SSブログ

車間をとってぇ~・・・、、in Phuket [meeのおもしろ発見!?]

この後ろにつくにはちょい、勇気がいるでしょう~・・・―。―;

ダンボールとトラックa.JPG

まぁプーケットじゃぁ、こんなのは当たり前の序の口なんですがね、、―。―
これ、まだ道がまっすぐだからいいものの、山道で発見したあかつきにゃぁ~絶対っ[どんっ(衝撃)]車間あけるか、[車(セダン)]追い越しですよっーv―;(で、そのまま目が離せない・・・[目]
家から[くつ]一歩外に出ると・・・何かと魅惑&刺激[exclamation&question]が多いプーケットでありまするっ、ーvー;たはっ
nice!(32)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 49

ダー

これぞアジアって感じの風景♪ (≧∇≦)ブハハハ!

          このダンボール・・・えぇ~値が付くんでしょうね~~♪
by ダー (2009-02-06 12:53) 

miopapa

私の幼少?の頃には
  日本でも、こんな風景よく見かけましたよ・・・
    馬車も、まだ数得るほどのトラックや乗用車に混じり
     国道を現役で荷物はこんでましたし。

by miopapa (2009-02-06 18:57) 

ララアント

こんばんは。
又々 笑ってしまいました。。。
どうやって 積み上げたのでしょうねぇ~!!
by ララアント (2009-02-06 20:48) 

solty

スゴイ~。勇気はありません(笑)
by solty (2009-02-06 20:54) 

ななはち


確かに前がこれだと走りたくないですよね
でも楽しい♪

by ななはち (2009-02-06 23:09) 

DrPepper

す、す、すごいっす!!
何に使うんだろう
by DrPepper (2009-02-06 23:34) 

mee

Dear ダーさん

おぉっ♪またも一番手っ^^何か粗品を送りたいくらいですわっ!
ドキッ☆どうして売り物だとお分かりかなっ・・・-v-;
by mee (2009-02-07 00:09) 

mee

Dear xml_xslさん

衝撃的な光景を見たときに限って・・・カメラは持っていないっす、、^。^;
by mee (2009-02-07 00:10) 

mee

Dear フレンドリー2009さん

とにかく、「えぇーーーっ!!」てことが多い、プーケット、いや、タイです^^;
by mee (2009-02-07 00:13) 

mee

Dear アヤメ7さん

このロープで安心して走っているタイ人に・・・なんというかぁ、、、--;
by mee (2009-02-07 00:15) 

mee

Dear miopapaさん

うちの母親が来日するたびに、「日本の30年前のようだねぇ~。」と語っておりました。なぜかしら、ホッとする感じも。。。
by mee (2009-02-07 00:18) 

mee

Dear ララアントさん

そこなんですよっ!!このまとめ方っーvー♪ある意味プロですよねん♪
by mee (2009-02-07 00:20) 

mee

Dear soltyさん

ちなみにわたくし・・・車一台分の車間をとっておりましたっーvー;
by mee (2009-02-07 00:22) 

mee

Dear ななはちさん

この後、わたしと同じく左に曲がりましたが、ゆっくりと曲がってましたよ、、^。^;
by mee (2009-02-07 00:24) 

ヤス

なんでもありなのがタイ人の好きなところです(^o^)丿


by ヤス (2009-02-07 00:25) 

mee

Dear DrPepperさん

単純に考えると。。。売り物だと思いますっ^^♪
by mee (2009-02-07 00:25) 

mee

Dear axl-さん

上のダンボールの適当感がドキドキする・・・^。^;
by mee (2009-02-07 00:26) 

mee

Dear ヤスさん

ほんとにマイペンライ(大丈夫)精神な国・・・^^;
by mee (2009-02-07 00:27) 

gon

坂道やばくないですかこれ。
by gon (2009-02-07 00:43) 

旅爺さん

驚く前に、まずどうやって積み上げたんだろう?
考えると今夜は眠れそうに無いな~・・・笑
by 旅爺さん (2009-02-07 08:18) 

pica

結構、刺激的な日常ですね(^_^;)

