SSブログ

見晴らし最高っ!カロンビューポイント in Phuket [プーケット島内観光を楽しもう!]

プーケット島内観光のツアーに参加されますと、必ずといっていいほど立ち寄るのがここ[exclamation]

カロンビューポイントでござりまする[目]

カロンビューポイント1a.JPG

どうですぅ^。^?この見晴らしのよろしい景色[ぴかぴか(新しい)]しかもビーチが3つ並んでおりますの[るんるん](上から。。。カロンビーチ、カタビーチ、カタノイビーチ)

絶景をご覧頂いた後はやはり、ここをバックに[カメラ]記念写真でしょぉ~[わーい(嬉しい顔)](字が見える立ち位置でねんっ♪)

カロンビューポイント2a.JPG


[ひらめき]おまけにもひとつ[exclamation]記念写真はいかがなもんでしょっ[手(チョキ)]

カロンビューポイント3a.JPG

※お問い合わせは、いつものごとくコメントか、funfun-enjoyisland@hotmail.comまでお寄せくださいませっ♪

*******************************************************************
最近の出来事。。。
みなさま、このところ忙しい上に、相変わらず海外事情(いや、プーケット事情じゃないのだろうか・・・ーー;)のため回線が不安定・・・ハードディスクが壊れ(先日購入)・・・その他もろもろでなかなかお邪魔できませぬ、、タイミングをもって、ひょっこりお邪魔させてもらいたいと思いますので、よろしくなのですぅ。。。

nice!(35)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 48

ciscokid

おぅ~綺麗なビーチが三つも並んでる。
素晴らしい見晴らしですね。
by ciscokid (2009-09-08 12:56) 

ダー

この絶景は・・・天橋立もビックリですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-08 15:09) 

gensan

一番手前のビーチに のほほんと寝転んでいたいです~☆
なんて綺麗なんでしょう♪♪
by gensan (2009-09-08 17:10) 

フレンドリー2009

是非是非、観光に行ってみたいです~
やっぱり、海が美しいですね^^

回線が早く調子良くなると良いですね!


by フレンドリー2009 (2009-09-08 17:11) 

miko

同じ大きさのビーチが3つなんですね。
地図といっしょだ!(あたりまえか!)
by miko (2009-09-09 02:57) 

pica

きれいな海~♪

記念撮影のための鷲ちゃなんですね。
後の緑色の車がミニカーみたいな雰囲気でかわいいv
by pica (2009-09-10 06:14) 

mee

Dear ciscokidさん

この日はなんとかお天気がよかったので、それなりに撮れました^^♪
by mee (2009-09-10 11:23) 

mee

Dear xml_xslさん

今日は朝から激しく雨が降っておりますっ、、
by mee (2009-09-10 11:24) 

mee

Dear ダーさん

実はまだ行ったことがないのですよ・・・毎年里帰りのこの時期に話題にはなるんですがねぇ~。。。でもいつか必ず行く場所になると思います☆
by mee (2009-09-10 11:27) 

mee

Dear takemoviesさん

このところ、お天気が荒れ荒れのプーケットでございまする、、
by mee (2009-09-10 11:28) 

mee

Dear gensanさん

同じようなビーチに見えて、実は・・・それぞれ個性があるんですっ!
by mee (2009-09-10 11:30) 

mee

Dear フレンドリー2009さん

なぜか立ち上げて10分くらいは調子よく、その後は・・・==;
特にソネット開くとアウト、、>、<;なんでだろ??
by mee (2009-09-10 11:33) 

mee

Dear miopapaさん

イーグルちゃんたち。。。お仕事しっかりとこなしてますっ^。^
by mee (2009-09-10 11:35) 

mee

Dear kohさん

この前、カタビーチで毎年恒例のサーフィン大会が行われてました。
by mee (2009-09-10 11:38) 

mee

Dear kaznさん

なかなかお邪魔できなくて、、外はすっごい雨ですの、、
by mee (2009-09-10 11:39) 

mee

Dear ほりけんさん

よくまぁ、ちゃんと3つ並んでいるところにポイントを作ったなぁ~とっ^0^!
by mee (2009-09-10 11:41) 

mee

Dear axl-さん

このイカしたイーグルちゃんたちに、会いに来ませぬかっーvー♪
by mee (2009-09-10 11:42) 

mee

Dear yukitanさん

さすがに今日は、ここからの景色は見えないなぁ、、大雨だし、、^^;
by mee (2009-09-10 11:43) 

mee

Dear りゅうさん

うちはここから、そう、遠くはないですっ^^
by mee (2009-09-10 11:45) 

mee

Dear mikoさん

同じに見えちゃいますが、上から段々小さいビーチになっていきます。
by mee (2009-09-10 11:47) 

mee

Dear picaさん

この車はプーケットのトゥクトゥク(タクシー)ですの♪ちなみに青いのは、ソンテウ(乗り合いタクシー)みたいなものですっ^^
by mee (2009-09-10 11:49) 

