) 

PAPA

これ笑いますね~写真を撮ってくれたmeeさんにniceです(笑)かなり便秘の様ですね^^
by PAPA (2008-12-23 22:39) 

wikiwiki

小じゃないですね、きっと。
私も笑って写真撮ると思います^^
by wikiwiki (2008-12-23 22:45) 

gon

素晴らしいですね、これは。あはは。
by gon (2008-12-24 00:26) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

あれ?今思ったけど、ひねったら水が真上に出てくるのかなぁ・・・--?
by mee (2008-12-24 10:31) 

mee

Dear マロンさん

座ってる場合、しょんべん小僧とはいえないのかなぁ^^?
by mee (2008-12-24 10:32) 

mee

Dear エアさん

誠に素直な回答ありがとうございますっ!
けどほんと、そんな感じですよねっ^。^;
by mee (2008-12-24 10:34) 

mee

Dear かめむしさん

ははっ>v<そうかもっ!やけに老けて見えますもんなぁ~。
by mee (2008-12-24 10:35) 

mee

Dear kakasisannpoさん

この子はトイレから結構、離れた場所からご案内しておりまする♪
by mee (2008-12-24 10:36) 

mee

Dear nyancoさん

ここの園内はさりげに突っ込みたくなるものが・・・多いんです。
by mee (2008-12-24 10:37) 

mee

Dear kohさん

園内に入ってほんの少し歩くと、この子に出会えます♪^^;
by mee (2008-12-24 10:38) 

mee

Dear sasasaさん

”ドリームワールド”というタイトルを覆すかのような表情でしょぉ~^。^;
by mee (2008-12-24 10:39) 

mee

Dear PAPAさん

おぉっ!そっかぁ~、、便秘かぁ~^0^だからこんな顔になっちゃうんだっ!
by mee (2008-12-24 10:41) 

mee

Dear wikiwikiさん

でしょっ!でしょっ!絶対、撮りますよねぇーっ!よかったぁ~^0^仲間だっ♪
by mee (2008-12-24 10:43) 

mee

Dear gonさん

次回、来タイの時にお出かけくださいましっ^^♪
by mee (2008-12-24 10:44) 

mee

Dear yamagatnさん

なんか全体的に評価すると。。。イケテル☆=と思っちゃう>v<♪
by mee (2008-12-24 11:21) 

旅爺さん

メリークリスマ~~~ス♪
今宵の一夜を楽しくお過ごしくださいね~♪
by 旅爺さん (2008-12-24 19:31) 

mee

Dear フェイリンさん

今日はどんなクリスマスをお過ごしかなっ?
やっぱお笑い三昧が一番っ!ですよねん^^
by mee (2008-12-25 15:13) 

mee

Dear axl-さん

忙しくて、まるでこの子のような顔で頑張っておりますっ、、クリスマスだというのに・・・--;
by mee (2008-12-25 15:17) 

mee

Dear sachinyaさん

今日は曇っています。。。
先ほど、クリスチャン?の人達が住宅内を回っていました。
by mee (2008-12-25 15:36) 

mee

Dear 旅爺さんさま

メリークリスマスですぅ~^。^♪
お互いに楽しい時間を過ごしませうっ♪♪♪
by mee (2008-12-25 15:38) 

mee

Dear cheeさん

子供達が休みになって、私は楽チン♪一緒に遊べるし^^嬉しいっ♪
by mee (2008-12-27 13:26) 

mee

Dear mimizuさん

こういう顔の有名人、いたような。。。誰かに似てませんーー?
by mee (2008-12-28 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。