SSブログ

~散歩道~ in Phuket [プーケット■お天気情報□]

お天気09.04.27.JPG

海が見たいから

空を見たいから

この景色に会いたいから ボクは

ここにいる

nice!(34)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 49

ダー

本日も絶景・・・・ごちそうさまでした♪ <(_ _*)>

          木陰で寝っころがって・・・ビールが飲みたいです♪・・・・

by ダー (2009-04-28 08:50) 

koh

白、青、緑...、鮮明な景色。なかなかないですね。
by koh (2009-04-28 10:07) 

gensan

心に潤いを・・・・・・・・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

by gensan (2009-04-28 12:09) 

mee

Dear xml_xslさん

この日は、絵に描いたような雲でしたっ^^♪
by mee (2009-04-28 17:55) 

mee

Dear JIJIさん

日本の夏空のようなお天気でした^0^!
by mee (2009-04-28 17:55) 

mee

Dear takemoviesさん

山を散歩の途中での撮影♪いい場所ですよっ^^
by mee (2009-04-28 17:57) 

mee

Dear ナンピンマンさん

今日は昨日よりもいいお天気で、めっちゃ、暑いです、、><;
by mee (2009-04-28 17:58) 

mee

Dear エイジさん

パパイヤ、マンゴ、バナナetc...いっぱいですっ^0^♪
by mee (2009-04-28 17:59) 

mee

Dear ダーさん

日本でも海には必ずビール持参でしたが、ここでは木陰が必須ですっ^^;
美味いけど・・・暑すぎます、、-v-;
by mee (2009-04-28 18:02) 

mee

Dear kohさん

この数分前は、真っ黒な雲が押し寄せてて、その辺りは雨だったようです。
by mee (2009-04-28 18:04) 

mee

Dear gensanさん

遠くを見つめて、自然を感じて。。。心を癒して☆=
by mee (2009-04-28 18:05) 

mee

Dear アヤメ7さん

今日もこの時間になっても、暑くて、暑くて、、>。<;
by mee (2009-04-28 18:07) 

mee

Dear miopapaさん

道の途中で、いくつかビューポイントバーがあります。
カウンターに座って海を眺めながらの時間。。。癒されます。。。
by mee (2009-04-28 18:10) 

mee

Dear スカビオサさん

海の青さもいろいろで。。。自然のグラデーションがなんともいえません^^
by mee (2009-04-28 18:11) 

旅爺さん

自分が描いた夢の、そして希望の地に住めるなんて最高の贅沢ですね。
by 旅爺さん (2009-04-28 20:06) 

ララアント

空も海も 美しい色をしていて 素敵ですね。
meeさんのお家のある街からどのぐらい(時間)で
このような海辺に来られるのですか?
by ララアント (2009-04-28 22:15) 

ナビパ

わぁ清々しい景色に憧れます。
by ナビパ (2009-04-28 23:04) 

フレンドリー2009

海の青 空の青 

青としか書けない事がとてもとても残念と言うか悔しいと言うか…
素敵な景色ですね^^
by フレンドリー2009 (2009-04-29 00:47) 

mee

Dear sasukeさん

今日も連ちゃんでいいお天気っ^0^♪洗濯に励んでますっーvー♪
by mee (2009-04-29 14:59) 

mee

Dear 旅爺さんさま

憧れを現実に☆確かにそうです^^*でもホント、たまたまこうなりました、、
で、息子達も環境でしょうか、海が大好きですっ♪
by mee (2009-04-29 15:01) 

mee

Dear axl-さん

遠くの方では、なにやら、魚が飛び跳ねてますっ☆
by mee (2009-04-29 15:02) 

mee

Dear ララアントさん

そうですね。。。近場で15分くらいですが、いつもよく行くお気に入りの海には25分くらいです。それでいうと、実家の方が海にも川にも近いですが^^
ちなみにプーケットは穴場ビーチ、多いんですよっ!
by mee (2009-04-29 15:06) 

mee

Dear ナビパさん

お気に入りのビーチには、夕暮れ時、愛犬ピピも一緒ですっ^^♪
by mee (2009-04-29 15:07) 

mee

Dear フレンドリー2009さん

海と空の色が共に奏でるグラデーション♪私は大好きですっ!
by mee (2009-04-29 15:09) 