旅爺さん

お~!”風光明媚な三連ビーチですね。
マレーシアは行ったのにここには行ってません。いいな~♪
by 旅爺さん (2009-09-10 12:53) 

mee

Dear 旅爺さんさま

いつの日か、ここを訪れる日が来ることを楽しみに♪
じゃぁ、待ち合わせはここでっ^0^
by mee (2009-09-11 10:05) 

mee

Dear 阿呆市さん

今朝は久々にお天気がいい♪そして今日は、息子たちの運動会♪
お天気が持つだろうか・・・^^;
by mee (2009-09-11 10:11) 

mee

Dear nyanさん

お久しぶりですぅ~^^すいません、、なかなかお邪魔できなくて、、
by mee (2009-09-11 10:15) 

mee

Dear kinkonさん

私の背丈ではここからこの位置で撮るのがいっぱい、いっぱいでした、、^^
by mee (2009-09-11 10:17) 

mee

Dear 花乃子さん

まだまだ雨模様の日々ですが、じめじめなんとかやっています。。。^^;
by mee (2009-09-11 10:19) 

risingmoon

ここ行きました~!
確かここで手にワシを乗せてもらい一緒に写真を撮ったような(笑)
暑いのか開き犬(両手両足を開いてべったり地面に寝転んでる犬のことです)がたくさんいたのが印象的でしたw

by risingmoon (2009-09-11 12:40) 

collet

確かにビューポイントですね~~
でもそれ以上に可愛い車が気になります!
あれは乗り合いタクシーなんですね。乗ってみたい~~^^;
by collet (2009-09-11 13:43) 

mee

Dear risingmoonさん

おぉっ☆行かれましたかっ!変わらぬ景気でしょ^^♪
イーグルちゃんは・・・同じかどうかはわかりましぇんが、、^^
そうそう、タイの犬は道の真ん中も、へぇーきで寝てます・・・==;
by mee (2009-09-11 14:37) 

mee

Dear colletさん

そうそう♪乗り合いなんですが、、
ちょっとぉ~この緑のは・・・めずらしいほうですのよ。
by mee (2009-09-11 14:38) 

バックエントリー

地形もビーチも見事ですね
まるで絵に描いたようですね
by バックエントリー (2009-09-12 00:40) 

ryubi-gentoku

ご訪問ありがとうございました!
なにかの縁でしょうかね。
興味を持っていただいてうれしく思います。
プーケットで癒されてみたい☆
by ryubi-gentoku (2009-09-12 14:52) 

HAL

ワシ??
記念撮影したいーー

沖縄でハブを首に巻いて記念撮影する感じかなーww
by HAL (2009-09-12 15:33) 

mee

Dear バックエントリーさん

ほんとにっ☆パズルのようだわん^0^♪
by mee (2009-09-12 16:51) 

mee

Dear ★まっと★さん

どうも、初めましてっ!”nice!”を頂きまして、ありがとうございますっ^^
by mee (2009-09-12 16:55) 

mee

Dear ryubi-gentokuさん

ご訪問頂いてる方の中で、”縁”つながりの方、多くいらっしゃいますっ^^
嬉しいことです♪いつか、癒されにいらしてみては^^*
by mee (2009-09-12 17:00) 

mee

Dear saiさん

今日のお天気は変わり移りが激しいですぞっ、、今は曇ってる。。。
by mee (2009-09-12 17:02) 

mee

Dear HALさん

え?タカ??ワシ??両方書いてあるけど・・・見分けがつかない私、、^^;
是非来られたあかつきにはっ!ご記念に☆ハブ感覚で♪
by mee (2009-09-12 17:08) 

Bono

ビーチには遠い埼玉県民から見れば、なんと贅沢なビュー!( ̄▽ ̄;)ww
by Bono (2009-09-13 11:03) 

mee

Dear gonさん

今日もややこい、お天気ですぞっーー;
by mee (2009-09-14 13:23) 

mee

Dear Bonoさん

お久しゅう~です♪
そっかぁ。。。埼玉、友達結構いるんで、みんなでここからの眺めを観てみたいものですなっ^0^♪
by mee (2009-09-14 13:25) 

mee

Dear sasukeさん

今日は風が強い、、湿気も多い、、、
by mee (2009-09-14 13:26) 

mee

Dear a-takakiさん

実は・・・ビューポイント・・・思い出の場所だったりしますっ^^*
by mee (2009-09-14 13:29) 

雀翁

レンタカ-を借りて、ナイハンビ-チからバトンビ-チへの途上、いつもこの峠を通ります。いい景色です、まったく。

by 雀翁 (2009-09-21 19:09) 

mee

Dear 雀翁さん

さすが☆ご存知ですねん^^♪お天気がいい日はサイコーですよね!
by mee (2009-09-22 10:38) 

mee

Dear DrPepperさん

今日は雨風が強いんで、ここに立つのも一苦労だなぁ~、、^^;
by mee (2009-09-25 15:57) 

mee

Dear TANIGUCHIさん

なぜかここでココナツを買うお客さんが多いです?!
by mee (2009-10-26 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。