SSブログ

-風にのって 大空へ- in Phuket [プーケット■お天気情報□]


空の色が 少しずつ いろんな表情を見せ始める

お天気09.03.19a.JPG




小高い山の向こうから 音も無く ゆっくりと風にのって 天高く舞い上がる

お天気09.03.19b.JPG



今は 鳥のように ボクにも翼がある

お天気09.03.19c.JPG




そしてゆっくりと 夕日の中に 消えていった

お天気09.03.19d.JPG




~ナイハンビーチの夕暮れ~


nice!(49)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 67

ダー

学生の時・・・パラのB級ライセンスまではいったのですが・・・・

                         後がダメでした・・・r(^ω^*)))

by ダー (2009-03-20 17:35) 

koh

素晴らしい。この画像のシチュエーション、最高。
by koh (2009-03-20 22:47) 

mee

Dear xml_xslさん

いつも早くナイスを頂きつつも、こちらからは回線不具合でなかなかお邪魔できずで・・・ーー。根気よく、がんばろっと。。。
by mee (2009-03-20 23:28) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

昨日の夜から、めちゃくちゃつながりが悪くなってます。
外は悪天候・・・雷凄いし・・・これも関係アリでしょう・・・ーー。
by mee (2009-03-20 23:29) 

mee

Dear HALさん

昨日、海に行っといて、よかったぁ~^0^♪
帰り道、雷と小雨にあいました。サイドカーで行ってたので、濡れ・・・^^;
by mee (2009-03-20 23:32) 

mee

Dear takemoviesさん

ここに着いたのは4時半ごろ。。。この時間は6時を過ぎた頃。。。

by mee (2009-03-20 23:33) 

mee

Dear ダーさん

何度とここを訪れていますが、今回初めてパラを見ましたっ☆
真上に来たこともあって、感動っ>v<♪
ライセンス持ちなんて!素晴らしいっ^0^!
by mee (2009-03-20 23:37) 

mee

Dear miopapaさん

昨日は久々に綺麗な光景を目の当たりにしました。。。感動です^^。
by mee (2009-03-20 23:39) 

mee

Dear 花乃子さん

この写真・・・5人目くらいでやっと撮影出来ましたっ^^。
だってぇ、、海で遊んでいるんだものっ♪ダッシュでカメラを取りにっ・・・
by mee (2009-03-20 23:42) 

mee

Dear ibahiroさん

なんかいろんなところで手軽に飛んでいます。
うちの上空だったり、息子達の学校の前に降り立ったりとっ^。^♪
by mee (2009-03-20 23:44) 

mee

Dear kohさん

ありがとうございますっ!実は、このとき既にバッテリーがわずかっ>0<;
ちょい、慌てて撮りました、、
by mee (2009-03-20 23:46) 

sasasa

暗くなるまで、ずっと眺めていたい空ですね(^_^)
by sasasa (2009-03-21 01:05) 

mee

Dear sasasaさん

sasasaさんにそう思ってもらえたなら、嬉しいですっ♪
暗くなるまでいました。そして、反対の空から真っ黒の雨雲+雷・・・^^;
by mee (2009-03-21 02:10) 

mee

Dear JIJIさん

つながり悪くて、こんな時間までパソコンに向かってます、、
JIJIさん、朝起きるの、つらくないですか?
もう寝ましょう♪私も終えますので。。。
by mee (2009-03-21 02:12) 

pica

素晴らしい…。
せつなくて、きれいで、どこか非現実で、だけど現実で。
by pica (2009-03-21 03:54) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す ♪
夕日の空を鳥のように・・・いいですね~、憧れます。
by 旅爺さん (2009-03-21 06:54) 

イチロー

穏やかな夕日、いいですね^^;

by イチロー (2009-03-21 07:43) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

優雅ですね。
高所恐怖症ですが、憧れます。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-03-21 11:10) 

collet

いやぁ~、ええわ~~素晴らしい!\(~o~)/
by collet (2009-03-21 11:54) 

mee

Dear sachinyaさん

ほんとに突然現れたんで、ビックリしましたよっ☆=
by mee (2009-03-21 12:18) 

mee

Dear アヤメ7さん

久々の海で、パラに出会えるなんてっ♪感動っすよ^。^
by mee (2009-03-21 12:22) 

mee

Dear picaさん

自分も非現実的だと思いましたよっ!遊んでて真上に現れたんですからっ☆=
ここでやってたなんて、知りませんでしたからっ^0^
by mee (2009-03-21 12:24) 

mee

Dear c_yuhkiさん

家が近所だったら間違いなく、ほぼ毎日来ているであろう、この海っ♪
by mee (2009-03-21 12:25) 