ここまで積むには相当のスキルが必要かと…。
すごいっ!
by pica (2009-02-07 09:13) 

mee

Dear gonさん

そうですね・・・=v=;想像しただけでも・・・こわい、、
by mee (2009-02-07 10:38) 

mee

Dear nyanさん

こういうのが当たり前の日々になっていた自分が・・・こわい、、ーー;
by mee (2009-02-07 10:39) 

mee

Dear JIJIさん

これだけ売ったら、まぁまぁいいお金になるかとっ^。^
by mee (2009-02-07 10:41) 

mee

Dear エイジさん

これ、シリーズでお送りできそうです・・・^^;
by mee (2009-02-07 10:43) 

mee

Dear 旅爺さんさま

横から見てないけど、もしかしたら、ガードがあるのかも。。。
そう、思いたいっ!
by mee (2009-02-07 10:44) 

mee

Dear picaさん

「なんじゃありゃぁ~っ!?」な日々です、毎日・・・^^;ははっ
by mee (2009-02-07 10:48) 

mee

Dear takemoviesさん

まっすぐ・・・電線、ぎりぎりっ>0<;やばいぜよっ、、
by mee (2009-02-07 10:49) 

koh

これはちょっとやばいんでないの(-.-;)
by koh (2009-02-07 16:54) 

kinkon

思わず、あぁ・・・ですよ。日本の感覚では?マークがたくさん付きそうです(笑)
by kinkon (2009-02-07 19:36) 

mee

Dear やっさんさま

日常の風景。。。世界は。。。いろいろで。。。広い。。。
by mee (2009-02-08 13:56) 

mee

Dear Seanさん

日本では当たり前でも、タイでは「えーーーっ?」てのもありますゆえねぇ~^。^;
by mee (2009-02-08 13:57) 

mee

Dear kohさん

それが素直なお答えですよね^^やばいですよね、、
by mee (2009-02-08 13:58) 

mee

Dear kinkonさん

日本とは比べられないほど、ありえないことが・・・=v=;ははっ
by mee (2009-02-08 13:59) 

mee

Dear SHOWさん

一番上が落ちないわけがない・・・-v-;にゃはっ

by mee (2009-02-08 14:01) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

なんかこの積み方にプロを感じる・・・==;
by mee (2009-02-08 14:02) 

mee

Dear shinさん

周りの人も普通に運転していることからして、この状況がいかに普段のものかが・・・^^;
by mee (2009-02-08 14:03) 

かめむし

これ降ろすのも大変でしょ(笑)
by かめむし (2009-02-08 16:26) 

mee

Dear かめむしさん

確かにっ^。^;
トラックの中の達人?が手際よく降ろしていくのかも・・・^^;
by mee (2009-02-09 10:01) 

mee

Dear sachinyaさん

このダンボールからして、雑貨がおもしろいですよっ☆
by mee (2009-02-09 10:03) 

フェイリン

凄いダンボーラーですねw
これは怖い…
by フェイリン (2009-02-09 14:17) 

HAL

荷物も人も積めるだけ、、、ってのが基本ですからねww
by HAL (2009-02-09 14:21) 

Bono

すばらしい!
この高効率こそがこれからのエコロジー!ww
by Bono (2009-02-09 15:19) 

mee

Dear こうちゃんさん

できれば、まっすぐだけ、走って欲しい。。。^^;
by mee (2009-02-10 11:16) 

mee

Dear フェイリンさん

タイにはプロフェッショナルがたくさんいる・・・ーvー♪
by mee (2009-02-10 11:18) 

mee

Dear HALさん

おぉっ!そうですっ!「人」もですぅーっ^0^!ご存知ですねんーvー♪
by mee (2009-02-10 11:20) 

mee

Dear Bonoさん

えぇっ♪うちも缶、ペットボトル、瓶、ダンボールなどなど持っていってます。が、
ここまでのことはやれませぬっ>v<;
by mee (2009-02-10 11:24) 

mee

Dear エアさん

あぁ。。。何か言って欲しかったなぁ~。。。^・^
by mee (2009-02-11 10:47) 

mee

Dear a-takakiさん

タイならではデス。いや、東南アジアならではかも^^;
by mee (2009-02-13 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。