SSブログ

ややっ!筋斗雲っ?! in Phuket [プーケット■お天気情報□]

やっぱ、快晴の日々が絶対続くのはこの時期っ[exclamation]そうっ[手(チョキ)]2月だわっ[exclamation×2]にしても。。。
ただいまわたくし、家の門の塗装をパパとやっておりまして、、(ノッポさん&ゴン太くんのごとく・・・)
この、くっそ暑い中っ[あせあせ(飛び散る汗)]>、<;死ぬ思いでやっております[ダッシュ(走り出すさま)](もう2週間が過ぎ・・・--;)
早朝から夕方遅くまで、門にひらすら向かって必死で塗っております・・・==;(未だ終わらず・・・)
そんな中。。。パッと空を見上げると。。。[目]
[飛行機]飛行機雲が見えたり、真っ白い何の鳥か分からないけど集団で飛んでたり。。。
ハトやノックイヤン(タイの鳥)は電線でイチャイチャ[揺れるハート]していたり・・・-。-;


そしてこの筋斗雲のような雲をばっ発見っ☆=

お天気09.02.17.JPG

乗れるもんなら、乗ってみたぁ~いっ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(27)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 40

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
もんの塗装に二週間・・・・
豪邸なんですね。 たのも~~~う!”
by 旅爺さん (2009-02-18 07:09) 

スカビオサ

筋斗雲に見えます。見えます~~。
私も乗りたいでーす♪
by スカビオサ (2009-02-18 07:47) 

ダー

『くっそ暑い!!』・・・只今、関西・・・氷河期中!! (((n;゜ _っ゜))))ブルブル
by ダー (2009-02-18 08:09) 

mee

Dear xml_xslさん

今朝はラッキーなことに☆曇っている^0^!さっそく取り掛かりますっ、、
by mee (2009-02-18 10:56) 

mee

Dear JIJIさん

多少・・・塗装に酔います、、、-_-;
by mee (2009-02-18 10:57) 

mee

Dear 旅爺さんさま

豪邸だなんてっ、とんでもないっ!
古い塗装を削りとるのにまず時間がかかりぃ~の、用事をこなしながら塗装をしぃ~の・・・で、気付いたら2週間が過ぎていた・・・^^;今からまたやりますの。。。手伝ってくださるぅ~^。^♪
by mee (2009-02-18 11:00) 

mee

Dear スカビオサさん

なんだかあまりの暑さに、頭がボーッとしてきますぞいっ・・・ -.-;
by mee (2009-02-18 11:01) 

mee

Dear ダーさん

そうですかいっ!そんな寒かったとは・・・それも大変っ==;
げっ、、曇っていたのに晴れてきやがったぜよっー。ー;やばいっ、、
by mee (2009-02-18 11:04) 

mee

Dear フレンドリー2009さん

一日のスケジュールがぴっしり決まっておりますっ^^;
by mee (2009-02-18 11:05) 

フレンドリー2009

ほんと、ほんと 乗ってみた~い!
by フレンドリー2009 (2009-02-18 12:25) 

miopapa

私の青春時代?に
 ”雲に乗りたい”って歌が流行りましたが
   本と、時々何もかも忘れて
    雲に乗って好きなところへ飛んでいけたら・・・
  って思うことありますよね!
by miopapa (2009-02-18 16:51) 

ララアント

筋斗雲・・・東京で 昨日 見ましたよ~!!
"ノッポさんとゴン太君" 微笑ましいですね。。。

東京は 3~4日 初夏のような陽気でしたが 16日の夕方より
どんどん 気温が下がり 昨日・今日は真冬に逆戻りです。
by ララアント (2009-02-18 20:31) 

yukitan

気持ち良さそうな雲ですね。
by yukitan (2009-02-18 23:45) 