mee

Dear 旅爺さんさま

なんか、バッチリ夕日に向かって降りていくんですものっ♪
お写真もこぉ~んな感じで撮れましたっ^^v
by mee (2009-03-21 12:26) 

mee

Dear shinさん

パラソルの向こうが海で、手前の溜まりも海から来てるので、小さな子供達も安心して遊べます♪
by mee (2009-03-21 12:28) 

mee

Dear イチローさん

でっかい太陽が海に沈む、絶景ポイントなんですっ☆ここっ^。^!
by mee (2009-03-21 12:30) 

mee

Dear junjun*さん

今日は雨。。。朝からは珍しい。でもあれっ?今、やみました^^
by mee (2009-03-21 12:31) 

mee

Dear 飛騨の忍者 ぼぼ影さん

そうでしたか。。。
じゃぁ、同じくお空を舞うパラセーリングだとご安心かとっ^。^♪鳥になった気分ですぞっ!
by mee (2009-03-21 12:33) 

mee

Dear colletさん

バッテリーが切れるまで、撮ってました、微妙な情景を。。。
by mee (2009-03-21 12:34) 

kinkon

綺麗ですね・・・。癒される景色です。
by kinkon (2009-03-21 21:29) 

mee

Dear yannさん

今朝、凄い雨だったのがお昼前にはやんで、どんよりと曇っています。。。
by mee (2009-03-21 22:16) 

mee

Dear 寂光さん

ビーチチェアでくつろいでた人たち、最初、ビックリしてましたよっ☆
by mee (2009-03-21 22:17) 

mee

Dear フレンドリー2009さん

帰り支度、早くしてたのに。。。子供達とパパはいつまでも波と戯れていました。。。
by mee (2009-03-21 22:19) 

mee

Dear nyanさん

実はこの日っ!愛犬ピピ君初泳ぎの日となりましたっ^0^♪やったねっ!
by mee (2009-03-21 22:20) 

mee

Dear kinkonさん

ありがとうございます。。。よろしかったら、こちらで癒されてください。。。
by mee (2009-03-21 22:21) 

ララアント

きれいな夕日に パラグライダーがゆっくりと動いて(飛んで)いる
光景 最高に素敵に撮れていますね。
(娘も学生時代パラグライダーをやっていました。
でも 高い所から 走って 風に乗るって感じかな)
あんなに悠然とは いかないようでした。
by ララアント (2009-03-22 00:16) 

wikiwiki

素敵、最高ですね。こんな場所こそ今いちばん行ってみたい!

by wikiwiki (2009-03-22 00:44) 

mee

Dear ななはちさん

この日以来、今日までお天気はどんより曇ったり時々晴れたり。。。
by mee (2009-03-22 13:22) 

mee

Dear ララアントさん

どうも、ありがとうございますっ^^*
ほぉーっ!パラグライダーされてたんですかっ!娘さん^^すごいっ
私はオーストラリアでやり残したスカイダイビングをやっぱりやりたいと。。。
by mee (2009-03-22 13:25) 

mee

Dear SKY CRUISERさん

穏やかな風だったので、ほんと、ふんわり浮いている感じでしたよ。。。
by mee (2009-03-22 13:26) 

mee

Dear エイジさん

波とたわむれる者、溜まりで遊ぶ者、ビーチでゆったりの者。。。
それぞれおのおのって感じで自由です。
by mee (2009-03-22 13:27) 

sanjinsai

気持ち良いでしょうねぇー!
by sanjinsai (2009-03-22 14:23) 

myumyu

私もそんな風に空から見下ろしてみたい、すてきな景色で感激
by myumyu (2009-03-22 21:01) 

mee

Dear sanjinsaiさん

空系はパラセーリングしかやったことないのですが。。。絶対!爽快でしょねっ^^♪
by mee (2009-03-23 15:37) 

mee

Dear katsuoさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-03-23 15:38) 

mee

Dear soltyさん

もっと自由に空を飛べる日が来ると。。。いいのになぁ。。。
by mee (2009-03-23 15:39) 

mee

Dear sasukeさん

ほんとに、この日からずっと曇り&雨がぽちぽちと。。。台風が近くらしい。。。
by mee (2009-03-23 15:41) 

mee

Dear myumyuさん

みぃ~んなちっちゃく見えて、自分が空を独り占めしてる気分にっ^^♪
by mee (2009-03-23 15:42) 

mee

Dear axl-さん

それにしても・・・平気で人が多いところに舞い降りるとは。。。
日本じゃぁ、かんがえられないでしょうなぁ~^^;
by mee (2009-03-23 15:44) 

