SSブログ

しばし。。。私の時間。。。in Phuket [meeのつぶやき。。。]

ナイハンビーチ近く68a.JPG

もうすぐ日が暮れるころ

ちょぉーっとだけ 一人の時間

海も穏やかで 寝っころがると気持ちいい

ただぼんやりとしているこの時間が 好き

nice!(31)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 45

xml_xsl

mee さん、こんにちは、=(^。^)=
きれいな、サラ…*・サラ~*の砂、
気持ちのいい、潮風を感じさせる、
ゆったりした、お寛ぎの時間、
永きに渡って潮・風に曝された、
かわいいオブジェ!、 (*^.^*)
とても癒やされるショット!、いいなぁ~* ♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2009-02-10 13:25) 

HAL

海岸に寝転ぶ綺麗なお姉さんを眺めるのがスキですww
by HAL (2009-02-10 13:30) 

ダー

私も頭の中・・・空にしてボォ~っとしてみたいです♪ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
by ダー (2009-02-10 14:02) 

スカビオサ

いいなぁー。
海を見ながら砂浜でボケーッ!って。
私も寝っころがりたい!
by スカビオサ (2009-02-10 16:00) 

koh

しばし写真を見ながらボーっとさせていただきます(笑)


by koh (2009-02-10 18:51) 

旅爺さん

寝転がって何も考えず空を見てるとき・・・
そんなときが一番幸せな時かな~・・・・・・・
by 旅爺さん (2009-02-10 19:43) 

ララアント

「ちゅぉーっとだけ 一人の時間」
ちょっとの事ですけど 何がってないけど
・・・至福の時間ですよね!!
by ララアント (2009-02-10 20:54) 

kinkon

本当に素晴らしい。。ホワイトサンド。いい写真ですね、癒されます。
by kinkon (2009-02-10 21:02) 

エア

好きなものはしょうがないでっす。

by エア (2009-02-10 23:09) 

pica

海でぼーっとするのって贅沢ですよね。
きれいな白い砂…。
by pica (2009-02-11 02:03) 

mee

Dear xml_xslさん

うわっ^0^!初コメありがとうございますっ!!嬉しいなぁ~^v^♪
寝っころがって横を見たら、こぉ~んな葉っぱが落ちててね♪
で、これ、くっついてるんですよ^0^ かわいいから立ててみましたっ♪
by mee (2009-02-11 10:51) 

mee

Dear HALさん

綺麗なお姉さん。。。私も寝転がってますぜいっーvー♪
by mee (2009-02-11 10:53) 

mee

Dear ダーさん

人間、ボーっとの時間はめちゃくちゃ大切だと思いますのっ^^♪
by mee (2009-02-11 10:54) 

mee

Dear やっさんさま

このビーチは以前、記事にも書いた、無人島にあるビーチのようなところです♪
by mee (2009-02-11 10:56) 

mee

Dear miopapaさん

日が暮れるにつれて、うす雲が広がってきました。。。
by mee (2009-02-11 10:57) 

mee

Dear スカビオサさん

このボケーッとが最高に幸せを感じたりしますっ^^♪
by mee (2009-02-11 10:58) 

mee

Dear フレンドリー2009さん

波の音っていうのは、なんでしょう。。。心の癒しそのものに感じます。
by mee (2009-02-11 10:59) 

mee

Dear kohさん

久々の遠近感のある写真を撮ってみましたっ^^♪
by mee (2009-02-11 11:00) 

mee

Dear 旅爺さんさま

そうなんですよねぇ。。。雲の動きもめいいっぱい自然を感じられる。。。
by mee (2009-02-11 11:01) 

mee

Dear ララアントさん

遠くに写っているのが長男で、次男とパパは素もぐり中で。。。
私の近くには誰もいない。。。とっておきの一人の時間。。。^^
by mee (2009-02-11 11:03) 

mee

Dear kinkonさん

ここは人がめったと訪れない穴場のビーチで、自然そのまんまの風景が楽しめます♪
by mee (2009-02-11 11:05) 

