SSブログ

’08MTV野外ライブ!サイアムパラゴン in Bangkok [~家族でおでかけ日記~]

えっとこどっこい、“家族でおでかけ日記”を書いてないなぁと気づいたわたくしめは、去年12月にバンコクを訪れたときのことを書いてみようかと[るんるん]
この日、サイアムにある水族館に遊びに行き、その帰りに超高級デパート“サイアムパラゴン”を散歩し終えて外に出てみると。。。

’08サイアムパラゴン3a.JPG


MTV主催の[カラオケ]野外ライブが行われていましたっ[わーい(嬉しい顔)]

’08サイアムパラゴン2a.JPG


少し近くに行ってみると報道関係者で溢れてて、[カメラ]カメラがいっぱいでしたっ[exclamation]横に動く[映画]カメラマンが乗ったクレーンが観客の頭のすぐ上を行ったりきたりっ[ダッシュ(走り出すさま)](日本じゃぁ、ありえないぜよ[あせあせ(飛び散る汗)]

’08サイアムパラゴン6a.JPG

そう♪ここはタイっ[exclamation×2]その上警備も厳しくなければ、逆にめっちゃフレンドリー[るんるん]ライブが近いっ[手(チョキ)]親近感バリバリです[右斜め上]


このバンドの方は確か、ミャンマーの方だったと思います。いい声でしたよっ[ぴかぴか(新しい)]

’08サイアムパラゴン7a.JPG
’08サイアムパラゴン8a.JPG


こちらのフリーダムレゲエの方もタイの方ではなかったですね。Tシャツ通り、レゲエを熱唱[カラオケ]

’08サイアムパラゴン9a.JPG
’08サイアムパラゴン10a.JPG

音楽好きな私のくせに、アジアのミュージシャンの方々をあまり存じ上げません、、ので、バンド名を載せれなくてごめんなさいっ>v<;ご存知の方がいらしたら、教えてくださいましっ[exclamation]



―日本もカラッとな夏[晴れ]到来ですかっ[ビール]>v・[手(チョキ)]

’08サイアムパラゴン4a.JPG


nice!(35)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 49

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 15:18) 

ダー

おぉ~司会は出川哲郎で

       歌は・・・あぁ~~!!  久保田利伸 ♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-06 15:22) 

gensan

東京は梅雨明けしたんだけど・・・
カラッとした青空はありません・・・ムシムシです・・・
by gensan (2009-08-06 15:43) 

HAL

タイのロックスター??

ベースのおじさんが渋いw
by HAL (2009-08-06 15:48) 

mee

Dear aosima0714さん

どうも、初めましてっ!”nice!”&”コメント”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-08-06 16:15) 

mee

Dear ダーさん

おほっ^。^♪似てるぅ~!なるほど、歌は久保田ときましたかっ>v<!
by mee (2009-08-06 16:16) 

mee

Dear HALさん

後ろの演奏の方は、もしかしたら、タイの方なのかも?!
by mee (2009-08-06 16:18) 

mee

Dear xml_xslさん

ここはサイアムスクエアというエリアで、いつも賑わっています♪
by mee (2009-08-06 16:19) 

mee

Dear gensanさん

日本の夏の入道雲。。。もうすぐ見られますよっ^^♪
by mee (2009-08-06 16:20) 

mee

Dear yukitanさん

スタッフのおねえさんもスマイル♪スマイル♪でしたよっ^^
by mee (2009-08-06 16:21) 

青の風画

御無沙汰しています。
お元気で何よりです。
by 青の風画 (2009-08-06 17:10) 

雀翁

サイアムのあたり、なつかしいです。相変わらず人が多いのでしょう。こんなことを」言うと値打ちがなくなりますが、うちの息子(当時高校生)も彼のバンド(学生素人)でサイアムでの野外コンサ-トに出ました。
パラゴンは私が離タイしてからできたのでよく知りませんが、前に一度行きました(何故か、日本のノリタケの食器を買いました)。

シンハのライト?何かイメ-ジが違います。

by 雀翁 (2009-08-06 18:29) 

旅爺さん

ライブがかなり賑やかですね。
私はタイでもプーケットには行かなかったので、次回の楽しみです。
by 旅爺さん (2009-08-06 19:22) 

ぴーすけ君

ぷーけっとでも夏フェスしてるんですね~。
日本でもいろんな所で、音楽イベントとやってますよ^^
by ぴーすけ君 (2009-08-06 20:07) 

mee

Dear pianoさん

たまに賑やかなのもいいもんですねっ^^*
by mee (2009-08-07 10:39) 

mee

Dear 青の風画さん

こちらこそですっ^^♪今日はあいにくの雨です。。。
by mee (2009-08-07 10:41) 

mee

Dear a-takakiさん

パラゴンのすぐ隣では電車がっ!バンコクは都会だぁ~>v<;
by mee (2009-08-07 10:43) 

mee

Dear takemoviesさん

日本もビールのうまい季節になりましたねっ^0^!
by mee (2009-08-07 10:44) 

mee

Dear 雀翁さん

値打ちがなくなるだなんて何をおっしゃいますかっ!すごいじゃないですかっ*。*!
パラゴン・・・今回で2回目だけど、日系飲食店の豊富さに驚きですっ☆
by mee (2009-08-07 10:47) 

