SSブログ

牛さんの休息。。。 in Phuket [プーケット■お天気情報□]


~南の島の時間の流れ方~

お天気09.08.18.JPG

nice!(29)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 39

miopapa

最近、日本でも地震が多いし
こういう椰子の木?みると
私は、何故か あの時の津波の映像を思い出してしまって・・・

  これ、変なコメントですね・・・
            ごめんなさい!
by miopapa (2009-08-18 18:10) 

雀翁

青い空、ゆったりとしたやしの木の下、そりゃあ、時間もゆっくり流れますわねえ。牛もちゃんと日陰に入ってるんですなあ。
タイに行って道端でねっころがっている犬を見ると、「ああ、タイだなあ」と思います(牛は道端にはいないので...)。
ああ、行きたい!

by 雀翁 (2009-08-18 19:06) 

a-takaki

ちゃんと木陰で休んでますね。
by a-takaki (2009-08-18 20:59) 

ダー

今年の夏も・・・いつもの日本の夏じゃないです・・・・

                    何かがオカシイ・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-08-18 21:17) 

pawpaw

いいですね~。ゆったりとした時間を感じます。
沖縄の西表でも、こんな感じで牛さんがのんびりしてました。

by pawpaw (2009-08-18 21:41) 

バックエントリー

南の島のヤシの木の下で、私も昼寝がしたい・・・
本気です(恥か?)
by バックエントリー (2009-08-19 00:35) 

pica

のどかな光景だなぁ…。
ちゃーんと木陰で寝ているあたりが、かわいい^^
by pica (2009-08-19 00:56) 

mee

Dear takemoviesさん

うちから車で10分くらいのところです^^
by mee (2009-08-19 10:32) 

mee

Dear xml_xslさん

いたって、マイペースな感じがします。。。^^
by mee (2009-08-19 10:33) 

mee

Dear miopapaさん

あの時、プーケットの住民はみなやられたと思われてましたから、、
でも・・・一週間ずれてたら・・・私も今、この世にいなかったかもしれなかったんです。
by mee (2009-08-19 10:36) 

mee

Dear 雀翁さん

一度、車がバンバン通ってる道のど真ん中に平然と寝ている犬っころを撮りたいと・・・。日本のみなさまに見せて差し上げたいっ!ですよね^^
by mee (2009-08-19 10:38) 

mee

Dear kaznさん

牛・・・牛背になって寝てますよね・・・^^
by mee (2009-08-19 10:40) 

mee

Dear axl-さん

暑さで画像・・・ビビッてます、、^^;
by mee (2009-08-19 10:42) 

mee

Dear a-takakiさん

でしょ^^♪なんかそれがかわいくって♪
by mee (2009-08-19 10:43) 

mee

Dear saiさん

まわりにポツポツと牛さんのお昼寝姿っ♪
by mee (2009-08-19 10:53) 

mee

Dear ダーさん

そう、何かがおかしい。地球温暖化で静かに何かが起こり始めている・・・--;
by mee (2009-08-19 10:54) 

mee

Dear pawpawさん

結構近づくと・・・迫力があったのでビビッて遠くから。。。^^;
by mee (2009-08-19 10:55) 

mee

Dear フレンドリー2009さん

メインロードから外れると、やしの木や密林が多いです。
by mee (2009-08-19 10:56) 

mee

Dear バックエントリーさん

その際には、ハンモックをお忘れなくっ^^v
by mee (2009-08-19 10:58) 

mee

Dear picaさん

影があるうちはいいんですがぁ・・・牛さん・・・
影とともにちょっとずつ、移動するのかなぁと^。^;
by mee (2009-08-19 11:00) 

mee

Dear poyounagiさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-08-19 11:01) 

mee

Dear kohさん

この青空の後、見る見る曇り、大雨でした、、
by mee (2009-08-19 11:03) 

collet

ありますよ~牛じゃないけどわたしも!
椰子の木陰でついうたた寝をして・・・
いつの間にやら木陰の移動で真っ赤に日焼けしてしまいました~(>_<)
by collet (2009-08-19 16:41) 

yukitan

大きなヤシの陰でのんびり気持ち良さそうですね。
by yukitan (2009-08-19 23:57) 

mee

Dear colletさん

日焼けも大変ですが、やしの実が落ちてこなくて何よりっ^^;
by mee (2009-08-20 13:37) 

mee

Dear sasukeさん

お久しぶりです♪今日のお天気。。。曇りです。。。
by mee (2009-08-20 13:38) 

mee

Dear hiroさん

もし日陰がズレたら・・・動くのかなぁ。。。
by mee (2009-08-20 13:40) 

mee

Dear yukitanさん

牛さんも安心してお休みのご様子でっ^^♪
by mee (2009-08-20 13:42) 

miko

南の島!!ですね。
牛さんが小さく写ってるんで、ずいぶんノッポさんのヤシの木ですね。
by miko (2009-08-20 22:31) 

DrPepper

夏らしいですねぇ~
ヤシの木いいね 

by DrPepper (2009-08-21 13:54) 

mee

Dear mikoさん

やしの木は種類がいろいろありましてぇ~。。。ここのは普通サイズかなぁ。
by mee (2009-08-23 10:59) 

mee

Dear sachinyaさん

メインロードから少し行くと、こんな風景が見られます♪
by mee (2009-08-23 11:00) 

mee

Dear DrPepperさん

暑すぎて、眩しすぎて、画像がビビッてますの、、^^;
by mee (2009-08-23 11:03) 

mee

Dear risingmoonさん

牛さんに限らず、木陰で休むのはタイ人も同じっーvー!
by mee (2009-08-23 11:10) 

mee

Dear るるさん

今朝は完全な雨です。風も強い。
by mee (2009-08-23 11:14) 

mee

Dear ヤスさん

今日はあいにくの雨なので、牛さんは屋根下で休息だろうなぁ。。。
by mee (2009-08-25 11:20) 

mee

Dear gensanさん

最近、朝4時ごろは雨風が強い、、そして今はどんよりと晴れてる。
by mee (2009-08-27 11:28) 

mee

Dear やっさんさま

牛さん・・・牛は牛でもほとんどが水牛さん。。。
by mee (2009-08-28 11:01) 

mee

Dear kinkonさん

今日は雨が降っています。。。台風が来ているそうで。。。
by mee (2009-09-25 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。