mee

Dear エアさん

そぉ~なんでっす^。^♪私から海をとったら。。。なんて考えられないっ><;
by mee (2009-02-11 11:07) 

mee

Dear axl-さん

さすがに暑いので、夕方近くからのお出かけ。。。なので日暮れも早い、、
by mee (2009-02-11 11:09) 

mee

Dear picaさん

ここのビーチは珊瑚がごろごろあって、ヤドカリもうじゃうじゃおりますよん♪
by mee (2009-02-11 11:11) 

mee

Dear JIJIさん

砂はさっらさらぁ~。。。寝ると気持ちいいですっ^^♪
by mee (2009-02-11 11:12) 

サプライ

コメントがしにくい・・・ホント書きにくい(笑)
そうだ、普通綺麗な夕日なんだけど
ごくありふれた画像にセンスを感じました^^
by サプライ (2009-02-11 11:46) 

mee

Dear サプライさん

すっごく素直なコメントに感動☆=
お気遣い、ありがたく頂戴いたしますっ>v<♪
by mee (2009-02-12 22:42) 

mee

Dear a-takakiさん

この葉っぱ。。。くっついてるんですよねぇ~、、それでいて、かわいくって♪
by mee (2009-02-12 22:44) 

mee

Dear shinさん

寝っころがる前に。。。珊瑚だらけなので、ちょっとどかさないとっ、、^。^;
by mee (2009-02-12 22:46) 

mee

Dear sachinyaさん

今日はひっさびっさの雨が、さっき、降りました。。。
by mee (2009-02-13 12:18) 

寡蓮

いいですね。

時間に追われていると、なおさらこういうひとときが恋しくなって
しまいます。
by 寡蓮 (2009-02-14 08:33) 

mee

Dear アヤメ7さん

なんてことはないんですが、ポッと一人になったのでのんびりとっ^。^♪
by mee (2009-02-15 11:12) 

mee

Dear yukitanさん

家からカブ(サイドカー付)でだいたい。。。25分くらいのところですっ^^♪
by mee (2009-02-15 11:13) 

mee

Dear 寡蓮さん

そうですね。”時間”というのは人間からきってもきれないものですから。。。
by mee (2009-02-15 11:15) 

mee

Dear サイコ・トラベラーさん

私達家族の他は、網で魚をとってるタイ人一人だけ。。。
無名で素敵なビーチです♪
by mee (2009-02-15 11:20) 

ユウキ&ココ

あなた、お砂にごろんかい。
いいね~優雅じゃのー
by ユウキ&ココ (2009-02-17 18:34) 

mee

Dear sasukeさん

長男がヤドカリのたむろっている場所を見つけてきましたっ☆
by mee (2009-02-18 00:08) 

mee

Dear nyanさん

もうちょっと、探せば何かおもしろいものが見つかるはずっ♪
by mee (2009-02-18 00:09) 

mee

Dear ユウキ&ココさん

コメ、久しぶりではござらぬかっ^。^♪
たまにだからこういう時間がいいのよん♪
by mee (2009-02-18 00:11) 

mee

Dear DrPepperさん

なんか、ソネットさん不具合?ナイスのアイコン見えなかったし。。。
つながり悪いし。。。疲れるぅ、、、
by mee (2009-02-19 01:08) 

mee

Dear Travelerさん

もうすぐ子供達が2ヶ月の長いお休みに入るので、そしたらまた、ごろん♪しに行きます。。。
by mee (2009-02-20 10:42) 

mee

Dear mwainfoさん

ここでビーチマッサージがあれば。。。サイコーやなぁ~^0^
by mee (2009-02-22 14:47) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

無の時間が好きです。外にこうやっていると、自然を体で感じられます。。。
by mee (2009-02-23 14:30) 

solty

その時間を超える瞬間はなかなかありませんなぁ・・♪
by solty (2009-03-11 00:02) 

mee

Dear soltyさん

ここのビーチのすぐ後ろにかわいい別荘?があるけど。。。使ってるのかなぁと^。^
by mee (2009-03-11 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0