SSブログ

~癒される場所~ in Phuket [meeのつぶやき。。。]



H.S.B.R温泉67a.JPG

今年の夏、みなさまいかがお過ごしでしたか?

nice!(31)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 41

フレンドリー2009

プルメリアのお花でしょうか?綺麗ですね~

こちらは、今日でやっと夏休みも終わります^^
by フレンドリー2009 (2009-08-31 09:04) 

ダー

日本は民主圧勝で政治が変わろうとしてます・・・o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-08-31 09:20) 

mee

Dear xml_xslさん

ここは温水プール♪でも屋外ですっ^^
by mee (2009-08-31 18:24) 

mee

Dear ほりけんさん

なんとこの日!お昼には私たち家族だけの貸しきり状態でした^^♪
by mee (2009-08-31 18:27) 

mee

Dear gensanさん

なかなか遊びにいけなくて、、なぜかソネットだけ、調子が悪いようです、、
by mee (2009-08-31 18:28) 

mee

Dear フレンドリー2009さん

なぜか、回線がよく切れます、、ネットも一苦労、、
by mee (2009-08-31 18:31) 

mee

Dear ダーさん

タイのケーブルテレビのNHK(ニュースは英語)でちらりと知りました。
どうなるんでしょうね?!
by mee (2009-08-31 18:34) 

mee

Dear kohさん

コメントが2度押し、3度押ししないと入らないっ><;
by mee (2009-08-31 18:36) 

pica

この夏は…。
いつもより、ちょこちょこ出かけたかなぁ(^_^)
by pica (2009-08-31 23:25) 

hiro

今年の夏は あっという間に
終わってしまった感じです(><;
by hiro (2009-08-31 23:36) 

雀翁

先日、プサンのロッテ・ホテルのプ-ルでひと泳ぎしました。イベントがあるとかで、室内プ-ルのみ使用可。たくさん泳げましたが、リラックス感はあまりありません。

こんなプ-ルだったらよかったのに...

by 雀翁 (2009-09-01 12:27) 

mee

Dear axl-さん

あたりにはたくさんの南国の花々が咲き乱れております♪
by mee (2009-09-01 13:06) 

mee

Dear kaznさん

このプールはちょうどよい温度でした♪さらに!高温の温泉プールもあります!
by mee (2009-09-01 13:09) 

mee

Dear picaさん

もう、この前からさらに回線がおかしくて、、コメントがなかなか・・・==;
by mee (2009-09-01 13:10) 

mee

Dear hiroさん

日本は雨が多かったからでしょうか。。。台風もきているようで。。。
とはいえ、ここも毎日ただいま雨。。。
by mee (2009-09-01 13:38) 

mee

Dear kazukazuさん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-09-01 13:42) 

mee

Dear nyanさん

たった今、ブルースクリーンになったり、直ったかと思いきや、つながらなかったりと・・・==;
by mee (2009-09-01 13:45) 

mee

Dear 雀翁さん

うちの住宅内にプールがあります。今度泳ぎにいらしてくださいっ^^♪
夜は満天の星空を眺めながら、ライトアップされたプールでのんびりできますよ☆
by mee (2009-09-01 13:46) 

雀翁

え~っ、これ、自宅のプ-ルだったんですか?
うらやましすぎ...
バンコクでは、アパ-ト暮らしでしたが、アパ-トにプ-ルがありました。そう言えば、週末のけだるい午後、花の浮いたプ-ルに浮かんだものでした。よかったなあ、あのころ。


by 雀翁 (2009-09-02 08:06) 

mee

Dear 雀翁さん

ちゃいます、ちゃいます、、紛らわしい書き方してしまいました、、^^;
アパートにプールがあるのと同じで、うちの住宅エリアにプールがあるんです。誰でも利用できて、住民は会員になれて半額。とはいえ、もともとお安いですけどね^^
そうそう、息子たちの学校に通っている子供たちはプール付のでっかい家とかって多いですよ、、羨ましい限りです。。。
ちなみに私たちはいたって貧乏生活ですよ^^;バンコク在住の日本人の方々はお抱え運転手さんやメイドさんがいらっしゃることが多いですが、私らは100%自分たちですわぁ~^0^;たはっ
by mee (2009-09-02 11:41) 

mee

Dear りぼんさん

この花の裏っかわがまた☆綺麗っ♪
by mee (2009-09-02 11:44) 

mee

Dear BLITさん

昨日、パソコン・・・ハードが壊れてしまい・・・ただいまノートから書いておりますが・・・データがなくなり・・・かなり・・・ショックです、、ーー。
by mee (2009-09-02 11:47) 

mee

Dear ciscokidさん

ご無沙汰しておりました、、^^;ついにパソコンが壊れてしまって、、
ノートもつながりが今ひとつで・・・パソコンになかなか向かえません、、--;
by mee (2009-09-02 11:51) 

mee

Dear miopapaさん

ハードディスク。。。新しいの買いました。。。
モノが壊れると、なんだか疲れますね、、
by mee (2009-09-04 11:01) 

HAL

まだ夏休みとってないのでしたーww
by HAL (2009-09-04 15:00) 

mee

Dear HALさん

今月の連休はどっか行かれますか^^?
最近、、回線がつながり悪くて・・・==;
by mee (2009-09-05 15:06) 

mee

Dear a-takakiさん

最近タイマッサージ、、、やってないなぁ。。。
by mee (2009-09-05 15:07) 

miko

日本もすっかり秋の空&風です~
by miko (2009-09-07 01:30) 

mee

Dear saiさん

今日も朝からどんよりお天気ですぅ、、^^;
by mee (2009-09-08 10:12) 

mee

Dear sasukeさん

とにかく、回線がよく切れる、、、--;つらい、、
by mee (2009-09-08 10:13) 

mee

Dear tasuchanさん

なかなか遊びにいけなくてすいません、、回線のタイミングをみてますので。。。
by mee (2009-09-08 10:15) 

mee

Dear mikoさん

涼しいんですね~。今月末、里帰りします^^♪
by mee (2009-09-08 10:25) 

mee

Dear 阿呆市さん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-09-11 10:08) 

risingmoon

涼しげですね~^^
関東地方はなんだか冷夏で、あっつーい!という日があまりありませんでした。
なんだかもう秋の空気です^^;

by risingmoon (2009-09-11 12:43) 

collet

クスン・・・(/_;)
今年の夏休みは病院のベッドの上で過ごした5泊6日でした。
来年は絶対にどっかへ行くぞ~~
by collet (2009-09-11 13:42) 

mee

Dear risingmoonさん

涼しげに見えて、中は温水っ^^v
ニッポンジンニハ タ~マリィ~マシェ~ン^。^♪
by mee (2009-09-11 14:32) 

mee

Dear colletさん

おぉ、そうでしたか、、
でしたらば、来年こそ!!ってあれ?今年じゃないんですね、、^^
by mee (2009-09-11 14:34) 

mee

Dear kinkonさん

プーケットから車で5時間くらいのところに秘境の温泉があるのですが、未だ行けず・・・--;
by mee (2009-09-12 17:11) 

mee

Dear DrPepperさん

南国の木々に囲まれての温水プールはいいもんです♪
by mee (2009-09-25 15:56) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

今日は雨。。。温泉もクールな一日っ^^;
by mee (2009-10-26 11:20) 

mee

Dear 末尾ルコ(アルベール)さん

もうすぐ今年も終わり。。。どんな夏を過ごされましたか^v^
by mee (2009-11-24 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0