DrPepper

塗装面積広そうですねぇ!?
お疲れ様です(・▽・)ゝ!
雲がいい感じっす!!
by DrPepper (2009-02-19 00:09) 

mee

Dear miopapaさん

子供の頃から、今も変わらず、思い続けております♪
ハイジが羨ましかったし。。。^。^
by mee (2009-02-19 00:54) 

mee

Dear sachinyaさん

綿菓子のようにも見えます。。。♪
by mee (2009-02-19 00:56) 

mee

Dear アヤメ7さん

今、すっごく回線が不安定で・・・--;パソコンに向かうのがおっくうに・・・。
by mee (2009-02-19 00:57) 

mee

Dear ララアントさん

パパはつなぎ着てやってるので、ノッポさんだとすると。。。私はゴン太くん^^;
今やっとかないと、4月はもっと暑くて雨が多いんで、、^^;
by mee (2009-02-19 00:59) 

mee

Dear やっさんさま

今日も暑かったぁ~、、><;足はサンダル焼けで、腕や足は真っ赤です、、
by mee (2009-02-19 01:00) 

mee

Dear yukitanさん

でしょっ♪乗ってみたくありません?どこでも行けちゃいますよ♪
by mee (2009-02-19 01:01) 

mee

Dear picaさん

ええかげん、終わらないと・・・体が持たない、、、--;
by mee (2009-02-19 01:02) 

mee

Dear DrPepperさん

いやいや、面積狭しっ>、<;ただ3回塗りを妥協しないパパ・・・--;
電線に、見たことのない鳥発見っ☆泣き声がかわいい♪
by mee (2009-02-19 01:04) 

gon

食べたい。
by gon (2009-02-19 23:48) 

mee

Dear kinkonさん

今日もめちゃくそ、暑いです、、><;真っ青な空だぁーーーっ!!
by mee (2009-02-20 10:38) 

mee

Dear axl-さん

筋斗雲に乗る前に、まず、落ちないように固めないとっ^。^;
by mee (2009-02-20 10:39) 

mee

Dear gonさん

たとえるとするならばぁ。。。わたがしっ?!
by mee (2009-02-20 10:41) 

ずんだれ

2週間の作業ですか~お疲れ様です。
こんな雲見つけたらちょっとホッと出来ますね^^
by ずんだれ (2009-02-20 22:25) 

mee

Dear yasu_aさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-02-22 14:49) 

mee

Dear ずんだれさん

今、最終調整に入りましたっ>v<!後、もう少しっ♪
by mee (2009-02-22 14:50) 

mee

Dear nyanさん

今、ほとんど、パソコンに向かうことが出来ず・・・(回線もよく切れるし、、)。
来週はゆっくりできるかなとっ。。。^^;
by mee (2009-02-22 14:51) 

mee

Dear a-takakiさん

なんか、細かいところが気になっちゃって、気になっちゃって、、
暑くても頑張ってますっ^^!
by mee (2009-02-22 14:52) 

koh

こういう雲をみていると、の〜んびりしますね。
ストレスとは無縁のくらしがしたい。。。
by koh (2009-02-22 20:18) 

miko

いいですね~クソ厚い毎日!!
こっちは、花粉飛び散る三寒四温中でございます。
きんと雲に乗ってどこ行きます?
私は、タイに行きタイです(笑)
by miko (2009-02-22 20:23) 

mee

Dear sasukeさん

なんかこの雲からひょっこり、顔を出しそうっ!
by mee (2009-02-23 14:32) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

人も簡単に空を飛べたらいいのに。。。^^
by mee (2009-02-23 14:32) 

mee

Dear kohさん

ストレスはどこにいてもありますよね、無いほうが珍しいっ、、
開放される空間は大事ですね♪
by mee (2009-02-23 14:34) 

mee

Dear mikoさん

ちなみに今日は一段と、くっそくそくそ暑っちぃ~>、<ですっ、、
やっと塗り終えたので、乾かし中。。。=休憩中。。。
by mee (2009-02-23 14:36) 

HAL

4月からまたドラゴンボールが始まるよw

by HAL (2009-02-26 00:57) 

mee

Dear HALさん

なぬっ!これは従兄弟に録画を頼まなければっ!
情報、ありがとうごじゃりまするっーvー♪
by mee (2009-02-26 12:36) 

mee

Dear soltyさん

最近は一日一回、雨が降ることが多くなってきました。
今朝は快晴っ!!
by mee (2009-03-11 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。