pica

ぽっかりと浮かぶ雲の形も良いですね~。
南国の雰囲気が伝わってきます。
by pica (2009-04-30 01:26) 

mee

Dear BLITさん

この空の下、飲むビールは、これがまたっ、たまらんですねっ>v<♪
by mee (2009-04-30 11:04) 

mee

Dear hiroさん

おひさしゅぅ~ですっ^0^!またお邪魔しに行きますねっ♪
by mee (2009-04-30 11:05) 

mee

Dear picaさん

そうそう♪この雲、暑さを物語っていますよねっ!
左の空には、真っ黒の雨雲がいるんですよっ!
by mee (2009-04-30 11:07) 

mee

Dear sayakaさん

日によって、お天気によって、海の色が変わるのがなんともいえません。
by mee (2009-04-30 11:08) 

ヤス

1枚の写真もちょっと文章を加えただけで生き生きとした写真になりますね。このすばらしい景色の中で暮らしているmeeさんが羨ましいです。


by ヤス (2009-04-30 21:22) 

ibahiro

こんな景色があるところで暮らしていられるのが羨ましいです。
僕がここに住んでたら毎日たそがれそうです。


by ibahiro (2009-04-30 21:49) 

mee

Dear ヤスさん

なんだか長男が見つめてるその思いを語りたくてねぇ~^。^
by mee (2009-05-02 08:56) 

mee

Dear ibahiroさん

たそがれポイントはたくさんありますぞっ!
やっぱ、海がよろしいかもっ♪
by mee (2009-05-02 09:10) 

HAL

そこに行きたい!!
by HAL (2009-05-02 11:59) 

collet

うっわぁ~~、ボクが羨ましいぞ~~\(~o~)/
それにしても、日除けがナイ!?
by collet (2009-05-02 16:40) 

エア

少年の洋服の色が全体を締めてる感じ。

by エア (2009-05-03 14:56) 

mee

Dear HALさん

ここにいらっしゃいっ!!
by mee (2009-05-04 11:03) 

mee

Dear colletさん

おっと♪気付かれましたねんーvー!
そう、日除け・・・この辺りは・・・ないっす、、^^;あつっ
by mee (2009-05-04 11:04) 

mee

Dear エアさん

ありゃ、言われてみるとっ^^;
この景色の色合いからすると、木の実のごとく目立ちますなぁ~、、
by mee (2009-05-04 11:06) 

mee

Dear sanjinsaiさん

こんな気持ちのいいお天気に、ここんとこずっと。。。恵まれないなぁ~。。。
by mee (2009-05-05 10:37) 

mee

Dear yukitanさん

今日もうす雲が広がっております、、そういえば、風がほとんどないなぁ。
by mee (2009-05-05 10:38) 

mee

Dear sachinyaさん

まさにっ!南国の木々♪でしょぉ~^。^
by mee (2009-05-11 17:03) 

mee

Dear Bon-Papaさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-05-11 17:05) 

mee

Dear ひろころさん

トビウオみたいなやつが飛び回ってます♪
by mee (2009-05-12 11:14) 

雀翁

まったくねえ。プ-ケットが大好きな私ですが、行くたびに「ああ来てよかった」と思えるのは、青い空にやしの木、風に揺れる葉、白い雲に青い海...そしてプーパッポンカリ-にパックブンファイデン。

by 雀翁 (2009-05-25 09:41) 

mee

Dear 雀翁さん

まぁ、まぁ、^^;
南の島ですから、海と空は象徴ですしぃ~、、とはいえ、
タイ料理はプーケットに限らずとも。。。^。^うまいっすよね~!
ちなみに二品ともパパが作るやつ、美味しいっすよ^0^♪
by mee (2009-05-25 16:42) 

mee

Dear SKY CRUISERさん

海の青さと空の青さ。。。青という色はこんなにも心落ち着くものなんですね。
by mee (2009-05-31 10:54) 

mee

Dear SKY CRUISERさん

海の青さ、空の青さ。。。こんなにも落ち着きます。。。
by mee (2009-05-31 10:55) 

mee

Dear risingmoonさん

今日のお天気に似ています♪暑くなりそう~、、^^;
by mee (2009-06-07 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。