雀翁

meeさん、

始めまして。Colletさんの所からお邪魔しました。
パラセオリングの向こうの棒は何なのかと思っていたら、ビ-チパラソルさんたちだったので、「なるふど」と合点しました。

最後のナイハン・ビ-チは、メリディアン・ヨットクラブのあるところでしょうか?タイ在住中(もう6年ほど前の話ですが)、そしてその後、何度も行きました。とてもなくかしく拝見しました。先日、BKKへの出張があり、しばらくタイ・モ-ドに浸っていたところでした。

かくさんの、きれいな写真、素敵です。また、寄らせていただきます。

by 雀翁 (2009-03-23 19:10) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

ビーチに下りてくるかと思いきや、また山の方に消えて行ったりと。。。^^
by mee (2009-03-24 15:53) 

mee

Dear 雀翁さん

どうも、初めましてっ!”nice!”&”コメント”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
プーケットに在住されてたのですか?
そうです、ヨットクラブがあるところです♪が、ここは左の端っこのビーチです^^よく遊びに来てるんですよっ!もしかしたら、お会いしてたかもですねっ♪
よろしかったらまた、お越しください。ブログにも♪プーケットにも♪
by mee (2009-03-24 16:08) 

mee

Dear フェイリンさん

今日は朝からお天気悪ぅ~ーー;雨、風、雷・・・今やんでるけど。。。
by mee (2009-03-24 16:14) 

こうちゃん

気持ち良さそう、やってみたいな。
by こうちゃん (2009-03-24 18:13) 

mee

Dear お茶屋さん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-03-24 18:13) 

mee

Dear こうちゃんさん

ねぇーっ^^♪私もやりたいんですが、パパが返事してくれなくて。。。ー、ー
by mee (2009-03-24 18:15) 

a-takaki

閉じたビーチパラソルと夕日がとても新鮮に見えて綺麗ですね。

by a-takaki (2009-03-24 18:52) 

雀翁

いいえ、私は残念ながらバンコク、日本人のメッカ、スクンビットに6年間住んでいました(まだサイアム・パラゴンが出来る前です)。

ヨットクラブは、部屋のテラス(だらだら過ごす時間と景色)と朝食(食べ物ではなく、雰囲気)が好きで、両手で数えるほど行きました。前回行ったのは、去年の2月ですが、ホテルの周りがすっかり変わっていたので、少しおどろき、大変がっかりしました。でも、ホテルとビ-チは変わっていなかったので、また行きたいと思っています。

当ブログへのお越し、ありがとうございました。

by 雀翁 (2009-03-24 18:55) 

mee

Dear a-takakiさん

このシルエットが大好きなんですよぉ~^。^♪
by mee (2009-03-25 02:53) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

まだまだお天気回復ならず・・・--;今日は豪雨だし、、
by mee (2009-03-25 02:54) 

ひろころ

1・2枚目、素晴らしいですね! 綺麗~♪
この夕焼けを眺めていたい。
この夕空の中を飛んでみたいです。
たくさんのパラソルが立ってる様、ほんとに絵になりますね。素敵♡
by ひろころ (2009-03-25 15:10) 

mee

Dear ひろころさん

聞いてください・・・
今日は夕方、抜群のお天気だったんですよっ!息子達の空手がなければ絶対、海に行ってたっ!なのに・・・
空手に行ったら・・・練習・・・なかったんですよぉーーーっ!!>0<くやしぃー、、
by mee (2009-03-26 01:24) 

エア

上手いのかヘタなのかよくわかりませんが^^
今回の羽いい感じだね。どちらかとアンダーっぽい雰囲気の
条件時力が出るタイプかも。
by エア (2009-03-26 21:27) 

mee

Dear エアさん

そんなことおっしゃらずに褒めてやってくださいよぉ~^0^
海で遊んでる中、いつくるかわからない、急に山から現れた奴をダッシュしてカメラ取りに行って、結果的には最後の舞い降りを収めたんですよぉ~、、^。^こんな瞬間☆無いっ!と思って必死だったんですよん、、
by mee (2009-03-27 00:59) 

mee

Dear tasuchanさん

今日、またここに行けば、素敵な夕日に出会えるはず。。。いいお天気だから。。。
by mee (2009-03-27 15:18) 

mee

Dear DrPepperさん

またこの夕日に出会えるのはいつだろう。。。最近曇ったり、小雨が降ったりで。。。
by mee (2009-03-29 10:54) 

mee

Dear SpeedBirdさん

ちなみに今日のお天気。。。またうす雲が広がり始めちゃって、、
by mee (2009-03-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。