SSブログ

ビーチタイムの終わりに。。。 in Phuket [プーケット■お天気情報□]

お天気09.01.31.JPG

海からあがった後

心地よい風に包まれながら

夕日に目をやる

無邪気な時間はあっという間に過ぎたっ

この後 どこに繰り出そうかっ!

南の島の一日は 長い。。。

~パトンビーチより~

nice!(34)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 48

mee

Dear JIJIさん

おはようございますっ^0^!
今日も朝焼けが美しかったですっ♪
by mee (2009-02-01 09:36) 

mee

Dear アヤメ7さん

久々のパトンビーチ☆この時はなんだかのんびりしてたなぁ。。。
by mee (2009-02-01 09:37) 

mee

Dear axl-さん

朝焼けvs夕焼け。。。どちらがお好きですかねっ^^
by mee (2009-02-01 09:38) 

mee

Dear フレンドリー2009さん

今日は少しうす雲が広がる空です。。。
by mee (2009-02-01 11:40) 

mee

Dear xml_xslさん

人がまた一人、また一人とビーチを後にする。。。
by mee (2009-02-01 11:42) 

HAL

夜は綺麗なお姉さんがいるとこがいい♪

あ、、、オカマショーはダメだよw
by HAL (2009-02-01 12:11) 

旅爺さん

こんな所で遊んだ夕方に椰子の実飲んだのを思い出します。
by 旅爺さん (2009-02-01 12:47) 

こうちゃん

マルガリータが飲みたくなります。
by こうちゃん (2009-02-01 15:09) 

solty

日本とは時間の過ぎ方が違う気がします♪
by solty (2009-02-01 15:28) 

ダー

ナイトライフは重要ですからね♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-01 21:32) 

ララアント

南の島の一日は長い・・・羨ましいですね!!
by ララアント (2009-02-01 21:48) 

hiro

満ち足りた1日を送るってイイですね!
羨ましい限りです。
by hiro (2009-02-01 23:01) 

mee

Dear HALさん

タイは世界でナンバーワン☆=だしぃ~^^
ほんとに騙されますよ・・・^^;異たる所で・・・。
by mee (2009-02-02 11:34) 

mee

Dear 旅爺さんさま

ビーチで売ってますよね^^
ご存知かもしれませぬが。。。ヤシの実。。。若いのが甘いんですっ^^♪
by mee (2009-02-02 11:37) 

mee

Dear こうちゃんさん

マルガリータ♪いいですねぇ~^。^
そういえば・・・もうずっとビール派になってるしぃ・・・
たまにはっ!
by mee (2009-02-02 11:39) 

mee

Dear soltyさん

時計はいらないですしね、空を見て過ごしてるようなもんだしっ^^*
by mee (2009-02-02 11:40) 

mee

Dear rebeccaさん

アンダマン海はなんとも、穏やかな波です。。。
by mee (2009-02-02 11:43) 

mee

Dear takemoviesさん

ここのビーチはやはり、サンセットがお勧めかとっ^。^♪
by mee (2009-02-02 11:44) 

mee

Dear sasukeさん

さすがにこの時間になると、少し肌寒さを感じます。。。
by mee (2009-02-02 11:45) 

mee

Dear shinさん

風が少ぉ~しあるくらいの穏やかな空気。。。
by mee (2009-02-02 11:48) 

mee

Dear ダーさん

ええっーvー♪そりゃぁ~もうぉ~大事ですぜよっ♪
by mee (2009-02-02 11:50) 

mee

Dear kohさん

写真の人たち。。。もっと遊びたそうだったっ!会話が弾んでたっ^^
by mee (2009-02-02 11:51) 

mee

Dear ララアントさん

南の島独特のなんていうんでしょう、夜の心地いい時間が流れるんです☆=
by mee (2009-02-02 11:53) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

この後の一杯がまたっ>v<うんまいっ!
by mee (2009-02-02 11:54) 

mee

Dear やっさんさま

このビーチにはあまり来ないんですが、久々に行ってよかったとっ^^♪
by mee (2009-02-02 11:56) 

mee

Dear hiroさん

独身の頃は自分の時間を惜しむことなく使ってましたが、今はここにいても、そう、時間がないのでたまには羽伸ばしたいなぁ~なんて思いますよっ^^
by mee (2009-02-02 11:58) 

mee

Dear BLITさん

ビーチで飲む缶ビール♪いいですよねぇ~^0^♪
by mee (2009-02-02 12:01) 

sasasa

昼間、たくさん海で遊んだあとの、
ここちいいひと時のようで、いい写真ですね(^_^)
by sasasa (2009-02-02 22:18) 

mee

Dear a-takakiさん

海後って、なんともボワァ~と体があったかくて、気持ちが良いんですよね♪
by mee (2009-02-02 22:24) 

mee

Dear sasasaさん

いっぱい遊んだのに、まだこれからっ!て思っちゃうんですよね♪

by mee (2009-02-02 22:25) 

mee

Dear kinkonさん

ここでのんびりしてると大変なことに、、ーー;それは・・・
蚊にくわれることっ==;
by mee (2009-02-03 15:46) 

mee

Dear miopapaさん

ビーチチェアもいいけど、私はゴザです。。。^。^
by mee (2009-02-03 15:47) 

エア

そろそろリアリズム的な画像ま~だ
by エア (2009-02-04 00:28) 

mee

Dear エイジさん

今日は久しぶりに朝から曇り空。。。^。^涼し~いっ
by mee (2009-02-04 10:23) 

mee

Dear エアさん

今回のところはこれでご勘弁をっ、、^^;
by mee (2009-02-04 10:24) 

mee

Dear sachinyaさん

今朝の空がこんな感じ。。。過ごしやすいかな。。。
by mee (2009-02-04 10:25) 

miko

そりゃーもちろん、ビール片手に夕日鑑賞でしょう!!
その後、空芯菜炒めをツマミに、ビールですわ!
by miko (2009-02-04 14:31) 

サプライ

時間のサイクルがおだやかな感じというか
潮の匂いが届いてきます。
by サプライ (2009-02-05 00:55) 

pica

良い写真ですね~(〃▽〃)
by pica (2009-02-05 02:19) 

mee

Dear mikoさん

チャーンかリオで決まりですなっ♪
お好きですなぁ~パップン♪パパの作るやつ、美味いんですよっ^0^!
by mee (2009-02-05 10:59) 

mee

Dear サプライさん

そんな風に感じて頂けたなら。。。嬉しいですね^^♪
by mee (2009-02-05 11:00) 

mee

Dear picaさん

そうですかっ!いやぁ~照れますなぁ~^。^*
by mee (2009-02-05 11:01) 

wikiwiki

うわー、うらやましい。
こちら、冬の時間はバタバタと、あっという間に過ぎていきますよ。
by wikiwiki (2009-02-06 00:46) 

mee

Dear junjun*さん

今朝は穏やかに曇っております。。。
by mee (2009-02-06 10:09) 

mee

Dear wikiwikiさん

日本が冬の時期でもこちらはやっぱり暑いですし。。。
私は冬が好きなんですがね、、^^
by mee (2009-02-06 10:11) 

DrPepper

この写真の雰囲気いいなぁ
by DrPepper (2009-02-06 23:32) 

mee

Dear DrPepperさん

ちょっとこのとき曇ってきてたけど、夕日はとっても綺麗。。。☆=
by mee (2009-02-07 00:06) 

mee

Dear かめむしさん

ちなみに今朝もいいお天気で、昼間は猛暑となりそうです・・・==;
by mee (2009-02-09 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。