mee

Dear cheeさん

ほんとにライブが近いんですよねぇーっ♪驚きですっ!!
by mee (2009-08-07 10:48) 

mee

Dear 旅爺さんさま

えぇ♪ぜひっ!ぜひっ!
バンコクに負けないくらい、プーケットのライブもいいですよっ!
by mee (2009-08-07 10:53) 

mee

Dear kaznさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-08-07 10:56) 

mee

Dear ぴーすけ君さん

画像はバンコクライブです♪プーケットももちろん!ライブやるときは盛り上がってますよんっ^^♪
by mee (2009-08-07 10:58) 

mee

Dear axl-さん

シンハーライト。。。最近飲んでないなぁ~、、今好みはLeoのわたしっ^^
by mee (2009-08-07 11:00) 

mee

Dear ciscokidさん

タイは暑いから、きっと、夜のが盛り上がりはすっごいとっ☆
by mee (2009-08-07 11:01) 

mee

Dear kohさん

スポンサーとして音楽イベントは、シンハーが圧倒的っ!
by mee (2009-08-07 11:02) 

こうちゃん

僕も最近、芸能界、うとくなりました。
by こうちゃん (2009-08-07 13:42) 

collet

>超高級デパート“サイアムパラゴン”を散歩し
コレ、受けましたよ~~\(~o~)/
決して買い物とは言わず、歩くだけなんですね~!?
それからライブ、
ホント!近くてカブリツキですね♪
by collet (2009-08-07 15:32) 

pica

からっとしてないよ、日本…。
いまも外は雨で、東京23区は大雨洪水警報が出ました。
部屋中、じめじめ~(><)
by pica (2009-08-07 18:31) 

hiro

アジアンなソウルやR&Bって
チョっとエキゾチックな感じで大好きです!
by hiro (2009-08-07 22:20) 

miko

チットロム駅周辺のショッピングセンター前って、野外ライブが多いですよね~。
シンハーライト、上手そうです!
by miko (2009-08-09 01:44) 

PAPA

ご無沙汰しております^^;
この時期の野外ライブ良いですよね~
昔は良く行っていたの思い出します^^
最近は?も~歳なのかな?何故か涼しいところを選んで
・・・^^;
by PAPA (2009-08-09 09:33) 

mee

Dear miopapaさん

今日はめっちゃ、変なお天気のプーケットです、、晴れと雨が激しいっ^^;
by mee (2009-08-09 10:31) 

mee

Dear JOKERさん

お久しぶりですぅ~^。^♪日本の夏☆セミの声☆子供たちの笑い声♪
いいですよねーっ!
by mee (2009-08-09 10:33) 

mee

Dear こうちゃんさん

学生時代の頃は、めっちゃ、音楽に夢中だった☆今じゃぁ・・・。
by mee (2009-08-09 10:35) 

mee

Dear saiさん

ビールの美味しい夏っ!到来っ☆ジョッキでググッと^0^!
by mee (2009-08-09 10:37) 

mee

Dear colletさん

散歩といっても店には決して入らず、外から眺めてのほんとに散歩^v^♪
私に高級もんは絶対、無縁なので^0^♪
みるみる人が集まりだして、すっごかったですよ!
by mee (2009-08-09 10:40) 

mee

Dear picaさん

関東と関西じゃぁ、結構お天気が今年は大荒れで違うんですね、、
じゃぁ、秋は全国的に秋晴れが続くかもっ!?
by mee (2009-08-09 10:42) 

mee

Dear hiroさん

エキゾチック!エキゾチィ~~~~~~ック!(ジャパン!ではなく・・・)
アジアンッ♪
by mee (2009-08-09 10:45) 

mee

Dear nyanさん

バンコク・・・やっぱりすごいところですっ!☆♪
by mee (2009-08-09 10:48) 

mee

Dear risingmoonさん

タイも今じゃぁ、いろんな種類のビールがありますっ☆
by mee (2009-08-09 10:49) 

mee

Dear Znさん

立てノリ横ノリは・・・なかったです、、が、人はみな前へ前へっ!
by mee (2009-08-09 10:51) 

mee

Dear mikoさん

そうなんですかっ♪バンコクのことはよくわかりましぇんので、、^^
日本でシンハー!頂いちゃってくださいっ>v<♪
by mee (2009-08-09 10:53) 

mee

Dear PAPAさん

日本にいる頃。。。野外ライブってあまり観なかったので、もっと行っておけばよかったとっ>、<
なので、この日、久々に観ましたよっ!
by mee (2009-08-09 10:55) 

mee

Dear 今造ROWINGTEAMさん

なにやら、、今朝もどんより曇り空・・・。洗車してもすぐ汚れて、、^^;
by mee (2009-08-10 13:25) 

mee

Dear rebeccaさん

プーケットでのコンサート、あんまり行ってないんですよねぇー、、^^;
by mee (2009-08-11 16:44) 

mee

Dear kinkonさん

実家。。。昨日は警報が出ていたとかっ!まだ雨が多いようですね。。。
by mee (2009-08-11 16:46) 

mee

Dear poyounagiさん

最近、プーケットもコンサートが増えました☆
by mee (2009-08-23 10:47) 

mee

Dear DrPepperさん

きっとこれから有名になっていくことでしょう。。。
by mee (2009-08-23 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。